不倫復縁……は本当に叶う? 彼ともう一度、愛し合うために

ずっと不倫を続けていたけれど、それがつらくて別れを選んでしまった。
つらくて別れたのに、別れた方がもっともっとつらくなった。
彼の良いところがどんどんと思い出されて後悔しちゃうことってありますよね。

やっぱり復縁したいと思っても、どうしたらいいか分からないというあなたは、大好きな元彼があなたに復縁アプローチしてくるように仕向けちゃいましょう!
そのために必要なマル秘テクニックを、あなたにお伝えしていきますね。

不倫の状況は変わらないけど、やっぱり戻りたい?

今あなたは元彼との復縁をしたい、と強く望んでいるかもしれません。
ただ、復縁する前にしっかりと自問自答してください。
たとえ復縁できたとしても、不倫の関係であることは何一つ変わりません。
復縁しても、やっぱり好きな時にいつでも会えるわけではありません。
好きなように連絡が取れないことも変わりませんし、周囲にばれないように気を付ける状態も一緒です。
記念日には家族が優先されてしまう可能性も高ければ、ほかのカップルのようにデートスポットに気軽に行くことだってできないんです。
もしそれらがつらくて一度別れを選んだのに、寂しい、という気持ちだけで復縁を望んでいるのなら、またすぐに別れたくなってしまうでしょう。
そういうことがあると分かっていても、あなたは元彼と復縁したいですか?

そしてもし元彼と復縁できたとしても、配偶者の知るところとなり、いきなり会えなくなってしまうこともあり得ます。
それが不倫の恋なんです。
ほかのカップルのようでなくてもいい、突然会えなくなったとしてもその時は諦める。
自分が優先されなくても我慢する。
その覚悟ができているかどうかを、今一度自分に問いかけてくださいね。
それでも元彼と復縁したいのなら、復縁に向けて行動を開始しましょう。

自分からアプローチするのは逆効果?

「元彼と復縁をしたいなら、自分からガンガンアプローチしていくべき?」
答えはNOです。
特に、あなたが彼に対して別れを告げて別れた場合は、あなたからアプローチしていくと「何なんだ、その気持ちの変わりようは」となり、信用がなくなってしまう確率が高いです。
彼だってきっと悩んで別れを受け入れたはずなのです。
人知れず涙を流したかもしれません。
それなのにあなたが「やっぱり別れはなしにして!あなたと復縁したい」と猛アプローチしてきたら、自分が振り回された気がして腹を立ててしまうかもしれないのです。
そんな状態になったら、復縁どころの話ではなくなってしまい、あなたの印象は悪くなってしまいます。

または、自分からアプローチをしていくことで「復縁してほしかったらこちらの言う通りにしろよ」というふうに条件を付けられて、主導権を握られてしまう可能性もあります。
復縁してからは都合のいいように体の関係を求められるばかりになったり、彼の都合にばかり振り回されるようになったりしてしまったら、復縁の意味がないですよね。
自分から一生懸命復縁を持ち掛けると、このようにあまりうれしくない結果になってしまうかもしれないので、出来る限り避けていきましょう。

復縁に期待し過ぎず、新たな道へ進む気持ちを持つ

正直な話、元彼のことばかりを見ている間、つまり追いかける側にいる間は、元彼がこちらを追いかけてくれるようにはなりません。
男性は追われるのではなく、追いかけるのが好きなのです。
そして、自分に興味がなさそうな相手を落としに行くのが好きなのです。

ですから、必死に彼ばかりを見るのではなく、あえてほかの異性にも目を向けるようにしていきましょう。
元彼と復縁することばかりを考えていたら、実はもっともっと素敵なシングルの異性が目の前にいるのに気が付かないという悲劇も起こってしまいますよ!
恋愛をする気にならないのであれば、夢中になれる趣味でも大丈夫です。
女友達と旅行に行ったり、自分自身にとことん向き合って自分磨きにいそしむのもいいでしょう。

彼一本ではなく、それ以外のことに目を向けて前に進んでいる姿をあえて彼に見せることが大切なんです。
自分の手元からいなくなったあなたが何だか輝いて楽しそうにしていれば、元彼も気になって仕方がなくなります。
そういう状態で元彼から連絡が来るようになればしめたものです。
あなたも焦っていないので、相手に完全に主導権を握らせることなく、優位に復縁を進めることができるようになりますよ。

気持ちの持ち方を変えることで人間的魅力がアップ

復縁とは、後ろに戻ることです。
つまりは一生懸命過去に執着し、過去を取り戻そうと後ろばかり向いていることになりますよね。
でも、いつまでもその場にとどまっていることはお勧めできません。
なぜなら、人は前に進むことで成長していくからです。

もちろん復縁を望んでもいいのですが、「自分が成長した先に復縁があったらいいな」というスタンスに切り替えましょう。
男性は成長していくことが好きなので、お相手も向上心がある人の方を好みます。
つまり、良い方に変わっていくことが好きだし、そういう人に注目するんです。
少し会わない間にあなたがキラキラしていたら、気になって仕方がなくなるでしょう。
ダイエットに成功して楽しそうに新しいファッションにチャレンジしていた、新しい趣味を楽しんでいたなど、「あいつ、変わったな」と思わせ、揺さぶりをかけてしまいましょう。

そして、前を向いている女性は、話し方もだんだんと自信に満ちてきますし、あふれだすオーラが変わってきます。
そんなあなたを見て「こんなに素敵な女性だったんだ」と魅力を再確認してもらえば、元彼からの連絡が来る確率がぐんと高まります。
それが復縁のきっかけになることもあるはずですよ。

さいごに

別れてしまった不倫相手と復縁をしたいのならば、あえて前を向くことが大切です。
未来に向けて進み、成長し、キラキラと輝く女性を放っておける男性は少ないです。
もともとのあなたの魅力を知っている元彼だからこそ、さらに魅力UPしたあなたに声をかけずにはいられなくなっちゃうはずですよ。

とはいえ、いつまで頑張り続ければいいのかな、なんて立ち止まりたくなる時もあるでしょう。
後ろを振り返りたくなることもあるでしょう。
「やっぱり、復縁できるかどうか知りたいな」「いつごろチャンスが来るのか知りたいな」「彼以上に素敵な出会いなんてあるのかな」などなど、いろいろ悩んじゃうあなたには、気軽に無料で試せるkeikoの占いをオススメします。

Keikoの不倫占いを無料でお試し!

・あの人の月星座から占う愛の本能とあなたへの想い
・あの人があなたとの関係に対して固める覚悟
・その覚悟を経て、2人の関係に訪れる新たな展開
・この関係が報われる運命の日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別