カラダが喜ぶ♡玄米パスタ&無添加トマトソース登場!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「カラダが喜ぶ♡玄米パスタ&無添加トマトソース」について。


次はお正月を迎える準備ですね鏡餅

アレコレ忙しいのに
なぜだかワクワクしちゃいます音譜

そのワクワク、年始を迎えたあとも
しばらく続きそうですよ〜音譜ウインク

というのは、

K’s Selectionから、とっても素敵な
フードメニューがデビューすることに
なったからです!!

 

実はKeiko、
昔からマクロビを習慣にしていたり、

おやつもローチョコレートやナッツなど
自然に近いものを食べています。

そのおかげか、美髪で美肌の健康美キラキラキラキラ

そのKeikoが惚れ込み、
K’s のみなさまにも是非ご提供したいビックリマーク

と、
ある工場にアップ熱烈オファーアップしたことから
始まったのが今回のアイテムなんです。

一体どんなものなのでしょうはてなマークはてなマーク

詳しくはKeikoとの対談でしっかり

聞いてきましたよ〜ビックリマーク

 

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませニコ星

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

ニコAya:
Keikoさん、
待望のフードアイテムですねビックリマーク

 

お月様Keiko:
そうなの。
私としても
いよいよって感じなんだけど、
これからの風の時代、
肉体を健やかに保つことは
欠かせないわ。

ムーンウェルネス」というメソッドを
お伝えしてきているけれど
もっと具体的にサポートできる
アイテムを考えていてね。

いろいろある中で重視したのがやはり「

私たちの身体は
食べたものでできているでしょう?

安心で安全、しかも美味しい「食」を
お届けできたら、
ムーンウェルネスを充実したものに
できるんじゃないかと思ったの。

私が惚れ込んで
自信を持ってご提供する、
「食」を総称して
ムーンウェルネスフーズ」と
名付けたのよ。

 

ニコAya:
「ムーンウェルネスフーズ」・・・。

月のエネルギーを取り入れて、
心身のコンディションを
整えるための食べ物、
ということですね。

「風の時代は、
バーチャルに意識が行きがちだから
自分の身体で体験したり、
五感をフルに使って感じることが大切」
っておっしゃってましたものね。

でも、、、野菜とかお肉とか
バランスよく食べてれば
大丈夫な気がしちゃうんですが…キョロキョロあせる

 

お月様Keiko:
もちろん、
さまざまなものをバランスよく
摂ることはとっても大事よ。

ただ、
現代の食生活の中では、
どうしても添加物や
化学調味料が入った食品を口にする機会が
多くなっているでしょう?

 

えーんAya:
あー。
忙しいときや疲れているときは、
インスタント系や
コンビニに頼ったりしちゃいます。

 

お月様Keiko:
うん、分かるわよ。
完全にシャットアウトすることは
難しいと思うけど、
やはり魂の神殿である肉体を
健やかに保つためには、
できる限り自分で確かめて
安心できるものを口にしたいよね。

かといって、
全ての調味料や食材を
無添加だったり
有機栽培のものに限定するのは
なかなか大変よね。

だったら、
「健康な食品を自分で作ればいいんだ!」
って思ったの。

 

キラキラAya:
無い物は作る!
これぞKeikoイズムですねラブラブ

 

お月様Keiko:
だって一番安心できるじゃない?
楽しいしね(笑

それで色々探していたら、
その道に詳しい方が
素晴らしいメーカーさんを紹介してくれてね。

本来身体に不要なものは
一切入れないから、安全で安心
しかも美味しい!

美味しさもさることながら
口にした瞬間の波動の高さにも
惚れ込んじゃったのよね♪

それから何度か試作を重ねて、
納得のいくまで調整をしていただき、
丸レッド無添加のパスタソース
丸レッド玄米パスタ

の2種類をセットにした
Keiko’s パスタセット」が
生まれたのよ。

 

ガーンAya:
玄米パスタ!?
小麦粉のパスタじゃないんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
いま、小麦アレルギーの方が
増えているよね。

それに、
グルテンをうまく消化できない
体質の方もいらっしゃる。

だからグルテンフリーの
玄米パスタにしたの。

 

真顔Aya:
なるほど。
でも、なんでふつうの米粉じゃなくて
玄米なんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
玄米は、精製された白米に比べて
とっても栄養価が高いの。

ビタミンやミネラルだけじゃなくて、
食物繊維なども豊富なのよ。

それに日本人の私たちは
古来からお米を食べて生きてきたから、
小麦製品を食べるより、
体に合っているという報告もあるの。

 

ニコAya:
なるほど〜。

 

お月様Keiko:
しかもね、このパスタ工場では
他の製品でも
小麦を一切扱っていないの。

だからコンタミネーションという
ほんの微細な小麦粉の混入が
起こらない徹底ぶり。

そして、国産のササニシキ玄米
国産の馬鈴薯てんぶんだけ
作られているというシンプルさ。

さらに
茹で時間がたったの90秒

 

キラキラAya:
90秒ビックリマーク
あっという間じゃないですか~ひらめき電球ひらめき電球

 

お月様Keiko:
そう、忙しい人でも
サッとできちゃうから嬉しいでしょ?

