3月29日は☆天秤座満月☆ 宇宙元旦後 初の満月

Keikoです。

 

 

3月29日は 天秤座の満月

 

 

宇宙元旦後 初の満月が

 

天秤座という

風のサインで起こるのみならず、

 

風のグランドトラインまで

作ってしまうって・・・

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

宇宙クン、さすがです(笑)

 

 

ちなみに

 

この風のグランドトラインを

作っているのは

 

 

火星(双子座)

 |

月(天秤座)

 |

土星(水瓶座)

 

 

というメンバー。

 

 

 

ズバリ、

 

安定したパートナーシップ

 

を意味する配置ですね。

 

 

関係を安定させたい

カップルにとってはもう、

 

最高の満月です。

 

 

ギクシャクしているカップルにとっては

修復のチャンスだし、

 

 

お目当ての人と安定した関係に

もっていきたいなら、

 

ほんの少し勇気を出せば

 

自然な流れで

おつきあいに発展するじゃないかしら。

 

 

 

しかも今って 10天体順行中。

 

 

すべての人にとって

ラブチャンス到来ですね。

 

 

ちなみに

 

 

今回に限っては

 

事を起こす(先にメールを送るとか)のは

 

女性のほうがいいでしょう。

 

 

 

なぜかって?

 

 

3月28日のブログでもご説明したとおり、

 

3月29日の満月では

 

グランドトラインの

パワーアップバージョン

 

「カイト(=凧)」

 

が出来てるんですが、

 

 

このカイトの

引手にあたる部分が

 

金星(=♀)だから。

 

 

 

カイトの引手=スイッチなので

 

今回の場合、

 

「女性がスイッチを入れると

 グランドトラインが勢いよく回り出す」

 

ということになるのね。

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

カイトもさることながら

この満月の最大のポイントは

 

運とチャンスの入口、

アセンダント上にある

 

「ラッキースター木星」

 

 

 

運とチャンスの入口に

 

ラッキースター木星が

突っ立ってる・・・

 

 

いえ、(なんて失礼な!)

 

鎮座なさってるんですの。

 

 

通常であれば

 

こちらから探して

アプローチしなきゃいけない

VIPの木星さんが、

 

すぐそこで

あなたを待ってくれてるの。

 

 

さあコレ、どうしましょう?

 

 

この恵まれた状況を

 

あなたはどう活かしますか?

 

 

この満月の恩恵を

とりこぼしなく受け取る準備、

 

できてらっしゃるかしら?

 

 

これだけの環境を

 

宇宙クンが

用意してくれてるんだもの

 

あなたが願っていることを

 

宇宙くんに伝えておかない

ソンですよー

 

 

ただし。

 

 

伝えるにしても

 

ツボを押さえた書き方を

してくださいね。

 

 

宇宙がキャッチしやすい

書き方をしないと

 

せっかく願っても

スル―されちゃうので(;;)

 

 

とくに

 

3月29日の満月は

 

「パートナー」

を意味する第7ハウスと

 

 

「関係を深める」作用をもつ

第8ハウスにまたがっているので

 

パワーウィッシュの書き方に

ちょっとしたコツがあるんですの。

 

 

これを知って書くのと

知らないで書くのとでは、雲泥の差!!

 

 

 

これに関しては

 

ただいま公開中の

「天秤座満月の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で解説しておりますよ。

 

 

リチュアル視聴ご希望の方は

パワーウィッシュアカデミーへどうぞ。

 

 

★こちらの記事もご参考に:

↓  ↓  ↓

理想の相手を即メモ! ウィッシュのベストタイミングは?

 

 

 

★2021年1年間の開運ポイントは

  こちらで解説しています。

 

↓  ↓  ↓

 

【宇宙元旦記念 120分特別番組】

「風の時代」のKeiko’s Moon Astrology

 

(月星座別アドバイス&カードリーディング付)

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別