開運効果を高める使い方は?スペシャル版アロマミスト☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「スペシャル版のバイブレーションシフター」について。


Keikoへインタビューした

アイテムは、こちら!

星 雷 星 雷 星 雷 星 雷 ​​​​​​星 雷 星

幸運の覇者となる
爆発的水瓶座GC
スペシャルアチューンメント
バイブレーションシフター

星 雷 星 雷 星 雷 星 雷 ​​​​​​星 雷 星

スペシャル版のバイブレーションシフターは
どんな時に使うと効果的なのか?

をインタビューしてきました!

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませニコ音譜

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:

Keikoさん、いよいよ風の時代の
扉が開き始めました。

宇宙は最初が肝心なので
うまく波を乗りこなしていただくために

今回は、バイブレーションシフターを
特別バージョンにしたんですよね。

 

お月様Keiko:
そうその通り。

今回のバイブレーションシフターに、

今まさに起こっている
スタートダッシュの爆発的エネルギーを
チューニングするわ。

なぜなら、

水瓶座GC期の最初のピークである
2021年2月12日水瓶座新月で、
もっと勢いに乗っていただきたいから。

その
バイブレーションシフターを
いつもまとっていただければ

風の時代&水瓶座GC期スタートの
エネルギーに常に包まれることになるから、
 

頻度も量もたっぷりと

お使いいただきたいわ♪

 

キラキラAya:
たっぷり使っちゃっていいんですね!

具体的に、

どんな時に使うと効果的なのか
詳しく教えていただけますか?

 

お月様Keiko:
もちろんよ♪

獅子座満月用は、
自分に自信を持ちたいときには
ぜひ使っていただきたいわね。

例えば、
大事な会議でプレゼンするときや、
面接や、自分をアピール
しなくちゃならないときには、

獅子座が力を貸してくれるわよ。

なんていっても、獅子座は
個性
自己アピール
目立ってナンボ
のサインだから。

 

おーっ!Aya:
目立ってナンボ・・・ビックリマーク

いまは、
オンライン会議などが

主流になっていますが、

そういうときでも使えますかはてなマーク

あ、パウダーみたいに

目には見えないから関係ないか…あせる

 

お月様Keiko:
関係、大アリよ!

むしろ、
直接対面して話すわけじゃないからこそ、
使っていただきたい。

画面を通していても、
その人の個性や輝き、自信は
伝わってくるものだから。

 

ニコAya:
確かに、内側から溢れてくるものって
画面越しでも伝わってきますよねビックリマーク

あと、住まいの中だと、
「リビング」がおすすめ、
ということですが、

これは、獅子座がリビングを
司っているからですか?

 

お月様Keiko:
それもあるし、リビングって
ご家族が集まりやすい場所じゃない?

だから、

ご家族ひとりひとりの魅力や個性、
長所がさらに引き出されるように。

という意味もあるの。

 

ニコAya:
そっか・・・。

たしかに風の時代は
「個人」に焦点が当たるから、

ご主人やお子さんのいいところや、
強みをたくさん発揮してもらおう

ということですね!

自分のことだけじゃなくて

家族も一緒に。

Keikoさん、優しい〜〜チュードキドキ

 

お月様Keiko:
指でツンツンしてこないで(笑)

目的としては、そういうこと♪

水瓶座新月用のミストは、

さっきもお伝えしたけれど
「たっぷり」使っていただきたいの。

なぜなら、
水瓶座GC期の運とチャンスを引き寄せて、

しっかりと幸運をつかみ取って

いただきたいから。

「宇宙と同じ波動になっておく」というのは
開運において、大切な要素のひとつ。

あ、この人、同じ波動を持っているな

って、宇宙に思わせれば「勝ち」よ。

 

ニコAya:
なるほど!
それはたっぷりたくさん使わなくっちゃ。

たっぷりと〜〜・・・
どこに使いましょうはてなマークもぐもぐ

 

お月様Keiko:
」や「カーテン」など、
水瓶座が司る場所にはマストね。

風の時代の運とチャンスは、
玄関以外に「窓」から入ってくるから。

宇宙と同じ波動に整えておくと
入ってきやすくなるから。

うーんAya:
そういえば、
シャイニーウィンドウAg+
窓周りの波動を浄化して、
高い波動でコーティンするアイテムですが

使う順番は、どちらが先でしょうはてなマーク

 

お月様Keiko:
まず、
窓やカーテン、

サッシなどを掃除して、
お香をたく。

これはいつものムーン・クリアリングね。

そのあと、
シャイニーウィンドウAg+で

さらに

浄化&高波動でコーティングする。

そして、
バイブレーションシフターをふきかけて
高い波動と香りをまとわせる。

この順番でお使いになってね。

もちろん、
お香やシャイニーウィンドウAg+を
お持ちではない方もいらっしゃるだろうから、

そういう方は、お掃除した後に
バイブレーションシフターを吹きかけてね。

 

キラキラAya:
もう、完っ璧ですね!!キラキラキラキラ

あと、水瓶座GCは
風の時代でもっとも大切な
「情報」「コミュニケーション」
を司る「第3ハウス」で起こるんですよね。

そう考えると、
スマホやスマホケースにも
効果的だったりしますか?

 

お月様Keiko:

もちろん!

 

もしスマホケースにポケットがある方は、

バイブレーションシフターを

ムエットや紙のカード類に吹きかけて、
挟んでおくといいわ。

お仕事で手帳をよく使う方は、
手帳にも吹きかけたり、
カードを挟んでおくのもいいわね。

※注:革製品等は変色・変質する場合がありますのでご注意くださいませ

いい情報が入ってきたり、

ふとした瞬間にサイン気にづいたり、

 

ひらめきが起こったりすることが

増えると思うわ。

 

ニコAya:
わお!楽しみ〜〜音譜

ますますワクワクしてきました星

今日もわかりやすいお話を、
ありがとうございましたビックリマーク

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

1窓やサッシのお掃除
2ムーン・クリアリング
3シャイニーウィンドウAg+
4水瓶座新月用

という4段構え!

もう完璧じゃないですか!?

いい運気がスムーズに

入ってきてくれそうです音譜

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにニコ音符


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも

ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別