リッチマインドを育み、金運が根付く!ビリオネアグリーンの長財布が登場☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「蠍座新月×牡牛座満月(部分月食)のマジカルムーンウォレット」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

10月24日よりご予約を開始いたしました

蠍座新月×牡牛座満月(部分月食)の

マジカルムーンウォレット

 

今回は

紅葉実は牡牛座カラー!ビリオネアグリーン
紅葉マジカルムーン・ウォレットの収納力
紅葉リッチマインドと金運を引き寄せる3つのおまけ

についてインタビューしましたビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ乙女のトキメキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

キラキラAya:

Keikoさんラブラブ

今回のマジカルムーンウォレット、
綺麗なグリーンですね音譜

なんだか、エメラルドみたいな色~照れ

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

今まで何度もマジカルムーンウォレットを
お届けしてきたけれど、

「グリーン」を使ったことは

じつは初めてなのよ。

 

 

ニコAya:
たしかにビックリマーク目

すっごく新鮮ですキラキラ

グリーンにもいろいろありますけど、

なぜ今回はこの
ちょっと青みがはいったグリーンを
セレクトしたんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

ここが今回のこだわりなのよー。

牡牛座の支配カラーって、
Ayaちゃん覚えてる?

 

 

キラキラAya:
はい!はい!パーパー

マゼンタピンクですアップアップ

 

 

お月様Keiko:
ええその通り。

でもね、星座の支配カラーって
ひとつだけじゃないの。

牡牛座は、地のサインで
植物ととっても縁が深いサインなのね。

だから、

グリーンも牡牛座のカラーなのよ♪

 

 

…………………………………………………………………………

実は牡牛座カラー!ビリオネアグリーン

…………………………………………………………………………

ガーンAya:
えええビックリマーク知らなかったです~目

緑の草原で牛さんが草を食んでいる様子は
すごく想像できますが…クローバーパンダこれはパンダ

 

 

お月様Keiko:
しかも、グリーンは金運アップにも
非常にいい影響を与えてくれるの。

 

 

うーんAya:
例えばどんなはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
植物は、冬には葉を落としたり
一見枯れたように見えたりするけど、
春になると、いっせいに芽吹くでしょう?

そして、大地にしっかり根をはって
天に向かって伸びていく
力強い成長力ももっているわよね。

だから、

ダイヤグリーン出ていったお金が舞い戻ってくる
ダイヤグリーン金運が根付いて、大きく育つ

という意味があるの。

 

 

ガーンAya:
出ていったお金が戻ってくるポーンビックリマークはてなマーク

すっごい嬉しいじゃないですかデレデレくるくる

 

 

お月様Keiko:
それにね、
グリーンて、

私たちの精神を安定させたり
集中力を高めたりしてくれる
とも言われる色なのね。

だから、
お金や収入に対する
マイナスな感情が大きくなるのを
防いでくれる。

そして、内側には
お金やリッチなものと引き合う波動の
「ゴールド」を配しているから、

プアマインドを「リッチマインド」へと
変えてくれる働きが期待できるというわけ。

 

 

ニコAya:
リッチマインド、
すごく大事ですもんねキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ。

お財布って、毎日使うものでしょう?
だから嫌でも目に入ってくる。

色にも波動があるから、
視覚からいつもリッチマインドを育む
色の波動を受け取っていくことで

常にリッチマインドでいられるし、
豊かさを引き寄せる波動
皆さんの中に育っていくわ。

 

 

キラキラAya:
おお~~~音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
グリーンと言ってもさまざまあるけれど
ゴールドとも相性がよく、

リッチマインドを育みやすいという理由から
このグリーンをセレクトしたのよ。

私は、「ビリオネアグリーン」と名付けたわ(笑)

 

 

ニコAya:
ビリオネアグリーンひらめき電球ひらめき電球

リッチになれそう~キラキラキラキラ

 

 

…………………………………………………………………………

マジカルムーン・ウォレットの収納力

…………………………………………………………………………

ニコAya:
えっと中はどんな感じになっているのかな…はてなマーク

あ、小銭入れが外側にあるビックリマーク

しかも、

内側の札入れとか

オープンポケットがいくつもあって
使いやすそうですねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ、でしょう?