それに、万が一ちょっと茹ですぎちゃったりしても
伸びにくいのよね。

あとは何といっても
ツルツルもちもちの食感は
ぜひ一度味わってほしいな。

玄米も粉にする前に
熟成焙煎しているから、
ちょっと香ばしい風味もポイント。

ふだんあまり炭水化物を多くとらない私だけど、
これは腹もちがいいし、
長時間食事がとれないな~ってときは
この玄米パスタとパスタソースで
パパっと作っちゃう。

パスタを茹でている間に、
ソースを温めて、
パスタと絡めるだけ。

 

ラブAya:
(ソースを一口食べて)
わわビックリマークこのソース、
めちゃくちゃおいしい!!

トマトが濃厚~
しかもバジルの香りも、
ニンニクの風味もあって…照れラブラブ

絶品ですねビックリマークお店みたいビックリマーク

 

お月様Keiko:
でしょう?

原材料には、
保存料や添加物はいっさいなし。

ソースは手作業で、
じっくり煮込んでくださっているの。

素材や調味料に至るまで、
「安心・安全・美味しい」
を追及して妥協しない、
という姿勢も
ムーンウェルネスフーズの
コンセプトにぴったりだったから
共同開発をお願いしたのよ。

 

ほっこりAya:
味や原材料だけでなく、
作り手さんの「志」にも
共感されたということですね。

 

お月様Keiko:
その通りよ。

忙しいときにも、
このパスタなら
心がホッとするし、
細胞が喜ぶのが分かるわ。

 

ニコAya:
このおいしさなら、
お子様から大人まで、ご家族全員が
楽しんで召し上がっていただけますねラブラブ

ちょっとした手土産とか、
ギフトにもよさそう音譜

あれはてなマーク
でもお月様って
どこに関係してくるんですかはてなマーク
「ムーンウェルネスフーズ」ですよねはてなマーク

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、まずは
ほっぺに付いてるソースを拭いてからしよっか(笑)

 

ガーンAya:
あわわ・・・(完熟トマト並に赤面)

お月様Keiko:

いい質問ね♪

今では
あまり知られていないことかもしれないけど、
昔の農業は、
太陽だけじゃなく
月のサイクルや
春分、秋分などの四季図(※)に沿って
行われていたの。

※春分、夏至、秋分、冬至の天空図のこと

だから農作物は、
月や宇宙、大地のエネルギーを
たっぷり蓄えているということ。

それをいただけば、
つまり?

 

ラブAya:
月、宇宙、大地のエネルギーを
肉体に取り込める。。。

 

お月様Keiko:
その通り。

 

ニコAya:
納得です~ビックリマーク

そんなことまで考えて商品を
プロデュースされているなんて…
感動ですっキラキラ

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

ムーンウェルネスライフ、
ムーンウェルネスフーズを
楽しんでいただけたら嬉しいわ。

 

ニコAya:
このパスタセットなら、
ムーンウェルネスライフのために
特別なことをしなきゃ!メラメラメラメラメラメラ
ってがんばらなくても
気軽に楽しく実践できそうですビックリマーク

あ〜、最後にひとつ、
正直に言っていいですかはてなマーク
美味しすぎて
ソースが足りなくなるのが心配〜笑い泣き

 

お月様Keiko:

もしそうなっても大丈夫。

このパスタだったら
いろんなアレンジができるわ。

茹でたてパスタに
生卵とお醤油で
釜玉風にするも美味しいし、
ソース焼きそばにしても
味がよく絡むわ。

あと、この時期なら
お鍋のシメにもいいわよ。

お米でできているから
お鍋の出汁をたっぷり吸ってくれるのよ。
しかも伸びにくい♪

 

キラキラAya:
わわわっビックリマークどれもめっちゃ美味しそうアップアップ

こんなにお口の中が
洪水状態のインタビューは初めてですゲラゲラ

今日もワクワクで
ためになるお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

それでは、今日が

みなさまにとって

素敵な1日となりますようにほっこりラブラブ


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも

ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別