あなたの幸運センサーはピカピカ?浄化のプロ乙女座&魚座がやってくる!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「乙女座新月×魚座満月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

乙女座新月×魚座満月の
バイブレーションシフター

 

今回は

あじさい宇宙の流れに乗り損ねる原因とは
あじさい乙女座新月×魚座満月シフターがもたらすもの

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ虹

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

真顔Aya:
Keikoさん、、、

 

 

お月様Keiko:
どうしたのAyaちゃん?

 

 

笑い泣きAya:
もうあと数か月で水瓶座GC期が

終わっちゃいますービックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

お月様Keiko:
そ、そうね。

8月22日の水瓶座満月が来たら、

もう4か月切るわね…。

 

 

ぼけーAya:
わたし、時代の波に乗れてるのかなぁ…はてなマーク
って今更ながらに、

ちょっと不安になりました。ダウン

 

 

お月様Keiko:
だったら、9月にやってくる
乙女座新月と魚座満月をしっかり活用しないとね!

 

 

真顔Aya:
乙女座、魚座と言えば「浄化と調整」ですね。

あれはてなマーク

 

でもそれって
12月に来る魚座木星期の前の
浄化タイミングじゃないんですか…はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
それもあるけど、

Ayaちゃんみたいに、

ダイヤオレンジ水瓶座GC期や風の時代の波に乗れているのか不安
ダイヤオレンジ現実が理想の方向に進んでいる気がしない

というお悩みを持っている方にとっては、
救世主となる新月と満月よ。

 

 

キラキラAya:
そうなんですか!?

ぜひ詳しくお願いします!!

 

 

お月様Keiko:
まもなくやってくる
ダブル水瓶座満月と、ペアを組む獅子座新月だけど

そのエネルギーは

バイブレーションシフター、
マジカルムーンジュエリー、
マジカルムーンオイル、

などお使いいただくことで
ご自身やお住まいにも入るのだけど、

Ayaちゃんみたいな不安や悩みって
なかなか拭い去れなかったりする方も多いと思うの。

 

 

真顔Aya:
はい。

ダブル水瓶座満月のエネルギーを
いろいろな方法で受け取っても、

それがちゃんと発動してくれるかな…ってあせる

 

 

お月様Keiko:
ええ、わかるわ。

だからこそ、
水瓶座GC期残り3か月あまりとなるタイミングで
乙女座新月と魚座満月がやってくる、
というわけなの。

 

 

うーんAya:
う~ん、

どういうことでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
例えば、
すごく素敵なお洋服を買ったのに
クローゼットがパンパンだったら、
しまえないじゃない?

無理やり押し込めることはできても、
着るときにしわになってたりして
嬉しくないよね。

あるいは、
ガラスをきれいに拭きたいのに
うっかり汚れたままの雑巾で拭いたら、
全然きれいにならなくて、
逆に汚れがひろがったり。

 

 

ショックAya:
わわ〜残念すぎます〜汗もやもや

 

 

お月様Keiko:
でしょう。

昔のいらないものや、
取り去らなければならないものが残っていると

水瓶座GC期や風の時代エネルギーが
うまく収まらないし、活用もできない。

だから、

時代の波に乗れていないかも?
現実がいい方向に動いていってないかも?

と感じてしまうのね。

 

 

真顔Aya:
せっかくいいものを持ってるのに、
それを自分の中にきちんと

落とし込めてないと思うのは

いらないものが詰まってたり、
そもそも受け入れられる状態に自分がなってない

ということですね。

でも、それってどうしてなんでしょうはてなマークキョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
たとえば、

「私はこういうやり方でやってきたから、
別に変えなくていい」

とか、

「これまで別に悪くなかったし、
困ってもいないし、
私はこれでいいんだ」

とか、そんな思いを持っていたりしない?

 

 

うーんAya:
ちょっぴり、心当たりはあるかも…です…。

 

 

お月様Keiko:
それは、宇宙の流れに乗り損ねてしまう
大きな原因なの。

ポリシーや大切なものがあるのはいいことなんだけど、
それに頑なになりすぎたり
執着しすぎてしまうと

過去、つまり、地の時代にとらわれてしまうのね。

そうすると、これまで受け取ってきた
いいエネルギーも宝の持ち腐れになってしまって

せっかくの幸運のチャンスがきてるのに
敏感にキャッチできないことになってしまう。

いわば、幸運センサーが鈍っちゃうのね。

 

 

笑い泣きAya:
えーイヤですー汗汗汗

 

 

お月様Keiko:
だから、今回の
乙女座新月と魚座満月の出番なのよ。

乙女座と魚座だから、浄化はもちろんだし、
水瓶座GC期、風の時代にあわせて調整もしてくれる。

ただ、それだけじゃないの。

今回の乙女座満月は、

「現実を動かす」パワー

長けているのよ。

 

 

キラキラAya:
現実を動かす!?

 

 

お月様Keiko:
そう。

この日「地のグランドトライン」ができていて、
魚座の海王星がカイトの引手になってるの。

地のサインは「現実
魚座の海王星は「理想

 

を意味するから、

この日のアスペクトって、

「滞っていた現実を理想の方向へ動かしてくれる」

っていうことなの。

 

 

キラキラAya:
てことは、

わだかまっていた

地の時代の執着を綺麗に浄化して、

理想の方向に動ける、

ということですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、そういうこと。

それに、魚座満月は、
満月と海王星がコンジャンクションしてるから
浄化力は非常にパワフル。

乙女座新月でも落としきれなかったものを
スムーズに、しかも、知らないうちに綺麗にしてくれる。

「なんであんなことにこだわっていたのかしら?」

って自分で不思議になるくらいにね。

 

 

ニコAya:
そうすると、

幸運センサーもピッカピカになるし、

いらないものがなくなるから、
受け止めきれてなかった
ダブル水瓶座満月のエネルギーとかを

自分の中にきっちり入れることが
できるというわけですねビックリマーク

・・・そっか、そうすれば
自動的に、時代にあった方向に
動き出せるのかアップアップ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り!

だから今回の乙女座新月、魚座満月は

水瓶座GC期が残り少なくなってきたタイミングで

かなり重要なのよ。

 

 

ニコAya:
そのサポートをしてくれるのが、今回の

乙女座×魚座の
バイブレーションシフターというわけですね!!

ぜ、全身にかけたいですアップアップ

 

 

お月様Keiko:
自分自身にはもちろんだけど、
お家にもね。

住まいは、

そこに住む人の波動が移るし
地の時代の残りが沁みついちゃってる可能性があるから

住まいもしっかり波動を変えておかないとね。

 

 

ニコAya:
確かにそうですねビックリマーク

バイブレーションシフターって、
新月や満月の「前」から使えるから嬉しいんですよね〜音譜

エネルギーを先取りというか、
今いるステージを未来にシフトしてくれるというか。

浄化も、幸運センサーのクリアリングも
一足早く実行できるってことですもんね照れキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうね。

これから水瓶座GC期の巻き返しを図りたい方や

なんとかして現実を理想の方向に動かしたい方は

おすすめよ。

 

 

キラキラAya:
はいビックリマーク動かしたいのでぜひ使いたいですアップ

今日もわくわくするお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

漠然とした不安感がありましたが
このシフターがあれば大丈夫グッ
という気持ちになれました音譜

幸運センサーをピカピカにして、
風の時代のスピーディーなラッキーたちを
いっぱいキャッチしたいですねお願いキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ晴れ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別