2022年1月!仕事とプライベートをより充実させるタイミングがやってくる☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「山羊座新月×蟹座満月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

2022年の年始時期にお使いいただける
山羊座新月×蟹座満月の
バイブレーションシフター

 

今回は

りんご1月3日山羊座新月は「仕事」
りんご山羊座新月×ラッキースター木星「スキルアップ」
りんご1月18日蟹座満月は「プライベート」
りんご蟹座満月×ラッキースター木星「心をオープンに」
りんご人脈&情報&月星座力アップが幸運のヒケツ!

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこりクローバー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:

Keikoさん、
今回ご案内するバイブレーションシフター

もう、2022年というか

魚座木星期初の

新月・満月のシフターなんですね〜キョロキョロ

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうね。

宇宙はスタートが肝心だし、
先に先にリズムを合わせておくことが
幸運の波にのるコツだから、
新月や満月のエネルギーを先取りできる
バイブレーションシフターは、
ぜひお役立ていただきたいアイテムね。

 

 

ニコAya:
今回は、

2022年1月3日 山羊座新月
2022年1月18日 蟹座満月

のバイブレーションシフターですが、

この新月、満月は
どんなメッセージを持っているんですかはてなマーク

 

…………………………………………………………………………

1月3日 山羊座新月は「仕事」

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
では、ご説明していくわね♪

1月3日の山羊座新月は、
2021年12月29日の木星魚座入りから
たった、5日目の新月。

木星がサイン移動したてで
フレッシュでエネルギッシュなパワー
まだまだ強い状態ね。

1月3日だから、まだ日本では
お正月休みだし、
仕事始めの前の新月。

この新月で読み取れることは、

丸レッド仕事で成果や結果が出る
丸レッド正当な評価をされて、収入がアップする

ということ。

 

 

キラキラAya:
おお〜〜キラキラ

翌日からお仕事の方もいらっしゃいますし、
これは嬉しいですね音譜

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうなの。

山羊座はもともと

仕事」「ステイタスなどを示すサイン。

そして、新月は収入を意味する

第2ハウスに入っているの。

しかも、第2ハウスには
太陽、月、金星、冥王星という4惑星が位置しているから、

第2ハウスがとても強調されている新月よ。

 

 

ニコAya:
ほんとだービックリマーク集ってますね星

 

 

お月様Keiko:
山羊座は、仕事を示すサインでもあって、
結果を残す」「形にするという役割も持っているの

だから、

ダイヤグリーン今までやってきたことに成果や結果が出る
ダイヤグリーン自分のやってきたことを収入につなげる

  チャンスが巡ってくる
ダイヤグリーンこれまでなかなか評価されなかったことに

  光が当たって正統な評価や報酬が与えられる

などが読み取れるわ。

 

 

ニコAya:
やったアップ

 

…………………………………………………………………………

山羊座新月×ラッキースター木星「スキルアップ」

…………………………………………………………………………

 

ニコAya:
以前、

「魚座木星期は運の飛躍チャンス」
とお聞きしましたが

仕事面で大きく収入アップしたり、
ステージアップもできそうということですねビックリマーク

これまでの努力が実りそうな雰囲気アップアップ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

そして、木星は魚座の0度。
移動したてだから、エネルギーはとても大きいし、

0度って、「可能性の塊」の度数なのね。

だから、仕事において
まだまだ収入をあげていく可能性が
たくさん広がっていくことがわかるわ。

 

 

ガーンAya:
わわ〜ビックリマーク
まだまだ収入アップの可能性がビックリマークはてなマーク

そのためには・・・はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
木星は第3ハウス、学びのハウスにあるから、
たとえば

「これは仕事に繋げられるかも」
「自分のスキルを高めるにはよさそう」

可能性を感じたものを学んでみると、
さらに運の拡大・発展も見込めそうね。

 

 

ニコAya:
なるほどひらめき電球ひらめき電球

スキルアップがポイントですねビックリマーク

年始って、「いろいろ始めたい!」って思う時でもあるし、
自分の可能性を広げる、っていう視点で
新しいことをスタートするのもよさそうですね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、新月だから「種まき」だし、
ベストなタイミングよね。

大切なのは、「待っているだけ」ではなくて

風の時代だからこそ、

丸レッド自分の才能や資質をアピールしたり、
丸レッドそれを形(結果・成果)として見せる、
丸レッドこだわりやゆずれないものをちゃんと持つ

つまり、「月星座を活かす」ことは忘れないでね。

そうすれば、
おのずと評価されて、金運へつながっていくはずよ。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク
マイ月星座力を意識しますキラキラ

 

…………………………………………………………………………

1月18日 蟹座満月は「プライベート」

…………………………………………………………………………

 

ニコAya:
では次に、蟹座満月はどうでしょうはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
蟹座は月のホームグラウンドだから
パワーも高まっているし、

木星もまだまだ勢いを保っているから
この満月も見逃せないわね。

 

 

キラキラAya:
わくわく音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
蟹座満月では、

丸レッドプライベート
丸レッド家族
丸レッド家族同然の仲間

に注目ね。

どんな天空図になっているかというと、

月が楽しいこと・趣味の第5ハウス
太陽が人脈の第11ハウス
魚座の海王星が自分自身を示す第1ハウス

にあって、「調停の三角形」を形作っているの。

 

 

ニコAya:
こちらにはどんなメッセージがありますかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
これはね、

ダイヤグリーン自分がムリなく自分らしくいられる

  仲間、家族と楽しい時間を共有して

というメッセージね。

 

