【数量限定】掛け算の浄化パワー&高波動を持ち歩けちゃうネックレス登場!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「乙女座新月と魚座満月のマジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

乙女座新月と魚座満月の
マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は、

ヒマワリ香水ボトル型デザインのネックレスにした理由
ヒマワリ中に入れる液体は何がいいの?
ヒマワリ掛け算されるパワーとは?

についてお話を伺いましたビックリマーク

では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ赤薔薇

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

ニコAya:

Keikoさんビックリマーク

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、

ネックレス2種類のご案内なんですね。

しかも、
香水ボトルみたいなデザインだなんて
ユニークくるくる星

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうなの。

今回は、どうしても

「香水ボトル」のような形のネックレスを

皆さんにお届けしたかったの。

ほら、デザインだけじゃなくて、
ちゃんとボトルになっているでしょう?

(蓋を開けてみせる)

 

 

ガーンAya:
あービックリマークほんとだひらめき電球ひらめき電球
ちゃんと入るようになってますビックリマーク

ミニチュア香水みたいでかわいい〜ドキドキドキドキ

どうして今回は

中に液体が入れられる、
香水ボトル型デザインの
ネックレスにされたんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
それはね、

今回アチューンメントする
乙女座新月と魚座満月がすごく関係しているの。

 

 

ニコAya:
そこをぜひくわしくキラキラ

 

 

お月様Keiko:
乙女座新月の時は、
地のグランドトラインと、

 

そのパワーアップバージョンの
「カイト」ができていてね。

その引手になっているのが、

「魚座の海王星」なの。

で、魚座満月の時は、
満月と魚座のルーラーである

「海王星」がコンジャンクション。

つまり、

 

新月の時も、満月の時も

「魚座の海王星」がキープラネット

なっているのよ。

 

 

キラキラAya:
海王星ビックリマーク

水や洗い流す力の象徴の惑星ですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り!

乙女座も魚座も「浄化」が得意なサインだけど、

今回は特にこの「魚座の海王星」が効いてるから

「洗い流す」「水に流す」という

水や液体を使った浄化がピカイチなのよね。

 

 

ニコAya:
なるほどビックリマーク

だからボトル型にして、
本当に水や液体を入れられるようにしたんですねキラキラ

具体的には
どんな水、液体がおすすめでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
風の時代って「波動の時代」だから

丸レッドムーンウォーター
丸レッド香水

といった、波動の高い液体を
いれていただきたいの。

そうすれば
いつも高波動を持ち歩けるのよ。

 

 

キラキラAya:
わぁぁぁラブラブラブラブ

「波動を持ち歩く」なんて、
すごく画期的ベル

ムーンウォーターって、

マジカルムーン・グラスで飲む
ムーンエッセンスティーを作る
リチュアルビネガーを割る
植物にあげる
お風呂に入れる…

という使い方が定番でしたけど、

「身につける」
っていうのが加わるわけですね乙女のトキメキ

新月と満月の時が一番浄化力が高まるし、

ムーンウォーターの波動が
活き活きしているのは48時間だから、

その間はピッカピカの
クリアリングタイムになりそうですキラキラキラキラ

そして香水を入れるのもおすすめということですが
「高波動を持ち歩く」のと、

アトマイザー的な使い方もできそうですねアップ

 

 

お月様Keiko:
もちろんそうね。

ほかにも、
自分の身体につけると
お仕事の邪魔になるという方も

これに入れていただけば、
ほんの少し香るくらいだし、

リフレッシュしたいときは
ボトルのふたを開けて
すぐに香りを楽しんでいただけるじゃない?

香水は、風の時代のラッキーアイテムだから
頻繁に香りを楽しんでいただきたいの。

 

 

ニコAya:
アクエリオをお持ちの方は
たくさんいらっしゃるし、

香りの波動に包まれて守られているんだ、

って思えて安心もできますね〜音譜

ところでこのボトル、
「水晶」と「ローズクォーツ」の2種類で
作られていますが、

どうしてこの2つを選ばれたんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
アチューンメントする乙女座と魚座に
紐づいているから、というのが1番の理由よ。

水晶は、
本来あるべき自分に戻したり、
運のつまりを取り除いてくれる

「乙女座」のエネルギーに
深く紐づいているの。

ローズクォーツは、
ご存知の通り「愛のストーン」

だから、
無償の愛や感謝、許しを意味する
「魚座」のエネルギーに
紐づいているのよ。

人生をより幸せに満ちたものにする
エネルギーが濃いかな。

どちらにも新月と満月のエネルギーはしっかり
アチューンメントするから、安心してね。

 

 

うーんAya:
あれれ・・・はてなマーク
ちょ、ちょっと待ってください・・・滝汗

このボトル型ネックレスに宿るエネルギーたちを
まとめますと

星アチューンメントされる
乙女座新月&魚座満月&海王星エネルギー

星もともとストーンが持っている
水晶&ローズクォーツのパワー

星ムーンウォーター&香水エネルギー&波動

というわけで、3つものエネルギーが
凝縮されるということですかポーンハッビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。
浄化パワーの掛け算ということよ。

クリアリングなくして開運なし

この乙女座新月と魚座満月のチャンスは
見逃さないでいただきたいわ。

 

 

キラキラAya:
す、すごすぎる〜〜!!

考え抜かれていて、毎度のことですが
驚きます。。

えー、でも、どっちにしようーーラブ

…って、選べません!!笑い泣き

あ、そっか。

自分の予定やその日会う人にあわせて
使い分ければいいのか照れ音譜

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

 

 

ほっこりAya:
キャップも本体も全部ストーンでできてるし、
色もかわいいし、飾っておいても可愛いだろうな~。

Keikoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

まさか、本当に液体が入るとはひらめき電球ひらめき電球

フタがねじ式になっているので
きっちり密閉できてこぼれる心配もありませんし、

スポイトも付属しているので
移し替えもこぼさずできます。

ムーンウォーターや
アクエリオを持ち歩いて

掛け算の浄化パワーで
徹底クリアリングしてもらいましょうね〜キラキラニコニコ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコクローバー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別