宇宙の全面バックアップが得られるレア期間とは!?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「獅子座満月ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

いよいよ1月18日よりご予約が開始となりました

獅子座満月ジュエリー

 

今回は

雪の結晶10天体順行とは?
雪の結晶レアな10天体順行期間!どんないいことがあるの?
雪の結晶風の時代の10天体順行期間は「アピール」も心がけて
雪の結晶10天体順行のエネルギーを受け取るコツは?

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜オーナメント

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:
Keikoさん、

今回のマジカルムーン・ジュエリーは

獅子座満月×水瓶座新月×10天体順行期間

 

この3つのエネルギーが

チューニングされるんですよねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうなの。

みなさんにキラキラ輝やいてもらえる
エネルギーが降り注ぐわよ。

 

 

ひらめきAya:
獅子座も水瓶座も

「個を輝かせる」サインですものね音譜

しかも10天体順行ときたビックリマークビックリマーク

私、この期間大好きです〜アップアップ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。
きらいな人はあまりいないんじゃないかしら。

 

 

ひらめきAya:
ですよね〜ラブラブ

そこで、今回は、
まだ月星座ライフを始めたばかりの方や
占星術に興味を持ち始めた方のために

「10天体順行」がなにかはてなマーク

っていうのを

改めて教えていただきたいなと

思っています音譜

 

…………………………………………………………………………

10天体順行とは?

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
もちろん喜んで!

10天体ていうのは、

月、太陽、水星、金星、火星、

木星、土星、天王星、海王星、冥王星
のことね。

それで、月と太陽以外の8天体は
いつも「順行」と「逆行」

繰り返しているの。

逆行というのは、
本当に逆に進んでいるわけではなくて、

他の惑星から見たときに、
その惑星が後ろ向きに

進んでいるように見える状態のこと。

それぞれの惑星で逆行する期間が違うから、
宇宙では、なにがしかの惑星が
いつも逆行している状態にあるのね。

 

 

ひらめきAya:
よく耳にするのは「水星逆行」ですよね。

今も逆行中ですし、
年に3回もあります。

 

 

お月様Keiko:
ええそうよね。

惑星のどれかが逆行している状態が
デフォルトなんだけど、

たまに、

ひとつも逆行してる惑星がない期間
生まれることがあるの。

すべての惑星が「順行」しているってことね。

それが「10天体順行期間」よ。

 

 

知らんぷりAya:
珍しさでいうと、

どれくらいのことなんですかはてなマーク

 

…………………………………………………………………………

レアな10天体順行期間!どんないいことがあるの?

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
逆行があって当然の中、
全部順行になるのはとてもレアケースよ。

しかも、今年は長め♪
2月4日、水星が順行に戻ったらスタートして
終わるのは4月29日まで。

2か月以上の長さね。

 

 

あんぐりAya:
に、2ヶ月以上ですかはてなマークはてなマーク

やった〜〜飛び出すハート

 

 

お月様Keiko:
順行が稀なのに、
今年みたいに2か月以上あるなんて
輪をかけて稀なこと!

数日だったり、2~3週間だったり、
順行期間がない年だってあるから。

ボーナスステージのようなものだから、
10天体順行期間は、
うまく利用していただきたいわ。

 

 

目がハートAya:
はいビックリマーク

積極的にうまく利用したいですアップ

ちなみに、

具体的にはどんないいコトが

起こりやすいのでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
逆行している惑星がひとつもない、
ということは

丸レッド物事がスムーズに進みやすい
丸レッド行く手を阻むものが何もない

ということなの。

だから、
自分の思い通りに進んだり
滞っていたことが動き始めたり。

10天体が全面協力して
バックアップしてくれるわよ。

 

 

ひらめきAya:
自分の…思い通りに…、なりやすい…ひらめき電球目

それって、スゴイことですよねキラキラ

 

 

…………………………………………………………………………

風の時代の10天体順行期間は「アピール」も心がけて

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
その通り。

風の時代は

自分らしく生きる
自分らしく輝く

ことを皆さんに意識して
いただきたいことだから

10天体順行期間をうまく利用して、
皆さんの強み得意なことを活かして
いただきたいのと、

同時に、うまく表に出していって

いただきたいの。

会社で良い成果が出せたら

いつもは結果報告しかしなかったところを

努力したこともプラスして伝えてみたり、

得意なことを楽しむ様子を

SNSで発信してみたり、

お友達や家族に

「こういうことをやってみたいの」

っていう夢を話すのもいいわよ。

 

 

真顔Aya:

自己完結させるんじゃなくて、

ちょっとアウトプットしてみる、

表現してみる、

もっと積極的に言うと「アピールする」

ということですね。

 

 

お月様Keiko:
そういうこと!

 

何しろ風の時代だから。

自分らしく生きる人、

自分らしく輝こうと努力する人に

宇宙はバックアップしてくれて、

行きたい方向にトントン拍子に
動いていけるわよ。

 

 

目がハートAya:
トントン拍子〜くるくるバレエ気づき

では、

10天体順行のエネルギーを
できるだけたくさん受け取る

コツはありますかはてなマーク

 

…………………………………………………………………………

10天体順行のエネルギーを受け取るコツは?

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
10天体順行のエネルギーを宿しているもの
身につけていただくのがおすすめね。

身につけておくと、

いつもそのエネルギーに
包まれることになるから、

いつも宇宙から協力をもらえるようになるわ。

 

 

目がハートAya:
今回のMMJですねベル

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

アチューンメントする獅子座満月が
10天体順行期間に起こるし。

それに、

自分らしく輝くというのも、
獅子座の真骨頂というか、
得意とするところだから

獅子座満月と
10天体順行のエネルギーの相乗効果で、

スムーズに自分らしさをアピールできるし
輝ける自分を実現できるはずよ。

 

 

ニコニコAya:
わー、嬉しいですキラキラ

MMJ、早速チェックですね音譜

今日もためになるお話を
ありがとうございましたラブラブ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク
10天体順行期間は、
滅多とないボーナスステージビックリマークキラキラ
わくわくしますね〜音譜

信号に捕まらずスイスイ目的地に到着できたり、

滞っていた家族の決め事があっさり決まったりと、
私も嬉しい経験がいくつかあります飛び出すハート

しかも獅子座満月の自分らしく輝く
というエネルギーも入っているので、

カツガツせずとも、
スキップするように軽やか〜に
自分らしさに自信が持てそうですスター

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…流れ星

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

・月星座で占うあなたの本当の性格
・2022年のあなたの運勢
・2022年のあなたの恋愛運
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに転機が訪れる重要な日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別