「東枕で寝る」のは宇宙元旦当日?前夜? ”つむじ”から取り入れる!!

Keikoです。

 

 

宇宙カレンダー上の2020年も

残すところ、あと1日。

 

今日のみです。

 

 

今週土曜日(3月20日)には

太陽が牡羊座に入り、

 

いよいよ

2021年が開幕!!

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

・・・というタイミングもあり

 

今週は

宇宙元旦に関するご質問が

非常に多かったのですが、

 

今日は

SHさんからのご質問に

お答えしましょう。

 

========================

Keikoさん、

いつもためになる情報

ありがとうございます。

 

私も母(72歳)も子供たちも

Keikoさんの大ファン!

 

そして、今では主人も

「Keikoさん情報新しいのなんかある?」

ときいてきます笑

 

ミモレにあった

宇宙元旦はたとえるなら”入学式”

という記事は、子供たちにも

とてもわかりやすかったようです。

 

(中略)

 

数年前、Keikoさんブログで

”宇宙元旦の前日は東枕で寝る”

というのを読み家族で実践したところ、

 

手術の成功、

長女の難関校合格、

主人の最年少支店長昇格など

よいことが続いたので、

今年もぜひとも実践するつもりです。

 

そこで質問です。

 

ミモレの記事を読んだところ今年は

”宇宙元旦前日は玄関をきれいにし、

当日夜は東枕で寝る”

となっていました。

 

これは正しいのでしょうか?

 

これまで前夜に東枕でしたが

なぜ今年は当日なのでしょうか。

 

理由があれば教えてください。

==============================

 

SHさん、ご質問ありがとう。

 

お嬢様さまの難関校突破、

ご主人さまも支店長抜擢・・・

 

素晴らしいですね♪

 

私の情報がお役に立てたなら

それ以上の喜びはありません。

 

 

さて、いただいたご質問の件。

 

 

>今年は

>”宇宙元旦前日は玄関をきれいにし、

>当日夜は東枕で寝る”

>となっていました。

>これは正しいのでしょうか?

 

 

はい。

 

今年、東枕で寝るのは

宇宙元旦当日の夜 になります。

 

 

理由は、「時間」。

 

 

宇宙元旦は

占星術的にいうと

 

「太陽が牡羊座に入る日」

のことなのですが

 

その時間によって

 

東枕で寝るのが

前日がいいか当日がいいかが

決まってくるのです。

 

 

太陽が牡羊座に入るのが

早朝であれば

前の晩、東枕で寝る。

 

今回のように夕方以降であれば、

当日の夜、東枕で寝る。

 

ざっくり言うと、

そうなりますね。

 

 

要は、寝ている間――

 

顕在意識がOFFになり

潜在意識がONになっている間に

 

宇宙から降り注ぐ

1年分のエネルギーを

 

”つむじ”から取り入れる!!

 

 

それが、

東枕で寝る目的でございます。

 

 

 

なぜ つむじ かって?

 

だって

つむじ が宇宙エネルギーの入口

ですもん。

 

大事なんですよ、つむじって。

みなさんが思っている以上に。

 

 

それが証拠に

 

宇宙とチャネリングしてるとき、

 

私、つむじが妙に

ムズムズしますからね(笑)

 

 

あ、そうそう。

 

私が知る限り

左巻きか右巻きかは、

運に関係ないようですよ(笑)

 

 

というわけでSHさん、

疑問は解決しましたでしょうか。

 

 

ちなみに

 

3月20日の夜は

新しい寝具 もしくは

 

洗い立てのシーツやカバーで寝ると

さらに良しですよ♪

 

 

それとですね。

 

これも何人かの方から

ご質問があったのですが

 

宇宙元旦は残念ながら

 

パワーウィッシュを書く

タイミングではありません。

 

 

が、 し か し 。

 

 

宇宙とのアンカリング(=ツーカーになること)を

強化するには

絶好のチャンスなのです!

 

 

それが

 

「パワーウィッシュ・ブースティングシート」

 

という特殊な下敷きを使った

宇宙元旦セレモニー。

 

 

これについては

昨日のブログをお読みくださいね。

 

 

★Keikoが熱く語り尽くした

120分動画!

↓  ↓   ↓  ↓

 

【宇宙元旦記念特別番組】

「風の時代」のKeiko’s Moon Astrology

 

 

こちらは3月20日、

宇宙元旦からご視聴いただけます。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別