宇宙元旦のエネルギーを全身で浴びる方法☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「宇宙元旦バスソルト2022」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

宇宙元旦のエネルギーを宿した

宇宙元旦バスソルト2022

 

今回は

ハートのプレゼント宇宙元旦バスソルトを作った理由
ハートのプレゼント宇宙元旦バスソルト、香りの秘密は?
ハートのプレゼント宇宙元旦バスソルトは、短期集中で使い切る!

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませふんわりリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ひらめきAya:

Keikoさんビックリマーク

この可愛いピンク色のボックスは
宇宙元旦のバスソルトですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

今年の宇宙元旦図を読み解いて
そのエネルギーを存分に活かすために
このバスソルトを作ったの。

 

 

目がハートAya:
てことは、宇宙元旦アチューンメントビックリマーク

ですねアップアップ

一年最初のエネルギーを宿すバスソルト‥

早速開けてみようっと飛び出すハート

うわラブラブめちゃくちゃいい香り乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふわっとやわらかくて、ちょっと甘めで
女心が花開く感じドキドキ

いい香りが漂っている中で
さっそく今回のバスソルトの

こだわりを教えてくださいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
はい、よろしくお願いします♪

 

…………………………………………………………………………

宇宙元旦バスソルトを作った理由

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
そもそも、

なぜバスソルトにしたんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今年の宇宙元旦図を見ると、
魚座がすごく強調されているのが分かるの。

 

天空図をみるとき私はいつも、
月を重視しているけれど、

宇宙元旦だけは、
丸レッド運とチャンスの入り口アセンダントにある惑星やサイン
丸レッド木星の位置
丸レッド太陽の位置
をメインに見ていくのね。

今年は、アセンダントは射手座にあるんだけど
惑星が位置していないことがわかるでしょうはてなマーク

 

 

ひらめきAya:
はい。そうですね。

 

 

お月様Keiko:
そこでAyaちゃん、
射手座のルーラーは何だったかしら?

 

 

真顔Aya:
木星ですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
では、木星のある場所は?

 

 

知らんぷりAya:
あ、魚座。

 

 

お月様Keiko:
そして魚座には今…

 

 

ひらめきAya:
海王星も揃ってるビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り。

つまり、アセンダントに惑星がない場合は
そのルーラーの位置を見るんだけど、
今回は魚座にいるのよね。

しかも、魚座のルーラー海王星もあるし、
魚座木星期の宇宙元旦、ということで

とことん魚座が目立っているのよ。

 

 

あんぐりAya:
なーるほどビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
だから、

「2022年は、

魚座のエネルギーを味方につけること」
が、開運のヒントになるってことね。

宇宙元旦は1年間の開運ヒントが

凝縮されているから

できるだけ多くの方に、

それを受け取っていただきたいの。

だから、どなたでも

カンタンにできるアクションとして
今回は「バスソルト」をセレクトしたのよ。

 

 

ひらめきAya:
魚座木星期は「水」を使った

開運、浄化アクションが
すごく有効なんですよねキラキラ

バスソルトなら、

毎日のお風呂タイムに使えるし

こんないい香りだったら、
すごく浄化されて癒されます~飛び出すハート

 

 

…………………………………………………………………………

宇宙元旦バスソルト、香りの秘密は?

…………………………………………………………………………

 

ひらめきAya:
この香りは、どうやって作ったんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
今回のバスソルトは
死海の塩に、なんと8種類ものアロマオイルを
ブレンドしてこの香りを作ったの。

宝石赤ローズアブソリュート
宝石赤ネロリ
宝石赤ゼラニウム
宝石赤サンダルウッド
宝石赤ベンゾイン
宝石赤ラベンダー
宝石赤コリアンダー
宝石赤ベルガモット

 

 

あんぐりAya:
8種類も…はてなマークポーンハッ

す、すごいビックリマーク
調合が難しそう〜あせる

 

 

