2月27日は乙女座満月~いま、宇宙が伝えたいこと

Keikoです。

 

 

2020年も、

残すところ3週間あまり。

 

年末もいよいよ

押し迫ってきましたね。

 

 

「ずいぶん前に

2021年になってるのに・・・・

 

Keikoさん、

とうとうおかしくなちゃったのね」

 

 

と思った方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

いえいえ、

 

2021年になったというのは

あくまでも

 

人間界のカレンダー上

でのおはなし。

 

宇宙カレンダーにおいては

いままだ、2020年なのですよ。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

宇宙エネルギーレベルでいうと、

 

新しい年のスタートは

太陽が牡羊座に入る日。

 

 

これは

巷でいうところの「春分」、

 

Keiko的にいうと

宇宙元旦」ですね♪

 

 

春分の日は

年によって違いますが、

今回は 3月20日。

 

 

この日から名実ともに

 

「2021年がスタートする」

 

とお考えください。

 

 

というわけで

 

その3週間前である今日は

まだ2020年。

 

いってみれば

師走なんですの。

 

 

そして

 

そんな師走感漂う時期に

やってくるのが

 

乙女座満月 と 魚座新月

 

 

12星座の中では

 

「調整と浄化」

 

を担当するペアですね。

 

 

どちらが先にくるかは

年によって違いますが、

 

今回の場合は

乙女座満月のほうが先。

 

 

これもほんと、

スゴイなーと思うのですが、

 

 

乙女座ってじつは

 

「医療」 「治療」 「予防」

 

を支配するサインなのですよ。

 

 

まだ十分とはいえないにせよ、

 

コロナワクチンが

世界中に根付きつつある

この状況はまさに、

 

 

乙女座満月が意味する

 

「あまねく行きわたる」

 

というエネルギーそのもの。

 

 

2週間後には

 

「癒し」「ヒーリング」

 

を意味する

魚座新月がやってくることを

考えると

 

1年以上におよんだ

コロナウィルスとの闘いに

 

ようやく出口が

見えてくるかもしれませんね。

 

 

 

2月27日の

正確な満月時間は

 

17時17分。

 

 

この瞬間、

 

月と太陽が

真正面から向かい合って

 

乙女座満月となります。

 

注目すべきは

2月27日の惑星配置。

 

 

ホロスコープの左側にあるのは

唯一、満月のみ。

 

ほかの天体はすべて

ホロスコープの右側にあるでしょ。

 

 

これがもう、

すべてを象徴してますね。

 

 

しかも

 

この満月があるのは

 

自分自身

 

を意味する

第1ハウスですから

 

宇宙が何を言いたいかは

明らか。

 

 

自分が変われば、すべてが変わる

 

↑  ↑  ↑  ↑

 

これがズバリ、

宇宙からのメッセージ。

 

 

とはいえ、

 

「はい、じゃあ変わります!!」

 

と思ったところで

 

 

「どう変わるの? 具体案を教えてよ」

 

 

宇宙に言われるのがオチ。

 

 

意気込みだけじゃ

ダメなんです。

 

具体案がないと。

 

 

そして

 

その証拠としての

 

「宣言」 がないと。

 

 

 

ちなみに

 

仕事でも何でもそうですが

 

具体案を出すのは

早ければ早いほどいい。

 

 

仕事であれば

 

オファーがあってから

3日以内に提出するのが

王道でしょう。

 

 

一方、

 

宇宙に対しては、

 

24時間以内!

 

 

そう、

 

宇宙って

意外にせっかちなんです。

 

 

人間と違い、

そんなに長くは待ってくれない。

 

 

「自分のペースに

 ついてこれる人にのみ目をかける」

 

というのが

 

宇宙の

変わらぬポリシーだから。

 

 

そのかわり、

 

そこをクリアできる人には

手厚いですよ。

 

 

いったん宇宙の

 

「エコヒイキリスト」

 

に載ってしまえば

 

たいていの願いは

叶えてもらえますもん(^^)

 

 

さらに詳しい天空図解説と

 

願いの成就力を高める

パワーウィッシュの書き方は

 

ただいま公開中の

 

「乙女座満月の

パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で

例文を交えながら解説しておりますよ。

 

 

リチュアルをご覧になりたい方は

パワーウィッシュアカデミーへどうぞ。

 

*編注:アカデミー会員になってご覧になる方法と

その都度購入してご覧になる方法の2つがございます。

ご都合のよい方をお選びください。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別