祝☆宇宙元旦!開運サポーターの安眠アイテムが再登場!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ソルトクリスタルピロー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

いよいよ、宇宙元旦を迎えましたねキラキラ

みなさまにとって、
最高に開運する1年となりますよう、
心よりお祈り申し上げますベル

さて、再販が決まりました
ソルトクリスタルピロー虹虹

 

今回は

ソルトクリスタルピローが
水瓶座GC期の開運サポートにもなるワケを

くわしくインタビューしましたビックリマーク

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコぽってり苺

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、宇宙元旦ですね花火

 

 

お月様Keiko:
良い2021年にしましょうね♪

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

早速、良いことがありま〜すラブラブラブラブ

皆さまからのリクエストにお応えして、

また「ソルトクリスタルピロー」が

ご案内できます星

 

 

お月様Keiko:
ええ、本当にうれしいわ♪

皆さんにここまでご愛用いただけて
本当にプロデュースしてよかった。

睡眠の大切さや、

潜在意識の浄化の大切さを

これだけたくさんの方が実感して
くださっているのだもの。

 

 

ニコAya:
本当ですねラブラブ

私もずっとこのピローを使っていますが、
適度に頭がクールダウンできて
ハーブの香りに癒されて

いつもぐっすりですニコニコ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪
よかったわ。

 

 

ニコAya:
ところでKeikoさん。

今日から2021年が始まるわけですが…

同時に今って、

水瓶座GC期じゃないですかはてなマーク

「水瓶座GC期は
宇宙意識と繋がることを大切にしてね」

っておっしゃっていたと思うのですが

それはなぜですかはてなマーク

あと、このソルトクリスタルピローが
宇宙意識とつながることに役立つなら
それも教えていただきたいですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
まぁ!
Ayaちゃんてば、いい質問♪

じゃあ、最初に水瓶座GC期と
宇宙意識と繋がることの大切さを
お伝えしようかな。

 

 

ニコAya:
はいビックリマークお願いしますラブラブ

 

 

お月様Keiko:
水瓶座は、12星座の中で唯一
宇宙」そのものを意味するの。

その水瓶座に木星と土星が入っていて、
水瓶座のパワーを後押ししてるのね。

火星への移住計画が現実味を帯びてきたり
民間のロケットが打ち上ったり
海外では国がUFOの映像を公開したりと

「宇宙」が私たちの生活に当たり前に
存在するようになってきたじゃない?

それも、水瓶座GC期のエネルギーの現れで、
やっぱり、これからは「宇宙」なの。

特に、「宇宙の流れ」「月のリズム」などを
意識しながら生活することが大切なのよ。

 

 

うーんAya:
それって

 

「宇宙のリズムに合わせていくと

開運に繋がる」
ということですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。

その日の月星座を意識した行動をしたり

宇宙元旦四季図を意識したり
惑星の逆行を意識したり…

そういう日々の

ちょっとした積み重ねによって

次第に自分自身の生活や行動が
宇宙の動きに合ってくるようになる。

ということは、

宇宙の考えていることと
自分がシンクロするわけだから、

開運にはつながっていくわよね。

水瓶座GC期は、
そういうことをやりやすい時期だから

ぜひ皆さんには、
宇宙を意識して過ごしていただきたいのよね。

 

 

キラキラAya:
意識するほどに、宇宙と繋がって
シンクロが増えたり、
ラッキーが増えたりするわけですねはてなマーク

わ〜楽しみ〜〜!!

で、
ソルトクリスタルピローは
宇宙と繋がるにあたって、
やはりバックアップしてくれ・・・はてなマークお願い

 

 

お月様Keiko:
「る」に決まってるじゃない!(笑)

私が作るんですもの、
宇宙と繋がっていただくことを
ちゃんと考えているわ♪

よくお伝えしている「潜在意識」がそのカギ。

私たちは日中行動するときには
顕在意識が活発になっているけれど、

睡眠中は、顕在意識がOFFになって
その代わり潜在意識がONになる。

日中に集めたり、引き寄せた運を
潜在意識が育て、自分のものとして
浸透させてくれるの。

運を大きく育てようと思ったら、
潜在意識の力は必要不可欠

ソルトクリスタルピローは、
深く質の良い睡眠を促してくれるから

潜在意識をより活発にして、
負の感情のクリアリングをし、
宇宙とのつながりを高めてくれるのよ。

 

 

キラキラAya:
やっぱりすごいんですね〜キラキラキラキラ
クリスタルピローって!!

水瓶座GC期である今は特に

このソルトクリスタルピローを使って
ぐっすり眠れば、

宇宙意識と繋がりやすくなれる
ってことですねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そう、そういうこと♪

それに、風の時代に切り替わって
知らず知らずのうちに
疲れがたまっている方も多いと思うの。

時代のパラダイムシフトは
とても大きなものだしね。

その疲れをきちんと取るためにも
よい睡眠をしっかりとっていただきたいわね。

 

 

ニコAya:
睡眠不足は、

健康と美容の大敵ですものねビックリマーク

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございました照れキラキラ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

Keikoさんの

ソルトクリスタルピローへのこだわりは
こちらの記事もぜひご覧くださいね黄色い花黄色い花

 

ソルトピローで潜在意識をクリアにして開運! ☆ Keiko&Aya対談ブログ

 

大好評のソルトピロー!お客様の「喜びの声」をご紹介☆Keiko&Aya対談ブログ
星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

水瓶座は「宇宙」のサイン。

水瓶座GC期である今は、
宇宙と繋がりやすい時期キラキラ

意識を宇宙に向けるには

月星座ダイアリー2021(Amazonで発売中)
毎日開いたり、

メールマガジン「月に願いを」

読むなど、

日々のルーチンに加えると
いいかもしれませんね照れ音譜

そして、このクリスタルピローで
ぐっすり眠ることキラキラキラキラ

安眠できたというハッピーボイス
たくさんいただいている実力派アイテムです。

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ晴れ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別