キャッシュレス時代だから
小銭をあまり使いことはないかもしれないけれど、
どうしても必要な時もあるじゃない?

だから、その都度お財布を開かなくてもいいように
外側にセットしたの。

内側は、カードや領収書、
チケットなどをちゃんと整理して
入れていただけるようにしているわ。

 

 

…………………………………………………………………………

リッチマインドと金運を引き寄せる3つのおまけ

…………………………………………………………………………

ガーンAya:
ビックリマーク
アバンダンスカードが
前回のお財布と違うデザインビックリマーク

あれはてなマーク

なんだかステキなコインまであるーアップアップお願い

 

 

お月様Keiko:
今回の蠍座新月は

変容のエネルギーも大きいの。

 

だから

お財布に入れておくことでお守りにもなる
アバンダンスカードには、

蠍座のカラーであるブラックと
ゴールドを使って、

リッチマインドや豊かさが広がるデザイン
チャネリングして施したの。

マイナスなものをはねつけるために
六芒星も入れ込んであるのよ。

 

 

ニコAya:
曼荼羅を見ているような

不思議な気持ちになってきます・・・お願い

 

そしてこのコインははてなマーク

 

 

お月様Keiko:

「アミュレットコイン」といって、
新月と満月のシンボルマーク
両面に刻印してあるのね。

満月のシンボルは、
お財布のかぶせ蓋のパーツにも施したんだけど

「成就する」「拡大する」という満月のエネルギーを
目いっぱい引き寄せて、金運が拡大するように願ってね。

新月は、種まきやスタートの意味を持つし、
新月と満月は約2週間で繰り返しやってくる。

引き寄せの引力があるのは月だけだから
金運を引き寄せて、循環させていく、
という意味を込めているのよ。

 

 

ニコAya:
すっごいキラキラキラキラ

Keikoさんのこだわりが詰まりまくってますねドキドキ

 

 

お月様Keiko:
もちろん!

みなさんにリッチマインドになって
無限の豊かさを育てていっていただきたいもの。

11月19日の牡牛座部分月食の日

下矢印
「1万円アチューンメント」

11月5日蠍座新月、
11月19日牡牛座部分月食の日
下矢印
アバンダンスカード、
アミュレットコイン、
リッチナンバーチャーム

に、アチューンメントを行うわよ。

 

 

ニコAya:
金運ムーンが両方とも
アチューンメントされるんですね音譜

これは魅力的ですドキドキお願い

 

 

お月様Keiko:
風の時代は、

どんなことでも仕事になるけど

どうせなら、

皆さんご自身が持っている才能や資質、
つまり月星座を活かしていただくのが

リッチへの近道

リッチマインドと一緒に
月星座力も開花させて、

限りない金運と豊かさを

引き寄せていただきたいわ!

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク
このお財布で、リッチマインドを

育てていきたいと思いますキラキラ

今回も熱いお話をありがとうございましたラブラブ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

色はもちろん、形、収納力、
パワーを秘めたボタン、3つのおまけ。

細部に至るまで
Keikoさんの熱い気持ちが
込められていましたねビックリマーク

今まで、グリーンの財布を
持ったことがなかったのですが、

カバンの中でも目立ちそうだし、
案外お肌の色ともしっくりきていました音譜

グリーンが森の色のようで霧

「金運が根付いて、大きく育つ」
とおっしゃっていたことにも
大きく頷けました〜アップ

金運ムーンのエネルギーが宿ったこのお財布で、
リッチマインドの成長に
拍車をかけましょうね〜ニコニコ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコルンルン

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別