宇宙元旦目前!役割を終えた「モノ」を昇華させる、大切な理由とは☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「サブリメーションサービス&セレモニー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

エネルギーの大掃除をするための

サブリメーションサービス&セレモニー

 

今回は

ハートのプレゼント宇宙元旦までに住まいの不用品を処分!
ハートのプレゼントマジカルムーン・ジュエリーを手放す大切な理由
ハートのプレゼントみなさまに代わってKeikoが宇宙へ還します

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜コーヒーホットケーキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:

Keikoさん、

 

来月の3月21日は
宇宙元旦ですねビックリマーク

その前にやっておきたいことが

「徹底浄化」ですよね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、新しい1年を迎える前の
エネルギーの大掃除だからね。

それをやっておかないと
せっかくの宇宙元旦のエネルギーが
根付くスペースが無くなっちゃうから。

 

 

ひらめきAya:
今は魚座木星期で、

魚座といえば

ネガティブな感情とか
ずっと引きずっていたトラウマとか
自分でもあまりよくないな‥と思っている
考え方のクセなど

目に見えないものの浄化ですよね。

あと、形ある「モノ」の浄化も
したほうがいいのですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、もちろん。

住まいの中も
「幸運を招き入れるスペース」

しっかり空けておくことが大事。

 

…………………………………………………………………………

宇宙元旦までに住まいの不用品を処分!

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
ずっと使っていないものや、
なんとなく処分できずに

しまい込んでいたものは

邪気を放っているから、

運とチャンスが舞い込む空間にするには
断捨離をしたほうがいいわ。

 

 

不安Aya:
邪気を放つ !? イヤです〜あせる

あ、でも…自分に置き換えてみると

まだ働けるのに、まだ役に立ちたいのに、
ずっと物置やタンスに入れられたままで
ションボリしていると、

だんだん「なんで!?」っていう
気持ちが湧いてきちゃいそう。。泣

 

 

お月様Keiko:
そう、それが邪気になってしまうのよ。

使えるものであれば、リサイクルや
必要な方に譲ることも考えて、
一掃していただくといいと思うわ。

 

 

…………………………………………………………………………

マジカルムーン・ジュエリーを手放す大切な理由

…………………………………………………………………………

 

ちょっと不満Aya:
あの。。。

マジカルムーン・ジュエリーや
マジカルムーン・ウォレット
スマホケースなど、

私たちがお届けしてきたアイテムも
たくさんありますが、

そういったものもはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうね。

例えば、
地の時代の波動をまとっているものや

十分に自分を守ってくれて
もう役目を終えたかな、と思うもの

手放していただくのがよいと思うわ。

 

 

悲しいAya:
そうですか。。。

 

皆さまからたまに、

「いつか手放さなければ

ならないのはわかっているんですが
愛着もあるし、手放しの方法が

よく分かりません」

というご質問をいただくこともあって。

それだけ、皆さんが
Keikoさんがお届けしてきたアイテムを
愛してくださっているんだなーと

すごく嬉しい反面、

愛着のあるものの手放しって、

難しいな…と思ったりして。。。あせる

 

 

お月様Keiko:
確かに、そうよね。

皆さんがとても大切にしてくださっているのは
本当に心から感謝しているわ。

でもね、

モノにはやはり役割があって、

その役割を終えたものは

「愛と感謝」

そしてちょっぴりの「勇気」をもって
手放しをしていただくのが良いと思うの。

 

 

悲しいAya:
なぜですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
運てね、循環させていくのが
大きく育てていくコツなの。

川などで、

水が淀んでしまっている場所が

あったりするじゃない?

あれって、
きれいな水が流れているのに、
そこだけ流れがせき止められているから
動いていかないためにおこるもの。

運も同じで、
停滞させてしまうと、それがやがて
重たいものに変わってしまうことがあるの。

特に、風の時代2年目になった今、
価値観も、考え方も、なにもかもが
地の時代と大きく変わったじゃない?

だから、地の時代のモノは特に
時代の波動と合わなくなっている可能性が高いの。

そのためにも、

もう役目をまっとうしてくれたかな、

と感じたり、

手に取ったり、つけてみても
なんだか違うな…

と感じるものは、手放すときが来たサインね。

 

 

悲しいAya:
うーん、なんだかもったいない気がします‥‥

せっかく宇宙エネルギーがアチューンメント
されているのに。

 

 

お月様Keiko:
もちろん、

何もかもを手放して!というわけじゃないわ。

これを持っていると、

 

丸レッドなぜかいいことが起こる
丸レッド身につけると、元気や勇気が湧いてくる

と感じるものは、手放す必要はないわ。

 

 

ひらめきAya:
そっかキラキラ

自分にとって、「心地いい」「いいことがある」
とポジティブな感情になれるものは

手元に置いておいていいんですね。

よかったビックリマークドキドキ

 

…………………………………………………………………………

みなさまに代わってKeikoが宇宙へ還します

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
もう役目を終えたことはわかるけれど
愛着があって、思い出があって…

というアイテムたちを

私が皆さまに代わって
宇宙へ還すセレモニーを行うのが

「サブリメーションサービス」なのよ。

 

 

ひらめきAya:
Keikoさんが、

セレモニーを行ってくださるのですねキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ。

皆さまを守り続けてくれたアイテムたちを、

愛と感謝をもって、しっかりと
エネルギー昇華させていただくわ。

皆さまが持っていらっしゃる
アイテムへの感謝や、思い出も
宇宙へしっかり届けます

このセレモニーを行うことで、
皆さんにも幸運の入るスペースが生まれるわ。

 

 

ひらめきAya:
皆さんの気持ちも、

一緒に宇宙に届けてくださるんですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ。

皆さんのもとに、宇宙からたくさんの
恩恵や幸運がもたらされるように、

精一杯セレモニーを執り行うわ。

 

 

泣き笑いAya:
あ〜なんだか安心できましたビックリマーク

私も感謝の気持ちで
お別れできそうです音譜

今回も大切なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

マジカルムーン・ジュエリーや
マジカルムーン・ウォレット、
スマホケースなど、

どれにも宇宙からいただいた
エネルギーが宿っているので、

宇宙に還すことは自然なことだなあと
思えました。

この機会に、しっかり過去のアイテムたちと
向き合ってみたいと思いますビックリマーク

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…流れ星

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

・月星座で占うあなたの本当の性格
・2022年のあなたの運勢
・2022年のあなたの恋愛運
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに転機が訪れる重要な日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別