Keiko的『風の時代を迎え入れ、宇宙に愛されるための「お作法」』

Keikoです。

少し前ですが渡辺直美さんとの対談があり。

直美さん、占いには結構お詳しいものの

月星座のことはほとんどご存知なく。

「直美さん、天秤座さんだけど

月は蠍座なんですよ~」

とお伝えしたら

「あ~~~~ だからかーーー!!!」

と、思いっきりナットクされたご様子。

それからの1時間、盛り上がりましたよ~(^^)

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

ここでいったいどんな会話が交わされたのかは

11月2日に発売された

『ananSpecial月星座パワーブック2021』(マガジンハウス)巻頭ページをご覧くださいませね。

今年のパワーブックはなんたって「風の時代デビュー号」!

しかも今年12月、木星・土星が入る水瓶座は

ズバリ、「宇宙」を象徴するサイン。

これまで宇宙といえばなにか果てしなく遠いもの、

確かに存在はするけれど手の届かないもの・・・みたいなイメージがあったと思うのだけれど

これから宇宙はぐっと身近になってきます。

物理的な距離が縮まるわけではないにせよ、

心理的、概念的にはかなり近くなるでしょう。

月旅行はおろか火星や金星への移住だって

意外に現実味を帯びてくるかもしれない。

占星術もしかり。

「占いでしょ?」

などと言っている場合ではなくなります。

私自身、占星術を占いととらえたことは一度もないけれど

とはいえ「占」っていう字が入っちゃってるのが、

ちょっとねえ~(笑)

ま、それはさておき。

これからは占星術を使ってください。

使い倒してください!

宇宙を味方につけ、思うままの人生を

手に入れるために!

その際、注目すべきはもちろん、

「月」。

直美さんにもしつこく申し上げたんですが

重視すべきは

「月」なんです。

もちろん、「運を上げたいのであれば」のハナシですが。

ちなみに直美さんの場合、

月星座が蠍座でなおかつ

「対人関係」を示すディセンダント(第7ハウスの起点)も蠍座!

「私ほんと、蠍座の友人

めっちゃくちゃ多いんですよ!!」

とおっしゃってましたが当然ですね。

「マイ月星座 = 引力(引き寄せ力)」

ですから。

…というわけで

ご自身の引き寄せ力と

開運のコツを知りたければ

太陽星座(ふつうの星座)ではなく

必ず、ご自身の「月星座」

でみてくださいねー。

そのための本(ムック)が

『ananSpecial月星座パワーブック2021』

です。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別