火星と海王星のコンジャンクションで○○力が目覚める!?☆Keiko&ルナ子対談ブログ

こちらはKeiko先生とルナ子さんの対談ブログです。

テーマは「星の動き」について。


ルナ子です。

昨日は何やら新しい
星の動きがあるようですよ。

さっそくKeikoさんに
聞いていきましょう♪

 

 

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

実は昨日の午後、
火星と海王星が
コンジャンクションしたのよ!

ルナ子:
威勢のいいお兄ちゃんで
あるところの火星と……

Keiko:
寝ても冷めても音楽に生きる
ミュージシャンのような
海王星が、

ルナ子:
重なる!
ということは、
何が起こるんですか?

Keiko:
そもそも今、海王星は
ホームグラウンドである
魚座にいるのね。

だからすごくパワフルなの。

火星と海王星が
コンジャンクション(重なる)
ってことは、

火星も魚座に入るって
ことでしょ。

これってどう思う?

ルナ子:
魚座って水のサインだから、
火星の火が消えちゃいそう。

Keiko:
その通りなのよ。
火星は魚座では
本領発揮しにくいの。

さらに本拠地にあって、
めっちゃ勢いある海王星と
一緒になるってことは、
エネルギーが海王星に
飲み込まれちゃうのよね。

火星がしゅんってなっちゃうの。

ルナ子:
威勢のいいお兄ちゃん
だったのに!

Keiko:
でもね、こういう場合、
活路を見出すこともできる。

ルナ子:
活路とは?

Keiko:
海王星に
ついていけばいいのよ。

コバンザメのようにね。

そもそも火星らしさは
発揮できないわけだから、

長いものに巻かれろ
じゃないけど、
海王星をサポートをする側に
回ればいいの。

海王星のために火星力を
使えば生き延びられる。

ルナ子:
ぐ、具体的に私たちは
何をすればいいんですか?

Keiko:
火星はパッションの星でしょ。

「ある一点に集中して
エネルギーを注ぐ」

っていうのが
火星本来のあり方なの。

だから、それを
海王星のために使えばいい。

海王星って音楽やダンス、
なんていう芸術を司るのね。

イメージワークも海王星。
あとはヒーリングや
スピリチュアルね。

ルナ子:
そこにパッションを
注ぐといいんですね。

Keiko:
そういう芸術的な活動を
もともと好きだったり、
趣味でやってる方は
それをめいいっぱい
楽しめばいいと思う。

あるいは、ヒーリングね。
マッサージやレイキ、
ヒプノセラピーとか
いろいろあると思うけど、

興味があるものを
受けてみるのもいいし、
学んでみるのもいい。

ルナ子:
マッサージを受ける
のでもいいんだ!

Keiko:
ただ、とくに
スピリュアル系のものを
このタイミングでやってみると、
自分の「サイキック力」に
気づけるかもよ。

火星と海王星の
コンジャンクションって
サイキック力が
目覚めやすいから。

ルナ子:
サイキック力!
それはドキドキですね。

スピリチュアルといえば、
占いに行ったり学んだり
するのもいいのかな。

Keiko:
いいかもね。
その場合はタロットとか
オラクルカードがおすすめ。

ルナ子:
オラクルカードといえば、
Keikoさんのカードが
3種類ありますね♪

それを家でひいてみても
いいのかな。

Keiko:
それはぴったりのアクションよね。

ルナ子:
久しぶりにやってみます♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2022年の運勢占いを無料でお試し!

Keikoがあなたの“運命の人”を無料で占います!

〜無料で占える鑑定内容はこちら〜
・月星座で占うあなたの本当の性格
・あなたの恋愛傾向と、今後の異性との関わり
・運命の相手の「顔立ち」と「体型」
・あなたの運命の結婚相手【名前は●●さん】
・あなたが運命の相手と接近する日付事
・あなたに転機が訪れる日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別