7月10日は☆蟹座新月☆ 家族と何か新しいことを!

Keikoです。

 

 

あああああああああ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恐れていたことが

 

 

 

ついに

 

 

 

ついに

 

 

 

やってきた・・・・・

 

 

 

パソコンが

 

 

とうとう

 

 

イカれてしまいました(泣)

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

私、この世で恐いものは

ほとんどないんですが

 

毛虫と、

パソコンが壊れることだけは

めっっっちゃ、コワい。

 

 

さいわい、前者のほうは

かなり長いことご無沙汰ですが

 

 

後者はねー

 

やってくるんですよ、時々。

 

 

しかも

 

なんの前触れもなく!

 

 

パソコンの扱い方が

さほど丁寧なほうではないので

 

パソコンくんもそりゃー

タイヘンだとは思うんですが

 

 

よりによって

いま壊れるこたぁないじゃない!

 

って思うわけですよ。

 

 

 

というのも

 

 

ワタクシ今、

 

9月と10月の書籍発売を控え

絶賛執筆中で。

 

 

マガジンハウスの

N美さんからは

 

 

「Keikoさん、原稿、

7月20日までお願いしますね」

 

 

かなりふとーいクギを

刺されたばかり。

 

 

そんなときに

 

キーボード叩いても

文字が出ないって・・・

 

 

いったいどーゆーこと????

 

 

血の気が引くとは

まさにこのこと。

 

 

 

だいぶ前に

 

USBを破損して

データが消えたときも

 

全身の血液が

一瞬にして氷河と化しましたが

 

今回も、

血が半分凍りかけましたよ。

 

 

ま、

 

さいわい

サブのパソコンがあるので

気を取り直して参ります。

 

 

 

というわけで

 

 

もうまもなくやってきますねー

蟹座の新月

 

 

7月10日10時17分

 

蟹座18度で月と太陽が重なり

新月を迎えます。

 

12星座の中で

蟹座が統括するのは 

 

 

にかかわること。

 

 

家族、家庭、親子関係といった

ソフト面

 

家屋、住居、インテリアといった

ハード面

 

両方ですね。

 

 

蟹座で新月が起こる頃は

 

家族と何か

新しいことをしてください、ぜひ!

 

 

新しいレストランに行ったり

 

これまで行ったことのない場所に

ドライブに行ったり。

 

(もちろん、人混みは避けて)

 

 

蟹座は 

 

「料理」 

 

にも縁が深いので

 

新しいレシピに

チャレンジするのもいいですよ。

 

 

ちなみに

 

蟹座レシピとして

私が真っ先に思いつくのは、

 

パエリアかな。

 

 

お米を

たっぷりの魚介類と炊き込む

っていうのが、

 

まさに蟹座的ですね。

 

 

一人暮らしの人も

 

可能であれば

ご家族と食卓を囲んで下さいね~

 

無理ならば、

せめて電話かメールでやりとりを。

 

 

そして

 

 

「新しい家族」 

 

を迎えるにも

蟹座新月がピッタリ!

 

 

ワンちゃん、ネコちゃん

金魚、文鳥、熱帯魚、カメ(?)、

観葉植物、野菜やハーブの苗・・・・

 

 

なにかしら

 

「育てたい」

 

ものがあるなら7月10日、

もしくは7月11日からどうぞ。

 

 

週末、ペットショップに

行ってみるのもいいかも。

 

 

そうそう、蟹座新月の頃は

 

新しい家具を買ったり

部屋の模様替えをするにもうってつけ。

 

 

私自身は

 

家のカーペットを7月10日、

買いに行こうと思っておりますよ(^^)

 

 

先日、近所の方が

 

「そろそろ畳を貼り換えようと思って。

いつがいいかしら?」

 

とおっしゃってたので

 

 

「ゼッタイ7月10日にして!」

 

と言ったら

 

7月10日の10時に

畳屋さんがきてくれるらしい(笑)

 

 

いいですねー

こういう素直な方って。

 

アドバイスのしがいがあります(^^)

 

 

それと、7月10日の晩は

 

ニュームーンウォーター

もぜひ、

作って飲んでくださいね~

 

 

蟹座はなんたって

月のホームグラウンド、本拠地。

 

 

蟹座新月のムーンウォーターほど

 

月のエネルギーを

効率よく体内に取り込める機会は

 

そう多くありません。

 

 

ただし、新月の場合は

 

お水を月光浴をさせる時間帯に

ちょっと気をつけてくださいね。

 

 

新月は満月と比べて

波動がかなり繊細。

 

お水に波動が乗りやすい時間と

そうでない時間があるんですの。

 

 

 

そしてもちろん、

 

パワーウィッシュもお忘れなきよう。

 

7月10日の蟹座新月は

 

・家庭、プライベート

・結婚・パートナー

・仕事、キャリアアップ

 

 

この3つをすべてコントロールできる

稀有な新月なんです、じつは。

 

 

詳しい天空図解説と

願いを叶いやすくする

パワーウィッシュの書き方は

 

7月10日(土)

朝4時17分から公開となる

 

「蟹座新月の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で具体的に

ご説明して参ります。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別