4月12日は牡羊座新月~テーマは「原点回帰」

Keikoです。

 

 

4月12日、お昼前

牡羊座22度で

月と太陽が重なり

 

新月を迎えました。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

4月11日のブログにも

書いたとおり

 

1年に12回ある新月の中で

起動力がもっとも高いのが

 

この、牡羊座新月なんです。

 

 

もっとも新月らしい新月

とでも申しましょうか。

 

 

そもそも

 

運をよくしたいなら、

意識すべきは 

スタート」。

 

終わりではなく

スタートが肝心なんです。

 

 

それでいうと

4月12日のこの新月は

 

風の時代初年度である

2021年、最初の新月!

 

 

新しいサイクルが

まさにここから

始まるわけですから

 

ここはぜひ、

気分あらたに

臨みたいですね。

 

 

「気分あらたに」

申し上げましたが

 

牡羊座新月が促すものは

ズバリ、

 

原点回帰」。

 

 

 

「自分に正直に生きなさい」

 

ということを

つねに問いかけてくるのが

 

牡羊座の新月なんですね。

 

 

自分にないものを求めるより

(それも悪くはないけれど)

 

まずは

与えられているもので

勝負しなさい!

 

ということでしょう。

 

 

今回はこの新月が

第10ハウスで起こるので

 

意識したいのはとくに

仕事面

 

 

 

いまの仕事でもし、

 

・自分らしさが出せない

・得意なことを活かせていない

 

と感じるなら

早々に脱却をはからないと!

 

 

4月12日の新月は

 

ラッキースター木星、

牡羊座のルーラー(支配星)火星と

 

「幸運の小三角形」

 

を組んでますから、

 

 

思い切って

一歩踏み出しさえすれば

 

あとは自動的に

事が動きますよ(^^)

 

10天体順行中ですしね。

 

 

とはいえこれも

 

一歩踏み出しもしなければ

何も始まらないんですよー

ザンネンながら。

 

スイッチを押すのだけは

自分でやらなきゃダメ

ってことです。

 

 

でも、

それさえできれば

 

あとは

ある程度、

宇宙にお任せでもOK。

 

 

その際、

 

「どんなふうに

 事を進展させたいのか」

 

ということだけは、

 

宇宙にちゃんと

伝えておきましょう。

 

 

パワーウィッシュを使って

正確にね。

 

 

「え? こんなこと

望んだつもりないのにぃ~」

 

なーんて方向にもっていかれても

困りますので(;;)

 

 

具体的な

パワーウィッシュの書き方は

 

ただいま公開中の

パワーウィッシュ・リチュアル

 

 

の中で

詳しく解説しておりますので

 

ご参考になさってくださいね。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別