風のグランドトラインと天秤座満月からの「メッセージ」とは?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今回の
マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(MMOP)。

 

このオイルに宿された
天秤座満月エネルギーの素晴らしさについて
インタビューしました!

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコハート

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、いよいよ今月は
宇宙元旦がやってきますねーキラキラ

待ち遠しいです~黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

お月様Keiko:
今回は、風の時代で初めて迎える
宇宙元旦だからね。

本当に記念すべきタイミング!

 

 

ニコAya:
今回のMMOPは

1宇宙元旦と

2天秤座満月の

ダブルアチューンメントなんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

宇宙元旦だけでも
ものすごく大切なエネルギーで
絶対受け取って欲しいんだけど、

天秤座満月もアチューンメントして
さらにパワーアップさせることにしたの。

 

 

ニコAya:
エネルギーの上乗せですね!

でもどうして〜…キョロキョロはてなマーク

宇宙元旦だけでも
十分にスゴイビックリマークことなんですよねうーん

 

 

お月様Keiko:
天空図を見てほしいんだけど、

天秤座の月と、
双子座の火星と、

水瓶座の木星・土星で

風のグランドトライン」が

できてるでしょう?

 

 

キラキラAya:
三角ですよねビックリマーク

ほんと、お見事〜キラキラキラキラ

しかも、アセンダント(AC)の
真上に木星があるビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

この日の天空図は、2021年の中でも
とってもパワーバランスが

とれていて綺麗な天空図。

天秤座のルーラー(支配星)の

金星と太陽が引手になって

カイト」もできているの。

グランドトラインにカイトができるって、
すごく幸運なフォーメーション

それにね、
月、太陽、キローン、金星が
全部「8度」という度数なの。

8度って、発展性のある度数だから、
あらゆる可能性を秘めていて、

無限大に拡がっていく

というような意味があるのよ。

 

 

ガーンAya:
確かに、8を横に倒すと
無限大のマークになりますもんねキラキラ

この天秤座満月のメッセージって、
一体どんなことですかはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
風の時代のエネルギーが

 世界に定着して、
 ますます発展していく

 

という意味を持つわ。

風のグランドトラインを回すことで
幸運がさらに拡大して勢いを増す
というメッセージも。

ちなみに、Ayaちゃん
宇宙元旦のアセンダントは
何座だったか覚えてる?

 

 

キラキラAya:
はいビックリマークはいビックリマーク
天秤座ですてんびん座

 

 

お月様Keiko:
そう、天秤座ね。

つまり、宇宙元旦で示されていた
2021年の幸運のカギである
対人関係・コミュニケーション

この天秤座満月がさらに強調している。

満月自体が対人関係を意味する
第7ハウス(天秤座のホームグラウンド)で
起こっているし、

カイトの引手の金星は、

天秤座のルーラー。

とことん、

「天秤座」が強調されているの。

 

ガーンAya:
言われてみれば確かにアップ

天秤座は「調和」とか「バランス」という
意味もありましたよね。

さっき、Keikoさんがおっしゃっていた
パワーバランスのとれた美しい天空図
っていうのも、天秤座にも関係ありそう。

 

 

お月様Keiko:
ええ、大いにあるわ。

バランスの取れた

対人関係や、社交性、対応、
そういったものを大切にしていくことで

運が開けてくる

  ↓

風のグランドトラインが回りだす

ということね。

 

 

ニコAya:
宇宙元旦で、アセンダントが天秤座。

この天秤座満月が宇宙元旦を
さらに後押ししているから

ダブルのアチューンメントなんですね!!

納得ですお願いハート

天秤座オイル、
ものすごくパワフルなものになりそう~虹キラキラ

Keikoさん、わくわくするお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

今回の宇宙元旦は、
「天秤座」が
なくてはならい存在だということが
強く伝わってきましたねキラキラ

私もこのオイルのエネルギーを
しっかり細胞ちゃん達に行き渡らせ、

良好な対人関係を

築いていきたいと思います音譜ウインク

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコチューリップ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別