㊗風の時代、名実ともに開幕!! 新しい時代の到来です

Keikoです。

いよいよ・・・ですね。

新しい時代の到来

 

12/20、

木星が

水瓶座入りしたことで

250年間続いた地の時代は

すでに終わりを告げたのものの

「風の時代、開幕!!」

と高らかに宣言するには

やはり、

まもなく起こる

天空のビッグイベントを

待ちたいところ。

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

太陽が山羊座入りして

冬至になったばかりですが

12月22日

水瓶座0度で

木星・土星がぴったり重なり

20年に一度の

グレートコンジャンクション(GC)

を迎えました。

 

これによって

名実ともに、

風の時代

が始まるわけですね。

 

 

木星・土星が

ぴったり重なるのは

真夜中すぎの

午前3時21分ですから

 

「朝起きてみたら、

時代が変わってた(@@)」

みたいな感じ??

 

まるで浦島タローですね(笑)

とはいえ。

いくら250年ぶりの

パラダイムシフトとはいえ、

一夜にして

世界がまるっきり変わってしまう

なーんてことは

あろうはずもなく。

 

そもそも私達は

すでに十分、

風の時代のライフスタイルを

経験しちゃってるんですもの。

 

仕事や授業はもちろん、

イベント、デート、飲み会に至るまで

生活のありとあらゆるシーンが

オンライン上で行われる社会。

 

これで勢力を誇ってきた

組織や企業が崩れ、

代わって

なんのバックグラウンドももたない

若者や一個人が

影響力を持つようになった社会―――

 

 

こうした現象は

本来であれば

風の時代に入ってから

経験するはずだったのでしょうが

 

新型ウィルスの影響で

私達はずいぶん早めに

経験することになっちゃった。

 

そう、風の時代は

かなり前倒しで

やってきていたのです。

 

 

まあ、

その前倒しだって

結局は

宇宙の差し金

だったんでしょうけれど。

 

 

ちなみに

風の時代の「縮図」ともいえる

グレートコンジャンクション図を

みてみると

 

注目すべきは、

木星・土星が天空の

第3ハウス

で起こるということ!

 

第3ハウスといえば

風の3サインのひとつ

「双子座」

のホームグラウンドであり

情報、知識

伝達、コミュニケーション

学習、勉強

インプット、アウトプット

言葉、会話、執筆

SNS、コミュ二ティー

↑ ↑ ↑

こうしたものを

支配するハウスですね。

ご覧いただくと

わかるとおり、

双子座と水瓶座って

かなり共通項が多いんですよ。

 

どちらも

インターネットやSNSに

関わりの深いサインだし、

積極的に

人とつながっていくエネルギーを

もっていることも共通。

 

そして

知性や知識に

最大の価値をおくことも。

 

いずれにせよ

水瓶座のグレートコンジャンクションが

 双子座の本拠地第3ハウスで起こる

という事実に

風の時代のエッセンスは

すべて凝縮されてる。

 

コミュニケーション力を磨き

情報発信力をつけ

様々なタイプの人達とつながって

自分野得意なことで

社会貢献をしていく―――

 

これこそが

風の時代、

宇宙に愛される生き方。

 

強運を引き寄せる

最短ルートですよん♪

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別