牡羊座新月のエネルギーを使って、宇宙的2022年の勢いに乗る!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「バイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

宇宙元旦&獅子座新月&10天体順行という

フォーチュンラッシュを受け取るための

バイブレーションシフター

 

今回は

ハートのプレゼント新月満月を迎える「前」の準備が大切な理由
ハートのプレゼント宇宙元旦と並んで重要な牡羊座新月
ハートのプレゼント牡羊座新月が与えてくれるエネルギー

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜コーヒー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:

Keikoさん、
もう2月ですね。

宇宙元旦まで、

あと1か月半くらいになりましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうね。
宇宙元旦なんて、まだまだ先…って思っていた方も
やっと現実味を帯びてきたんじゃないかしら。

 

 

真顔Aya:
2月が終わったら・・・

魚座新月が来て、乙女座満月が来て
その3日後には宇宙元旦ですものね。

 

きっとあっという間に来ちゃうんだろうな〜スター

2022年の運とチャンスのベースエネルギーを
ちゃんと受け取れるように準備しておかなきゃビックリマーク

 

…………………………………………………………………………

新月満月を迎える「前」の準備が大切な理由

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、先取りの意識はすごく大切よ。
えらいえらい。

なにせ、今は風の時代2年目に入ったし、
いろいろなことがスピーディに動いているから

「宇宙のエネルギーやリズムを先取りしておく」

というのは、

幸運の波に乗るには本当に大切。

学校の授業でも、

予習しておくことですごく理解できたり
先生に褒められたりするけど、

宇宙も同じで、
予め何が起こるのかどんなエネルギーが降り注ぐか、
を知っておくことで、自分の心構えや、準備もできる。

万全な状態で、新月や満月が迎えられるわよね。

 

 

ひらめきAya:
Keikoさんが、バイブレーションシフターを
新月や満月の前にお届けしているのは

その事前準備をしていただいて、
「万全な状態」で当日を

迎えていただきたいからですよね。

 

 

お月様Keiko:
その通り!

バイブレーションシフターは、
空間やご自身に吹きかけておくだけだから、
とてもカンタンでしょう?

新月や満月の起こるサインに合わせて、
自分や空間の波動を格上げしておく。

という前準備をしておくことで、

当日は、ベストコンディションで
エネルギーを受け取っていただけるからなの。

 

 

…………………………………………………………………………

宇宙元旦と並んで重要な牡羊座新月

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
今回の牡羊座新月は4月1日。

宇宙元旦が3月21日だから10日後ね。

毎年、宇宙元旦の後には、
必ず牡羊座の新月か満月が来るの。

太陽が牡羊座に入る日が「宇宙元旦」
となるわけだけど、

短距離走でいうと、

宇宙元旦はスタートダッシュ
牡羊座新月はトップスピードに入るイメージ。

一番いい勢いを保ったまま安定してくる、
といってもいいかな。

だから、宇宙元旦はめちゃくちゃ重要なんだけど、

牡羊座新月も忘れてはならないくらい大切ね。

 

 

不安Aya:
そっか。。

そのスタートダッシュと、
加速したトップスピードに

私たちもついていかなくちゃいけないんですよね。

めちゃくちゃ心配です。。あせる

なんか、走っている馬に飛び乗るみたいな。。滝汗

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。

なかなかアクロバットよね。

だからそのスピード感あるエネルギーに
慣れておきましょうね。

このバイブレーションシフターで。

 

 

ひらめきAya:
はいビックリマークそうですねビックリマーク

 

…………………………………………………………………………

牡羊座新月が与えてくれるエネルギー

…………………………………………………………………………

 

知らんぷりAya:
牡羊座って、12星座の中では
一番最初のサインですよね。

牡羊座新月を先取りしておくと、
どんなエネルギーがもらえるのでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
12星座のトップバッターである牡羊座は

丸レッドスタートダッシュのパワー
丸レッド機動力
丸レッドスピード感

をもたらしてくれるわ。

それに、
「ピンときたらすぐ行動」を
実践できるように、

「勇気」と「行動力」も与えてくれるわよ。

 

 

目がハートAya:
わ〜いっぱい与えてくれるんですねキラキラ

ついつい考えすぎてしまう私には、
受け取っておきたいパワーです飛び出すハート

 

 

お月様Keiko:
牡羊座新月のエネルギーを先取りして、
当日も取りこぼしなく受け取れたら、

1年の勢いのある波に、
しっかりと乗ることができるわよ。

自分自身のスピード感や勢いが
宇宙と足並みそろっていれば、
乗り遅れることもない

ホームに停車した電車に乗り込むのと一緒。

車で例えるなら、
高速道路にスムーズに合流できて、
そのままスイスイ走っていける感じ。

 

 

知らんぷりAya:
わ〜余裕があっていいですね〜くるくるバレエ

えーと、ち、ちなみに

足並みがそろわないと、

とどんなことが・・・はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
特急電車をいつまでも見送ることになるとか…

高速道路の合流地点で
もたついてうまく流れに乗れないかも…

というイメージね。

先に乗った人に比べたら
かなり大きく差がついてしまうことが

予想されるわ。

 

 

悲しいAya:
わわ〜焦ります〜あせる

もちろん、
みなさん目指す幸運の形は違うけど、

せっかく迎えた2022年という

宇宙の流れに乗り切れないのは、
切ないです・・・泣

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

牡羊座新月は、
1年のスタートにはふさわしい新月だから、
皆さんにはぜひ受け取っていただきたいの。

それに、この時も10天体順行中

この後押しは素晴らしいわよ。

今回のバイブレーションシフターは

2022年の勢いに乗せてくれるだけじゃなく、
10天体の後押しも引き寄せられるから

今年こそは宇宙とリズムを合わせて
スタートを切りたい!と思う方は

マストアイテムになると思うわ。

 

 

ひらめきAya:
はいビックリマークこのシフターで勢いをもらいますキラキラ

今日も大切なお話を
ありがとうございました!!

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

 

前もって自分の波動を新月と満月に
合わせてくれるバイブレーションシフター。

一歩先んじて準備ができるアイテムです。

星宇宙元旦のスタートダッシュ
星牡羊座新月のトップスピード

勢いのある、
大きなエネルギーに乗るためにも、

10天体順行中のバックアップをもらって、
スムーズに宇宙の流れに乗っていきたいですねスター

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ショートケーキ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

・月星座で占うあなたの本当の性格
・2022年のあなたの運勢
・2022年のあなたの恋愛運
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに転機が訪れる重要な日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別