玄関で邪気をシャットアウト!幸運のラグマット☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「木星&土星の波動を織り込んだ飛躍の運気を作るフォーチュンマット」について。


フォーチュンメイクマットは
足元に敷いて使うマットなのですが、
インタビューでは、ズバリ
旗なぜこのフォーチュンメイクマットを
プロデュースしたのか?
を聞きました!

すると
次から次へと重要な理由が・・・ビックリマークびっくり

むしろ、これは絶対マストな
アイテムだったことが判明・・・!!キョロキョロ

それではどうぞお月愛(つきあい)くださいませニコラブラブ

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

真顔Aya:

Keikoさん、
今回もインテリアアイテム
ということですが〜

お月様Keiko:
ふふふ
Ayaちゃんて、本当に素直ね。
「なんで?」
って、顔に筆で書いてあるわ。
ふふふ。

おーっ!Aya:
筆で??
やだー書いてません〜!

お月様Keiko:
(じっと見つめる)

しょんぼりAya:
えっと、少し、
書いてあったかも?しれません。

お月様Keiko:
素直でよろしい(笑)

ぶーAya:
で、では、
もうストレートにお伺いします。
なぜこのアイテムを
プロデュースされたんですか???

私の中ではK’sの世界観ってもっとこう、きらびやかで、華やかで、キラキラ〜✨ってイメージだったので・・

お月様Keiko:

あら?  ちょっと地味な印象だったかしら?

うーんAya:

地味というか、マットって足で踏むものなので

ちょっと気が引けるかなってあせるあせる

お月様Keiko:
なるほどね。

今回については、足で踏むからいいのよ。

うーんAya:

そうなんですかはてなマークはてなマーク

お月様Keiko:

こほん。

今回皆さまにご案内するのは
「フォーチュンメイクマット」。
ラグマットなんだけど、
2020年は、
お家で過ごす時間が増えたでしょう?

それに、あと2日で始まる水瓶座GC期は、
これから私たちが生きている間続く、
風の時代のベースとなる1年。

だから、長く過ごすお家でこそ
丸レッド風の時代の運の土台を作れて
丸レッド住まいと私たちにも根付く
そんなアイテムをお届けしたかったの。

うーんAya:
運の土台…。
たしかに、「水瓶座GC期は
風の時代の命運を握る大事な1年」

ておっしゃってましたよね。

お月様Keiko:
そう。
土台が盤石であればあるほど、
どれだけ幸運を積み重ねていっても
崩れたりすることはないからね。

風の時代では、ご自身だけでなく
住まいの波動も大切になるから

インテリアアイテムとして
暮らしの中に取り入れられて
風の時代の運とチャンス、
幸運の土台を自然に作れるように、
と思ったの。

キラキラAya:
崩れることがない幸運・・・!?デレデレ

Keikoさん、すごーいキラキラキラキラ

お月様Keiko:
それからね、
いまLINEで、ルナロジー開運アイテム開発部
っていうコミュニティを開いているんだけど、

その中でも
ラグやマット、といったアイテムの
ご希望がけっこうあったのよ。

このアイテムは、コミュニティを開く以前から

企画していたんだけどね。

皆さん、さすが分かってらっしゃる!

キラキラAya:
そうだったんですねービックリマーク

みなさん、Keikoさんの
考えていることと
しっかりシンクロしてる〜音譜お願い

ちなみに、このマットって
幸運の土台を作る以外に、
どんな役割があるんですかはてなマーク

お月様Keiko:
家の中に「邪気」を持ち込まない。

ってことね。

アセアセAya:
邪気をはてなマーク

持ち込まない!?

お月様Keiko:
そう。
皆さん、ムーン・クリアリングなどで
邪気を定期的に
クリアにされていると思うんだけど、
外に出かけると
どうしても邪気やネガティブなものを
少なからず受け取ってしまう。

それを、
外出から帰ってきたときに
このマットの上を歩くことで

邪気を家の中に
持ち込まないようにするの。

ガーンAya:
おお!なるほど!

「足で踏むのがイイ」って

このことだったんですね?

お月様Keiko:
そう。邪気って波動が重いから、

低いところに溜まるのね。

つまり、住まいの中だと、
足元とか床とか。

だから、帰宅した時に
このマットの上を通るだけで、

ついてきてしまった邪気を
取り払っていただきたいの。

キラキラAya:
邪気も取り払って、
かつ
幸運の土台も作れるって、
す、すごいじゃないですか!?

どこに置くのがいいんですか?

お月様Keiko:
特におすすめは、
丸レッド玄関
丸レッド寝室
の2つね。

玄関は、運の入り口であり、
私たちの出入りする場所。

入り口という意味では
邪気も入ってきやすい場所だから、

入ってきた幸運をしっかり根付かせつつ、
邪気も払うには、玄関が一番よ。

そして寝室は、ご存知の通り
運が育つ場所。
眠っている間は
潜在意識がONになって
宇宙と繋がりやすいでしょ?

寝室にこのマットを敷くことで、
潜在意識に入ってくる幸運を起きているときの私たちがちゃんと受け取れるよう、
導いてくれるわ。

ラブAya:
おお〜!
そのために
玄関と寝室用の、
大小サイズがあるんですね。

ベースが白で明るいカラーだし、
インテリアを邪魔しないデザインだから
お部屋にも馴染みやすいですね。

お月様Keiko:
風の時代のイメージを
デザインで表現して、
視覚からもエネルギーを
受け取っていただけるようにね。

裏面は滑り止め加工がしてあるし、
手洗いになるけど、洗えるから
いつでも清潔に使っていただけるわ

ニコAya:
滑り止めって、結構本気で重要ですよね真顔
(マットで滑って転んだ経験アリ)

定期的に洗ってきれいにして、
このマットが
取り去ってくれた邪気も
しっかりクリアに
してあげたいですねキラキラ

お月様Keiko:
そういうこと♪

ニコAya:
そうだ、このマットに合わせて、
ベッドカバーも白にしちゃおうかな〜ラブラブ

わわ、俄然楽しくなってきましたビックリマーク

Keikoさん、

今回もありがとうございました!

お月様Keiko:
ふふふ。こちらこそ、ありがとう♪

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

お家をどんなにクリアリングしても
自分で邪気を持ち込んでいるとは〜笑い泣きあせる

でも、
フォーチュンメイクマットがあれば
もう安心ですね!!

このマットから光の柱が立っていて、
そこを通ることで
邪気たちがしゅっと消えていく。。。宇宙人くんあしあと

そんな様子をイメージしちゃいました照れキラキラ

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますように


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも

ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別