 

キラキラAya:
わ〜音譜音譜一番嬉しいかもドキドキドキドキ

 

 

お月様Keiko:
魚座木星は「感じること」「内面の充実」など、
五感を喜ばせることも大切にしていただきたいのね。

自分の置かれている環境、仲間の良さ、家族の絆の深さなど
普段は当たり前すぎて気付きにくいけれど、

「自分の幸せ」を改めて確認してみるのがいいわね。

それらを感じることで、
自分の状況や、自分のそばにいてくれる人たちへ
感謝や愛の気持ちがたくさん芽生えてくるはずよ。

 

 

ほっこりAya:
魚座木星期=愛、ですもんね。

 

 

お月様Keiko:
ええ。

それに、

感謝したり愛を示したりすることで
愛の波動が広がって、

幸運も引き寄せられてくるわ。

 

 

キラキラAya:
素敵〜理想的〜ドキドキドキドキ

 

…………………………………………………………………………

蟹座満月×ラッキースター木星「心をオープンに」

…………………………………………………………………………

 

ニコAya:
そういえば、
木星はどこにいるのかな…
って、アセンダント上ビックリマーク目ビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
よく気付いたわね!

そう、木星がなんと運とチャンスの入り口、
アセンダントに重なっているの。

これは、自分の間口を広げると、
新しい仲間や、共通の趣味や目標を持った人たちとの
つながりがさらに発展していくことを示しているわ。

新しい仲間との出会いによって
もっと充実した時間が過ごせたり、
新しい情報やチャンスが広がっていきやすいでしょうね。

 

 

ニコAya:
我慢の期間が長かったけれど、
やっとプライベートが充実しそうくるくるバレエ

もちろん、新しい生活様式で。

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうね。

そしてこの満月のエネルギーをさらに受け取るには
心をオープンにすることよ。

 

 

ニコAya:
自分の間口を広げる、イコール、
心をオープンに、ですねビックリマークメモメガネ

 

…………………………………………………………………………

仕事とプライベートを充実させて循環が◎

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
まとめると、

山羊座新月では、

仕事面において成果や結果がでて、
それが評価につながったり、

収入アップが見込まれやすい

つまり、
現時点でのあなたの才能や資質を再確認して、
 そこからさらに発展できる
ことを示している。

蟹座満月では、プライベートの面で
自分の状況や環境、仲間の大切さや幸せを実感し、
 さらに自分の間口を広げることで、
 新しい仲間や充実した時間がもてる

ことを示しているの。

 

 

キラキラAya:
とっても素敵なことですよねアップアップ

仕事面右矢印正統な評価や成果、報酬
プライベート右矢印充実した時間や仲間のありがたさ

というのを再確認して
そこから先に進むことで、

どちらにも幸運が拡大していくと。

両方ともグンと上向きになるような感じですねラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

仕事とプライベートって、

どっちが欠けてもダメなのよね。
切り離せないもの。

支えてくれる人や家族、

楽しい時間を過ごせる仲間がいてこそ
仕事も頑張れるし、

仕事を頑張っているからこそ、

さらにプライベートも充実できる

そういう循環がとても大切なのね。

 

 

ニコAya:
わかります〜ビックリマーク

仕事ばっかりだと大切な人との時間もなくなるし、
プライベートの人間関係も

ちょっと悪くなったりしますよね…あせる

そう考えると、プライベートと仕事って
バランスよくいきたいですよねニコニコキラキラ

 

…………………………………………………………………………

人脈&情報&月星座力アップが幸運のヒケツ!

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
でしょう?

今回の新月&満月は、
まさに仕事もプライベートも
両方の幸運を高めていってくれるし、

いい循環を生み出してくれるのよ。

風の時代ってね、
人脈や情報も大事だけど、
自分の才能やスキルも高めていくことも同時に大事なのね。

というのも、
才能や資質(=月星座力)を高めて活かすことが
金脈につながるし、

活かすことができれば、おのずと周りの環境や
出会う人も変わってくる

そうすると、自然と人脈も普段付き合う人たちにも
変化があって、

そこから新しい情報やチャンスが入ってくるーーー

という循環が生まれるからなの。

 

 

キラキラAya:
素敵ビックリマーク幸運の螺旋階段を

ずっと昇っていける感じですねキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、「幸運の永遠の循環」

幸運のエターナルサイクル」が
ずっと続いて、高く高く昇っていく感じね。

魚座木星期スタートして初めての新月・満月だし
幸運のエターナルサイクルに乗るためにも

ぜひこの2回のエネルギーは
取りこぼしなく受け取っていただきたいわ

 

 

ニコAya:
はいビックリマークしっかり受け取りたいと思いますキラキラ

そしてお仕事とプライベートの両方を
右肩上がりにしますアップアップアップ

今日も素敵なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

仕事とプライベート、
どちらか片方だけじゃなくて
両方を高めてこそ良い循環が生まれる、

というお話にとっても納得しましたビックリマーク

そのためにも、

この木星の爆発的なエネルギーに
背中を押してもらって、

月星座を意識したスキルアップをしたり、
家族や仲間達との楽しい時間を持ったりしたいですね音譜

考えているだけでワクワクします〜〜アップアップ

みなさま、年末から年始にかけて、ぜひこの
2022年1月3日 山羊座新月
2022年1月18日 蟹座満月

のバイブレーションシフターをお使いくださいねニコニコ星

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコブーケ1

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別