お月様Keiko:
香りは波動だもの。

もっとも高い波動になるように
試作を繰り返してベストな調合を見つけたのよ。

魚座の浄化力を活かすのもそうだし、
魚座の持つ愛と思いやり
それと宇宙元旦から放たれる聖なる開運エネルギー
香りの波動で受け取っていただきたくて。

 

 

泣き笑いAya:
Keikoさん、
最高の調合を見つけてくださって
ありがとうございます〜〜ビックリマーク

はぁ~~~本当にいい香り~音譜音譜デレデレ

 

 

お月様Keiko:
…Ayaちゃん、うっとりしているところ
悪いんだけど、

このバスソルトの使い方には
コツがあるの。

 

…………………………………………………………………………

宇宙元旦バスソルトは、短期集中で使い切る!

…………………………………………………………………………

 

あんぐりAya:
コツビックリマークはてなマーク

難しいことですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
いいえ、全然難しくないわ。

このバスソルトは、
5回分がセットになっているんだけど

お届けしてから、
5月1日牡牛座新月までの間
集中的に使っていただきたいの。

 

 

ひらめきAya:
集中的に使うことがコツ星
かしこまりましたビックリマーク

でも、なぜですかはてなマーク

Keikoさんがそうおっしゃるなら、
ものすごく深い理由がありますよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
宇宙はスタートが肝心、
て良くお伝えしてるじゃない?

だから、みなさまには
スタートをうまく切っていただきたいの。

集中的に使うことで
魚座の浄化力でエネルギーを浄化できるし

空いたスペースにも、集中的に
宇宙元旦の聖なるエネルギーを充填して

いただけるわ。

 

 

ひらめきAya:
短期集中で、全身にしみこませる

という感じですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

それと、もうひとつ理由があって。

10天体順行が4月29日で終了するからなの。

10天体順行は、惑星がすべて同じ方向を向いて
協力体制をとっている期間でしょう?

つまり幸運の追い風が吹いてる
大チャンスのとき。

宇宙元旦も順行期間中にすっぽり入っているから、
10天体順行期間の間
集中して使っていただくことで、

全身の細胞に
全惑星のバックアップエネルギーも浸透させるから、
スムーズに2022年の波に乗っていただける
というわけなのよ。

 

 

ひらめきAya:
すごいナットクキラキラ

だから、短期集中でしっかり
エネルギーチャージしておくんですね。

なんだか、イベントみたいな感じで
このバスソルトを使うのがすごく楽しくなりそうビックリマーク

カレンダーにマルつけておかなくちゃ二重丸

使うたびに、「宇宙元旦チャージ完了!」って
自分に宣言したくなりますね~アップ

 

 

お月様Keiko:
そうね、自分で宣言するのはいいと思うわ♪

このバスソルトは、
宇宙元旦のエネルギーを凝縮してお届けするから、

魚座の浄化力と相まって、

全身の細胞たち
2022年の素晴らしいスタートエネルギーを
プレゼントしてあげられるから

ぜひ皆さんにお使いいただきたいわね♪

 

 

ひらめきAya:
はいビックリマーク

この香りという波動を
みなさまにお届けしたいですキラキラキラキラ

Keikoさん、今日も素敵なお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

 

とってもいい香りの中でのインタビューで
癒されました〜〜ドキドキ

宇宙元旦バスソルトを
短期集中で使うことで

星集中的に浄化し、
星集中的にエネチャージし、
星10天体順行の追い風ももらっちゃおうビックリマーク

ということでしたラブラブ

みなさま、どうぞご一緒に
2022年のスタートエネルギーを
全身の細胞にしみこませて、
幸運をいっぱい引き寄せましょうね〜音譜音譜

 

今日がみなさまにとって

ハッピーな1日となりますように…オーナメント


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

・月星座で占うあなたの本当の性格
・2022年のあなたの運勢
・2022年のあなたの恋愛運
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに転機が訪れる重要な日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別