MMOPが、K’s史上最高傑作となってリニューアル登場です!☆春の新作ウォレット ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・オイル」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

待ちに待ったこの日がやってまいりました流れ星

新しく生まれ変わった
マジカルムーン・オイル

 

ギュギュッと詰め込んだ「こだわり」を
たっぷりとインタビューしましたよ♪

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコラブラブ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:
Keikoさん♪

わたし、この日を待っていましたビックリマーク

新しいマジカルムーン・オイル(MMO)を
皆さんにリリースできるこの日を!!

 

 

お月様Keiko:
ええ、私も心待ちにしていたわ♪

ずっと時間をかけて準備してきた

新生マジカルムーン・オイルだものね。

 

 

ニコAya:
何種類ものベースオイルを探して、
ブレンドして、試して、の繰り返し。。

Keikoさん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、

ありがとうございますキラキラ

 

 

お月様Keiko:
なにより
風の時代は、今まで以上に
ご自身のカラダに意識を向けていただきたいし

今は風の時代1年目。
時代の幸運を積み上げるベースを作る
すごく重要な時であり、

水瓶座GC期は、宇宙とも
繋がりやすいときだから

より深くまで皆さんに
宇宙のエネルギーを受け取っていただきたい
と思っていたの。

 

 

笑い泣きAya:
その願いがあって、
あんなに頑張っておられたのですね。。

風の時代は
バーチャルなものが台頭するから
頭に意識が行き過ぎて

「肉体のケアがおろそかになりやすい」

っておっしゃっていましたよね。

 

 

お月様Keiko:
ええそうなの。

肉体は魂の神殿だし、
心身のバランスが整っていてこそ

宇宙からのサインやシンクロにも
気付きやすく、受け取りやすくなるの。

いわば、幸運体質に近づいていくのね。

 

 

キラキラAya:
幸運体質…キラキラ

いい響きですよね~ベル

さて、それでは早速、
今回のリニューアルについて
Keikoさんのこだわりを
たっぷり教えてくださいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんよ!

 

 

ニコAya:
今回ベースオイルを全面的に見直して

配合率や種類をたくさん試行錯誤された
っておっしゃってました。

その中でこのブレンドに辿り着いた
決め手は何だったのですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回、たくさんの試作をさせてもらったんだけど

最終的に今までの
マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(MMOP)
でも使っていた

・植物性のスクワランオイル
・ドデカン
・アルガンオイル

に加えて、「バオバブオイル」を
たっぷり配合したの。

バオバブって、Ayaちゃん知ってる?

 

 

うーんAya:
聞いたことはありますが…

 

 

お月様Keiko:
バオバブって、アフリカに生息している
巨木なんだけど、

みて、とっても神秘的じゃない?

 

 

ガーンAya:
ほんとだーキラキラキラキラ

すっごく太い幹がまっすぐ伸びてて
しかも葉っぱがパラボラアンテナみたいに
広がってるんですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
この姿もすごく神秘的だし、

バオバブから採れるオイルは、

美容成分がたっぷりで

奇跡のオイル」って呼ばれているほどなのよ。

 

 

キラキラAya:
へぇ~キラキラ

アフリカの大地と、広い空から、
宇宙のエネルギーをものすごく吸収してそうビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうそう、その通り!

この太い幹と宇宙のエネルギーを
思いきり受け止めようとしている姿が

揺るぎない自分軸」の象徴。

風の時代では、
溢れかえる情報に翻弄されないように

しっかりとした自分軸=月星座力
育てていただきたいの。

だから、バオバブオイルは
そのためにも最適なオイルだったのよ。

 

 

ニコAya:
バオバブオイルが決め手だったと・・・。

(使ってみて)

ビックリマーク

テクスチャーは今までと同様に
すごくさらっとしていて
肌なじみもいいですねニコニコキラキラ

化粧水みたい~ビックリマークシャンプー

しっとりするのに、べたつかないし。

従来のMMOPも保湿力よかったですけど
リニューアルした新生MMOは

もっとお肌がもっちりする感じです照れラブラブ

 

 

お月様Keiko:
うふふ♪

そう言ってもらえてうれしいわ。

MMOPのテクスチャーが皆さんから
とても好評だったから、

それはどうしても変えたくなかったの。

12の月星座と、そのルーラーのエネルギーに
紐づくアロマオイルも
これまで同様にブレンドしてあるわ。

バオバブオイルも、宇宙エネルギーを
しっかりと宿してくれるから

細胞の隅々まで行きわたって
五感も高めてくれるわよ。

正直いって、

K’s Selection史上、最高傑作と言っても
過言じゃないわ。

おーっ!Aya:
わわわ…鳥肌たっちゃいました!!

本当にパワフルなオイルなんですね。
は、早く全身に使いたいですっ…アップキョロキョロ

でも、どうしてこのタイミングで
リニューアル&リリースだったんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今月は
射手座皆既月食が起こるし
来月は双子座金環日食があるでしょう?

この2回は、
地の時代の膿出しと、
風の時代へのシフトを完了に導いてくれる役割。

しかも、月のパワーが
ものすごく強力になるという

根本から塗り替える力が高まる時

なの。

私たちの細胞たちも、
その宇宙のエネルギーを察知して
気持ちや身体への変化として現れてくるわ。

つまり、今回の月食と日食は
私たちの細胞から「風の時代」仕様にする
最高のタイミングなのよ。

 

 

キラキラAya:
そっか・・・逆に言えば、

「もうここしかない!」

ということだったんですねビックリマーク

そうそう、
さっき使って思ったんですけど、

今までのMMOP
と、ラベルも容器も変わりましたね。

綺麗なブルーでほんとに
「風の時代」のイメージですね音譜

しかも、プッシュ式で出るから
すっごく使いやすいキラキラ

 

 

お月様Keiko:
私たちが生きている間は
ずっと「風の時代」だから

イメージも一新したかったの。

それにAyaちゃんが言うように
ディスペンサータイプになってるから、

お風呂上がりの水分が残っている手でも
片手でカンタンにオイルが出せるでしょう?

 

 

ニコAya:
はい!

 

1〜2回プッシュするだけで
ちょうどいい量が出せるのがうれしいですドキドキ

あと、、、わたしそそっかしいから、
MMOPを使ってるとき
蓋をしっかり締めてなくて
オイルが漏れちゃったりしたこともあって…えーんもやもや

このタイプなら、そんなこともないし
すっごく使いやすいですチューラブラブ

 

 

お月様Keiko:
風の時代は
合理的」「機能的」っていうのも
キーワードだしね。

キラキラAya:
ホントですねビックリマーク

たくさんの方に

使っていただきたいですね〜音譜

 

 

お月様Keiko:
心からそう思うわ。

この新生マジカルムーン・オイルを使って
短時間でもいいから

ご自身の身体と対話する時間を

もっていただくことて、

五感も直感も高まるわ。

宇宙の豊かな幸運エネルギーを
あますことなく細胞レベルで受け取って

幸運体質になってくださいね♪

 

 

ニコAya:
今回はお聞きしているだけで
幸運体質になれそうなお話でしたドキドキ

私も絶対使いますキラキラ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

長年愛されてきたMMOPですが、
大切にしたいところをちゃんと守りながら、
時代に合わせ、より良くしていく。

Keikoさん熱意の源はいつも
「みなさまのため」なのですよね。
いつも感動してしまいます。

私も人としてこうでありたい…と
思わせてもらっています(おこがましい!笑)。

この新生オイルを使って、
毎日自分の体に「ありがとう」を伝え、

宇宙くんからもたらされる
大きなエネルギーを
たくさん受け取りたいですね照れ音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコクローバー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別