生活必需品になること必至!純銀イオンスプレー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「純銀イオンスプレー」について。


Keikoによれば、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風の時代は、住まいへの
「運&チャンスの入り口」が

「玄関と窓」の2か所になる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とのこと。

 

ということは〜〜
開運チャンスが2倍になる!?!?お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・・・のかどうかは、

以前の対談ブログ、をご参照いただきまして・・・音譜チュー

 

今回は

星シャイニーウィンドウの使い方は?
星どんなところがスゴイのか?

をたっぷりインタビューして
きましたので、どうぞ
お月愛(つきあい)くださいませほっこりドキドキ

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

 

ニコAya:
Keikoさん、
「シャイニーウィンドウAg+」
についてカンタンにおさらいしますと、

浄化をしてくれるのと、
高波動でコーディング
してくれるんですよね。

あと、

除菌や消臭、抗菌にも
効果を発揮してくれると。

一石何鳥にもなるアイテムですよね!

 

お月様Keiko:
その通りよ。

それにこのアイテムを作ったのは
もうひとつ理由があるの。

2020年は、コロナが世界的に拡がって
私たちの衛生観念も
とても高くなったわよね。

それに、
これから風邪やインフルエンザも
増えてくるから、

皆さんも一層
ご家族やご自身の衛生には、
気を使われるようになると思うの。

だから、
頻繁に使っても安心安全で、
私たちの肌にも
地球にも優しい。

そんなアイテムを
お届けしたいという気持ちも
あったからなの。

 

ニコAya:
そうだったのですね。

確かに、
アルコール不使用で
原材料が

純水」に「純銀イオン

のたった2つ。

人間だけでなく、
地球にも優しいですよね。

 

お月様Keiko:
そうよ。

ノンケミカルで安全だから、
お家の中でも、車の中でも、

人が触れるところに
いろいろ使えるわよ。

 

キラキラAya:
そのあたり、詳しく教えてください!

暮らしの中だと、
具体的にどんな場所にいいですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
例えば、
特に衛生面の気になる
キッチンスペース

まな板、包丁などを洗った後
吹きかけておくと
菌の繁殖を防いでくれるわ。

それに、生ごみ等のにおいにも
いいわよ。

ゴミ箱自体にふきかけたり
ゴミ自体に吹きかけることで

銀イオンがにおいのもとになる
細菌そのものを壊すから、
気にならなくなるわよ。

 

ほっこりAya:
私も試しにキッチン周りに
使ってみたんですが
気にならなくなりましたビックリマーク

 

お月様Keiko:
でしょ?

あと、
お洗濯物の生乾きのにおいが
気になる場合、

室内干しをした直後の
濡れている状態のときに
全体にスプレーするの。

そうすると、
水分だけ蒸発して

銀イオンだけが洋服に
付着したままになるから
においが気にならなくなるわよ。

天候が悪い日などはおすすめね。

 

ガーンAya:
そんな使い方もアリなんですね!!

部屋干しのにおい対策にもなるなんて、
嬉しいです音譜

柔軟剤の香りは消さず、

イヤなにおいの元となる細菌だけを
やっつけてくれるってことですよねキラキラ

すごいですねビックリマークお願い

 

お月様Keiko:
それに、
あまり頻繁に洗濯できない

カーテンラグソファなどにも
スプレーしておくといいわよ。

同様に、洗えない車のシートや、
チャイルドシートにもぜひ。

無香料だし、
化学的なものが一切入っていないから

肌が触れるファブリック系にも
安心してお使いいただけるわ。

 

ほっこりAya:
なるほど!
それはありがたいです!

大きなものって
なかなか洗えないんですよね〜。

 

お月様Keiko:
それにペットがいるお宅なら、
ペットのベッド
トイレにもいいわね。

他にも、
赤ちゃんがいらっしゃる
お家であれば、

何でも口にしてしまう
赤ちゃんのために、

シャイニーウィンドウAg+を
しみこませた布で
玩具などを拭っておく・・・
というのもよいと思うわ。

 

ガーンAya:
わわわ、
使い方がどんどん出てくる〜!!

お家を浄化して、
高波動でコーティングしてくれる
だけでなく、

こんなにもたくさんの
用途があるなんて、

もう、生活必需品になりそうです音譜

 

お月様Keiko:
パワーハウスを作ることと
ご家族の健康や衛生を守ること、、、

両方を叶えていっていただけたら
嬉しいわ。

 

ニコAya:
お家も家族も
まるごとHappyに、ですねラブラブ

Keikoさん、
今日もありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

今、市販の除菌消臭剤は
あふれるほど種類がありますが、

リボン 窓から入ってくる邪気をブロックする
リボン 家を浄化する
リボン 高波動でコーティングをする

ここまでサポートしてくれるスプレーは
なかなかありませんよねビックリマーク

 

場所に合わせて
何種類も買い揃えるより、

これ1本で全部間に合うのも
嬉しいところラブラブ

 

みなさまにとって
今日も素敵な1日となりますようにほっこりラブラブ


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも

ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別