人脈・チャンス・豊かさを引き寄せる「開運名刺ケース」が1年半ぶりに登場!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「風の時代の開運名刺ケース」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

1年半ぶりの登場となります、

風の時代の開運名刺ケース

 

今回は

あじさいなぜ今名刺ケースに着目したのか
あじさい新時代の仕事への意識とは
あじさいこの名刺ケースが持つパワー

についてインタビューしましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ晴れ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、

久しぶりに
開運名刺ケースがお目見えですねビックリマーク

カラーリングがとっても上品キラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

風の時代の名刺ケースだから
それにふさわしいグレイッシュブルーで、
シックで大人っぽい雰囲気を目指したのよ。

 

 

キラキラAya:
ビックリマーク裏側と内側に
パイソン柄があしらってある~ドキドキ

上品さとカッコ良さがミックスされていて、
おしゃれですね音譜

 

 

お月様Keiko:
ええ、水瓶座のエネルギーが
風の時代の運のベースになるから、

水瓶座のもつ「個性的」「オリジナリティ」

という特長を、このパイソン柄で表現したのよ。

 

 

ニコAya:
なるほどービックリマーク

でも、このアイテムって、たしか1年半ぶりの
リリースになりますよね。

なぜいま名刺ケースなんですか…はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
これまでも何度もお伝えしてきたように、
風の時代は「個性を輝かせていく」時代。

それに、名刺ケースといえば
仕事の場面で使うことが多いでしょう?

風の時代は「仕事に対する意識」も
大きく変わってくるから

ダブル水瓶座満月と、獅子座新月の
タイミングを逃したくなかったのよ。

 

 

うーんAya:
仕事に対する意識・・・はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
地の時代に多くあった
仕事に対する意識って、

ダイヤオレンジ生きていくための手段
ダイヤオレンジ全然好きじゃない仕事でも、
お金を稼ぐために我慢するもの

というものが多かったのは、
なんとなく想像がつくわよね?

 

 

真顔Aya:
はい。

私も昔はそう思ったことがありますし・・・。

 

 

お月様Keiko:
風の時代では、それはもう過去のものとなり
考え方が大きく変わっていくの。

 

 

ニコAya:
わあビックリマークどういう風に変わるんですかはてなマークお願い

 

 

お月様Keiko:
風の時代での仕事は
自分を表現する手段」になるの。

自分の持っているものを活かして
世の中に貢献していくこと、

つまり、愛を循環させていくことが

仕事を通じてリッチになったり
豊かになっていくヒケツ。

丸レッド仕事=自分の才能や価値を表現するもの
丸レッド好きなもの、趣味、得意なことで収入を得る
丸レッド自分の個性を使って、世界と関わっていく

こんな考え方にシフトしていくわ。

 

 

ニコAya:
我慢した対価にお給料をもらうのではなく、
好きなことをして喜んでもらって対価をいただく。

そういった考え方が
世の中全体に広まっていくということですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
その通りよ。

世の中全体の考え方が
徐々にそうシフトしていくさなかに、

仕事で初めて会う人、
すでに一緒に仕事をしている人、
お友だちや趣味の仲間ーーー

こういった人たちに、

「私、こんなことが得意で、

こんなことがやりたいと思っています」
「○○○という資格をもっているので、

この分野についてはお任せあれ」

という、

「あなた自身のもっている魅力や資質、スキル」を
アピールしていくことが大切になってくるの。

友達や同僚だったら、
雑談や普段のコミュニケーションの中で
そういう話はできるけど、

初対面の相手に、長々と自己アピールすることって
面接とかじゃない限り、そんなにできないじゃない?

 

 

真顔Aya:
はい。。。

仕事の話がメインなのに、
自分のことはなかなか話せませんよね。

 

 

お月様Keiko:
ね?

だから、これから先、あなたにとって
有益な人脈、情報、チャンスを引き寄せるために

相手にあなたを印象付けておく必要がある。

そのためにもっともカンタンで
最適なツールのひとつが

「名刺」なの。

名刺って、会社名とか肩書、
名前が入っているでしょう?

単純に連絡先を交換する、
というだけの役割じゃないのよ名刺って。

風の時代では、
「個性をアピールする」
「自分を相手に印象付ける」
ツールとしてとっても重要な役割もってくるわ。

 

 

ニコAya:
たしかに、
一風変わったお名刺を頂戴したときは
マジマジと見てしまうし、
どんな方なんだろうって興味もわきますビックリマーク

でも・・・、会社の名刺だと、
そう簡単には変えられないような〜。。。キョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
そうよね。

でも、変えられるものがあるの。

それは「名刺の持つ波動」よ。

高い波動の名刺ケースに
いつもの名刺を入れるだけで
名刺の波動もおのずと上がってくるし、

そもそも名刺ケースの波動が高いから
自然と目にしてもらいやすくなり、
相手の印象アップにつながるわ。

 

 

ガーンAya:
名刺を変えるんじゃなくて、
波動を変えるんですねビックリマーク

それに相手の印象にも残ると!!

 

 

お月様Keiko:
そういうこと。

それで今回は、
幸せに導く情報や人脈を引き寄せたり、
あなたの輝きを印象付けるために

ダブル水瓶座満月と獅子座新月の
トリプルアチューンメントする

名刺ケースをご用意したの。

 

 

キラキラAya:
納得ですーアップ

水瓶座は、「人脈やネットワーク」を意味するし
獅子座は、「自己アピール」を意味しますしね。

水瓶座が風の時代の運のベースですし、

このダブル水瓶座満月と獅子座新月の
パワーが宿った名刺ケースは、

自分を表現して、人脈を引き寄せるには
最適なタイミングですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

だから、カラーリングも風の時代&水瓶座GC期を
イメージするものにしたし、

機能性を好む水瓶座にあうよう、
ポケットも複数あるわ。

それにね、
やっぱり波動の高い名刺を入れていただきたいから、

チャネリングでおろしてきたデザインの
高波動の開運名刺カードを1枚、
名刺ケースの中にいれてお届けするわ。

 

 

キラキラAya:
わー音譜音譜

シンプルだけど素敵なデザインアップ

流れるように情報や人脈が引き寄せられてきそうお願い

 

 

お月様Keiko:
これに、あなたの理想の仕事や肩書、
得意なこと、持っている資格ーーーなどを
自由に書いて、

自分だけの開運名刺を作っていただきたいの。

そうすると、自分の目で見ることで
意識の中に刷り込まれるし
自然とその方向へと動いていけるようになるわ。

 

 

キラキラAya:
開・運・名・刺っアップアップ

うれしい~ドキドキ

例えば肩書とかは、架空のものでもいいんですかはてなマーク

〇〇〇のプロ!
とか
▲▲▲ソムリエ

みたいに。

 

 

お月様Keiko:
もちろんよ!

自分が一番輝けそうな職業名とか肩書などを
自由に書いてOK。

途中で変わったら、書き直してもいいし。

 

 

キラキラAya:
なんて自由な未来ビックリマーク最高ですキラキラキラキラ

ではそんな可能性がありそうな方は、
消せるペンなどで書くのがいいかもですね。

あ〜なんだかワクワクしてきましたアップ

今日も素敵なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

自分自身をアピールできて、
しかも、相手の印象にも残る。

そのうえ、

情報や人脈、チャンスも引き寄せられる
名刺ケース…お願いキラキラ

自分を活かすこと=仕事

となるこれからの時代においては、
この名刺ケース&開運名刺は必須アイテムですねアップ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコゆめみる宝石

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別