今だからこそカラーリングブック‼︎塗り絵による魚座木星期への準備とは?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルカラーリングブック」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

リクエストにお応えし、再販決定となりましたビックリマーク

Keikoによるオリジナル塗り絵、
マジカルカラーリングブック

 

今回は、

ヒマワリ今、マジカルカラーリングブックが必要な理由
ヒマワリイメージングパワーが養われる秘密

についてお話を伺いましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコカラーパレット

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさんオリジナルの塗り絵
マジカルカラーリングブックが
再び登場ですね~ニコニコ音譜

以前初めてご案内した時も
すごくご反響が高くて、

再販売のリクエストを

たくさんいただいたんですよーアップ

 

 

お月様Keiko:
ありがとうございます。
嬉しいわね♪

 

 

ニコAya:
再販のリクエストをいただいたから、
ということもあると思いますが、

今このタイミングで
再リリースされる理由って、

何かあったりするんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんあるわ。

「今だからこそ」という理由が2つ。

ひとつ目は

12月末で水瓶座GC期が終了し、
本格的に「魚座木星期」が始まるでしょう。

その前乗りをしていただきたいから。

 

 

ニコAya:
1年間水瓶座にいた木星が、
今度は魚座に移動というわけですねビックリマーク

でも・・・魚座木星期に入るのは
5ヶ月も先のことですよね。。

前乗りするにも、
ちょっと早い気がするのですが〜キョロキョロはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、木星移動の影響は
どのくらい前から出るんだったかしら?

 

 

おーっ!Aya:
ひらめき電球ひらめき電球

半年くらい前からでしたあせるあせる

前乗りは全然早くない、むしろ
ピッタリのタイミングなんですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

宇宙はスタートダッシュが肝心だし、
早め早めに足並みをそろえておくことが

スムーズに幸運の輪を回すためのヒケツ。

そのためにも、

魚座木星期に入る前に
魚座が得意とすることを

皆さんもトライして

高めておいていただきたいと思って。

 

 

ニコAya:
魚座は

イメージング、イマジネーション、
ヒーリング、目に見えないもの、
スピリチュアル的なもの

を意味するサインですよね。

 

 

お月様Keiko:
その通り。

魚座木星期では、
イメージングイマジネーションなどが
非常にパワーを持つようになるから

このマジカルカラーリングブックを使って
事前に、今まで以上に、

宇宙とのコミュニケーション方法を
スムーズにしておいていただきたいの。

宇宙とツーカーになるくらい。

 

 

真顔Aya:
ツーカー・・・

な、なれるのでしょうか。。滝汗

 

 

お月様Keiko:
なれるチャンスが今なの。

ここからふたつ目の理由になるんだけど、

8月22日、2回目の水瓶座満月が終われば、
水瓶座GC期も残り4ヶ月よね。

その4ヶ月の間が
残されたツーカーチャンス期間

水瓶座は12星座の中で唯一

「宇宙そのもの」を
意味するサイン。

つまり、水瓶座GC期は、

宇宙と繋がりやすいときなの。

この貴重な水瓶座GC期が終わってしまう前に、
このマジカルカラーリングブックで
イメージングパワーを高め、
パワーウィッシュを届けることにより、

宇宙とのパイプをより確かなものに
しておいていただきたいの。

 

 

ニコAya:
なるほどビックリマーク

宇宙と繋がりやすい、今のうちに、
スムーズに願いや想いを伝えるための
イメージングパワーを高め、

宇宙との繋がりも強くしておき、
その状態で魚座木星期を迎えてほしい‥‥

ということですね。

Keikoさんてば、ホントに優しい…照れラブラブ

 

 

お月様Keiko:
イメージングって、

願いが叶った姿や
理想の状況を、ありありと
「具体的にイメージ」することだけど、

これが
宇宙との最強のコミュニケーション手段。

この力の強さが
パワーウィッシュを宇宙に
まっすぐ届ける強さにも比例するから、

ぜひ身に付けていただきたい力なの。

 

 

ニコAya:
昔から「百聞は一見にしかず」というように

言葉で長々説明するより
1枚の絵や写真を見せたほうが
一瞬で伝わりますものね。

宇宙くんもすぐ理解してくれそうで
イメージングの大切さがよくわかりますビックリマーク

でも、イメージングが苦手とおっしゃる方も
多いと思うんです・・・。

私もそうなんですけど、

理想とする自分の姿が決めきれなかったり、
せっかく描いた姿も途中でぼやけてしまったり、
別のことを考えてしまったり、

なんでしょう、集中力でしょうか・・・えーん

 

 

お月様Keiko:
だから、このマジカルカラーリングブックなのよ。

一つ一つの絵柄を見て、

何色を塗るか、
どんなイメージ(印象)に仕上げたいか
ここを塗ったら次はどの色を塗るか

を考えながら塗っていくじゃない?

それに、色を塗ることに集中するから
自然と自分自身と対話する形になるのね。

この行為が、イメージングパワーを
磨いて養っていくことにつながるの。

例えば、
牡牛座の絵柄を見て、
ちょっとポップな感じに仕上げたいな、と思ったら

どんな色を使えばポップになるのかを
想像するでしょう?

これがイメージングパワーを高める練習になるの

そうすると、次第に
自分が理想とする姿を

自然と思い描けるようになっていく。

結果、

宇宙とのコミュニケーション力がアップする、
という流れ。

 

 

キラキラAya:
超、納得ですビックリマーク

楽しいのに、

イメージングパワーも高められるなんて

マジカルカラーリングブック、

恐るべしですねアップ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

あ、そうそう。

カラーリングブックの再リリースと同時に

丸レッド私が自分自身で色を付けた作品(サイン入り)と
丸レッドカラーリングブックに収録されていない新しい絵柄

この2つをデータでプレゼントする
キャンペーンをスタートしているわ。

それと、
皆さんが完成させたカラーリングブックの作品を
インスタで投稿いただくキャンペーンも。

他の人の作品を見ることも、
五感を養うし、イメージングパワーも
ぐんぐん高まるわよ。

 

 

ニコAya:
風の時代ですし、自分自身の作品を
発表するのもラッキーアクションですものねビックリマーク

皆さんの作品楽しみだな〜お願いキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、本当に楽しみね♪

 

 

ニコAya:
今回も重要なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

「今こそマジカルカラーリングブック」

 

というその理由は、

1魚座木星期に入る前に
自身の魚座のパワーを高めておくため。

2水瓶座GC期である今のうちに
宇宙とツーカーになっておくため。

でしたキラキラ

魚座木星期は、
イメージングが開運のカギになるようなので

このマジカルカラーリングブックで
イメージングパワーをしっかり鍛えておきたいですね音譜

でも、鍛えるといっても
楽しく塗り絵をしていればいいので
とっても気が楽なのが嬉しいですよね〜チューラブラブ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコイルカ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別