風の時代の必須アイテム!香りの秘密はあの調味料? ☆ Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ジュピターパルファン アクエリオ」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフ「Aya」ですニコ虹

先手必勝!

「風の波動」をまとい、

思うがままに運を操る

ジュピターパルファン アクエリオ

 

 

私たちスタッフも知り得ない努力を続け、

愛情をそそいだアイテムを作りだすKeikoには

何度も尊敬の思いが湧き上がります笑い泣き

 

 

特に「風の時代」に入る準備期間に入ってからは

怒涛のアイテムラッシュ!

 

ひとつひとつ、こうして

みなさまにお伝えできてありがたいなと

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

みなさまと一緒に風の時代を

笑顔で迎えられるといいなと強く思います!

 

 

あら、なんだか改まったことを

書いちゃいました汗

 

 

今回も、

魂のこもったアクエリオへのこだわりや

思いなどを、たっぷり聞いてきましたよ〜音譜

 

それでは、どうぞ本日も

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ほっこりAya:

Keikoさん、

ついに今年もやってきましたねビックリマーク

 

宇宙ナンバー1のラッキースター、

木星の香水

「ジュピターパルファン」の季節です~音譜

 

 

お月様Keiko:

そうね!

今年もご紹介できて本当に嬉しいわ。。

 

 

ほっこりAya:

今年は、

水瓶座GC(※)期の香水ですねビックリマーク

 

試作の段階から、私この香りのトリコです~恋の矢

 

※水瓶座GC(グレートコンジャクション)

水瓶座で木星と土星が重なること

 

 

 

お月様Keiko:

毎年この香水作りは全身全霊を傾けるけれど、

「風の時代」のファーストイヤーを飾る香水だから、

今回もかなり気合が入ったわ。

 

 

 

笑い泣きAya:

そういえば

企画をスタートしたのって、

年明けでしたものね…(遠い目)

 

やっと皆さまにお披露目できて

感慨深いですね。。。

 

 

 

お月様Keiko:

そうだよね。。。

 

 

 

キラキラAya:

今回の香りのこだわりを

皆さまにお伝えしたいので

いろいろ教えてくださいビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

もちろん♪

 

風の時代は、2020年12月19日を皮切りに

約2世紀ほど続くけれど、

最初の1年って、とっても重要なのね。

 

 

 

うーんAya:

ふむふむ。

その理由はなんですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

例えば、

スポーツでも楽器でも、

 

基礎的な練習や知識といった

「ベース」があってこそ

上達したり、技術が向上するわよね。

 

 

大切なのは基礎となる下地。

 

 

風の時代においては、

12月から始まる「水瓶座GC期」の1年間が

今後2世紀のベースになる期間なのよ。

 

 

ほっこりAya:

風の時代に

チャンスやご縁を受け取るための

ベースになるというわけですね。

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、そういうこと。

 

だから、

12月19日に木星が水瓶座入りして

スタートする「水瓶座GC期」の「運」を

しっかりご自身の中に根付かせていただきたいの。

ニコAya:

なるほどなるほど・・・

 

(香水を手首にシュッとして)

 

は~恋の矢

やっぱりいい香り~・・・

お月様Keiko:

で、風の時代の開運アイテムとして

特にオススメしたいモノのひとつが

「香水」なのね?

 

 

なぜなら、地の時代は

目に見える「モノ」の時代だったんだけど、

 

風の時代は

いわば「波動の時代」。

 

 

つまり、目に見えないエネルギーを

五感で感じることが

今まで以上に大事になってくるのね?

 

 

例えば「音」もそうだし、

 

風にのって嗅覚をくすぐる

「香り」もそう。

 

 

だから、この大事な1年を香水をまとって

運を思い通りに操っていただきたいなって・・・

 

 

ちょっと、Ayaちゃん

聞いてる?

 

けっこう大事なことお話したんだけど(笑)

アセアセAya:

はっ・・・はいビックリマーク

 

ごめんなさい、もちろんですビックリマーク

香りが好きすぎて・・・つい💦

 

なるほど、そういう理由があったんですね。

 

 

ところで、今回の香水の名前「アクエリオ」って、

スペイン語で「水瓶座」を

意味しているんですよね?

 

 

この柔らかくて爽やかなのに

何とも言えない奥深い香り・・・

 

テーマはなんですか?

お月様Keiko:

テーマはね、

 

「魅力と個性を引き出す」

 

そして

 

「ユニセックス」よ。

 

ニコAya:

水瓶座って、

個性や

男女を超えたボーダーレス・・・

ってイメージですものねはてなマーク

お月様Keiko:

そう。

 

それに風の時代にふさわしく

軽やかさや爽やかさも必須だったわ。

 

ニコAya:

最初は

柑橘系の爽やかな香りですね。

 

その中にある、

ふわっと柔らかいけれど、

複雑さもあって…。

お月様Keiko:

それはね、

 

ホワイトティーや

ピンクペッパーよ。

ガーンAya:

ピンクペッパーはてなマークはてなマーク

 

あのパルカッチョに入ってる

こ、胡椒ですか!?

お月様Keiko:

そう。

 

ちなみに「カルパッチョ」ね。

 

さりげない個性を加えつつ、

男性にも気兼ねなくお使いいただける

香りを目指したの。

ガーンAya:

カルパ・・・

 

今、2つのコトに

驚いてます。。。

 

で、でも、確かに、

この香りは男性にも好まれそうですねビックリマーク

お月様Keiko:

でしょ?

 

そしてもうひとつ。

こだわりがあるの。

 

Ayaちゃん、さっき手首に付けた香水、

香りはどう?

ガーンAya:

・・・あれ!?

 

ムエットにつけた香りと比べると

ちょっと違ってきてるような・・・

お月様Keiko:

そ!

 

ちなみに、

私がつけた場合と、

Ayaちゃんがつけた場合でも

香り方が違うの。

 

そこが、この香水のミソなのよ~。

ガーンAya:

人とは違う、オリジナルな香りになる…

 

不っ思議です!!

 

これが個性を引き出すってことですね!?

お月様Keiko:

そうなの。

 

風の時代に大切な「揺るぎない自分軸」を持つ

手助けをしてくれるの。

 

 

香水をつける方によって

その方だけの唯一無二の香りに変わっていく

 

それが、あなただけの魅力となって

拡がっていくよう調香に工夫を重ねたの。

 

 

香りは、大脳に直接働きかけるから

香りで「あなたらしさ」を印象付けることができるのよ。

 

ラブAya:

うれしいラブラブ

 

この香りはAyaちゃんの香り、って

覚えてもらったら

なんだか嬉しいです音譜

お月様Keiko:

そうよね。

 

風の時代は、個人個人を

印象付けていくことが大事になるからね。

 

「アクエリオ」を楽しみつつ、

あなただけの魅力を拡げて

 

風の時代の波動を

先取りしていただけたら嬉しいわ。

 

ニコAya:

いい香りに包まれてるだけで

先取りできるなんて、最高ですねビックリマーク

 

今日もありがとうございました音譜

お月様Keiko:

こちらこそありがとうね^^

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別