魚座新月×乙女座満月で生まれ変わる!?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

2月15日よりご予約が始まりました、

魚座新月と乙女座満月の

マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は

ハートのプレゼント魚座新月×乙女座満月で生まれ変わる!?
ハートのプレゼント魚座新月で浄化するだけではダメ?乙女座の役割
ハートのプレゼント風の時代はスピーディ!常に浄化&リセット!

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ音符

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

目がハートAya:
Keikoさん
今回のマジカルムーン・ジュエリー
穏やかで柔らかいストーンの色が素敵ですね~飛び出すハート

当たる光の角度によって
キラッキラッと上品に輝いてキラキラ

 

ぷっくりと立体感があるのも

かわいいです〜ラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう。

今回のジュエリーのテーマは

浄化&リセットのエネルギーで
 幸福を手にする自分に生まれ変わる

よ。

 

 

知らんぷりAya:
生まれ変わるビックリマークはてなマーク

壮大なテーマですね…

 

…………………………………………………………………………

魚座新月×乙女座満月で生まれ変わる!?

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
だって、今回アチューンメントするのは

3月3日の魚座新月と
3月18日の乙女座満月。

宇宙元旦前の超!強力な
浄化&リセットエネルギー
降り注ぐのだもの。

まさに「生まれ変わる」って
言えるくらいのパワフルさよ♪

 

 

ひらめきAya:
たしかに、今回の魚座新月は
新月と、木星&海王星がコンジャンクションしているし
ものすごくパワフルですもんね〜ビックリマークキラキラ

でも、乙女座満月もですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回の乙女座満月は、浄化よりも

「今の自分から卒業して、
新しい自分にリセットする」

つまり、生まれ変わる、
というメッセージを持ってるの。

乙女座って、浄化のほかにも
「調整」の役割を持っているでしょう?

しかも、
今回の満月は「自分自身」を示す第1ハウスで、
乙女座の27度という、終わりの方の度数。

だから

もう今の自分はいったん終わり。
 あと3日後に迫った新年に向けて、リセットして
 新しい運に愛されるように調整しよう

ということなの。

 

 

ひらめきAya:
なるほど〜ビックリマーク
宇宙元旦の3日前ですものね。

ストレートなメッセージだし、
めちゃくちゃタイムリー。

さすが宇宙くん‥‥。

采配がすごいキラキラキラキラ

 

 

…………………………………………………………………………

魚座新月で浄化するだけではダメ?乙女座の役割

…………………………………………………………………………

 

ちょっと不満Aya:
うーんでも、、

魚座新月で、意識とか考え方とか
ネガティブなものや古いものを手放せば
それで十分な気もしますが…。目はてなマーク

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん…涙

それって、中学を卒業したけど
高校の入学式に中学の制服を着ていく
ようなものよ…。

一人だけ、新しい環境に合う状態じゃないってこと。

 

 

あんぐりハッAya:
きゃービックリマーク

恥ずかしすぎますっ・・・ビックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

お月様Keiko:

身体は大きくなったのに、
いつまでも小さい服を着て、

身動き取れないのと一緒よ。

 

 

悲しいAya:
そ、そんなにも
ありえないことだったのですね・・・滝汗あせる

つまり、
新しい1年に向けて、
それにふさわしい自分になっておかないと、

時代や宇宙の流れとちぐはぐになっちゃう、、、

ってことですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そう、その通り。
わかってもらえてよかったわ。

時代は風の時代のままだけれど、

宇宙元旦で降り注ぐエネルギーは
毎年全く異なるの。

 

 

あんぐりAya:
毎年違う!?

エネルギーの種類というか、
性格というか。

 

 

お月様Keiko:
そうよ。

だから、
新しい1年に合った自分になっておかねば
ということなのよ。

これまでの古いエネルギーや
「今まで通りでいいや」といった価値観とか
そういったものを手放して、

空いたスペースをリセットして、
新しい1年に向けて調整しておく。

そうすると、
幸運は空いたスペースめがけて入ってくるし、

そこが居心地のよい状態になっていれば
おのずと幸運が循環して大きくなっていくわ。

今回のジュエリーは、それをサポートしてくれるの。

 

 

ひらめきAya:
さっきの話に合わせると、

新しい制服になっていれば、
それに見合った幸運がやってきてくれる
ということですね。

 

 

お月様Keiko:
そういうこと!

 

…………………………………………………………………………

風の時代はスピーディ!常に浄化&リセット!

…………………………………………………………………………

 

お月様Keiko:
しかも、身につけておく時間が長いほど
魚座と乙女座の浄化力&リセット力(調整力)に
包まれる時間も長くなるから

その分、ネガティブなものをクリアにして
幸運の入るスペースを生み出してくれる。

 

 

ひらめきAya:
では毎日つけておきたいですねビックリマーク

毎日つけておくことによって、
例えば、

誰かに嫌な態度をとられたり、
理不尽なシーンを見かけたりすると
モヤモヤした気持ちになったりしますけど

そういうのを素早く手放しするサポートに
なってくれたりするのでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、そういう手助けもしてくれるわ。

もちろん、バスタイムを使った浄化アクションや
ムーンクリアリングは必要だけれど

嫌な感情や悲しみなどは、
一分でも早く手放していただきたい。

放っておくと、チリツモで溜まってしまって
なかなか手放せなくなったりするからね。

風の時代だから、
運やチャンスもスピーディ

だから、いつも空いたスペースを
ご自身の中に持っていてほしいの。

そのためのジュエリーが今回のジュエリーよ。

 

 

ひらめきAya:

スピードが速いならなおさら、いつもリセットして
新しい自分になっておきたいですねスター

 

あ〜早くつけたいな〜ラブラブラブラブ

今日も大切なお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

私ったら、危ないところでした。。。滝汗

思い返すだけで…、また、そんなシーンを
想像するだけで恥ずかしいです・・・あせるあせるあせる

早めに新しい制服を用意し、
それに見合う自分になるべく
ピッカピカに浄化をしておきたいですねメラメラ

そして、新しい1年の幸運を余すことなく受け取り
宇宙に1年間愛される自分になりたいと思いますビックリマーク

みなさまも、どうぞご一緒に
準備をすすめていきましょうね音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ハート

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

・月星座で占うあなたの本当の性格
・2022年のあなたの運勢
・2022年のあなたの恋愛運
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに転機が訪れる重要な日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別