運気の入口「窓」を浄化&波動コーティング! ☆ Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「運気の入口「窓」を浄化&波動コーティング」について。


「風の時代」の運気は、
風にのってやってきます。

せっかく入ってきてくれるのなら、
良い運気だけにしたいですよね。

(え?悪いのも入ってくるの?アセアセ
・・・詳しくはインタビューにて!)

 

良い運気だけにするための
新アイテムが、
リリースされています!
下矢印   下矢印   下矢印
「銀の聖水」で窓を開運スペースにする
シャイニーウィンドウAg+
邪気を寄せ付けない!月の雫のコーティング
上矢印   上矢印   上矢印

旗なぜ窓をキレイにする必要があるのかはてなマーク
旗なぜ銀を選んだのかはてなマーク
旗どんな点が優れているのかはてなマーク
を聞いてきました!

それではどうぞ
お月愛(つきあい)くださいませほっこりドキドキ

記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、
画期的な新作アイテムが
デビューしますね!

その名も、
「シャイニーウィンドウAg+」
(エージープラス)

これまでのK’s Selectionでは
あまりなかったタイプですよね。

 

お月様Keiko:
ええそうね。
でも、風の時代に入ってしまう前に、
どうしても皆さまにお届けしたかったの。

運とチャンスに好かれる
「パワーハウス」を作るだけではなく、

皆さまの手指の除菌はもちろん、

ご家庭の手の触れるいろんなところに
吹きかけ、抗菌や消臭に
役立てていただけるからね。

 

おーっ!Aya:
除菌、抗菌、消臭までキラキラ

ではその点も含めて、今日は
このシャイニーウィンドウAg+の
こだわりを、

ぜひ教えてくださいビックリマーク

 

お月様Keiko:
喜んで♪
Ayaちゃん、
これがシャイニーウィンドウAg+
なんだけど、ちょっとスプレーしてみて?

 

うーんAya:
(スプレーして)
あれ?香りもしない‥

それに、水?みたい…

 

お月様Keiko:
そうなの。

このシャイニーウィンドウAg+は、

純水」に「純銀イオン」を
溶け込ませる、特許製法で
作られているの。

だから、原材料は
純水と純銀だけ。

 

ガーンAya:
ええビックリマーク
たった2つだけなんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
そう!

だから、これ以上ないくらい、
シンプルで安全なのよ。

 

ニコAya:
実験で使うような名前の
化学的なナニカが入っていない
というのは、安心しますねベル

銀、、、というと
色んな良さがある、
というのは聞いたことありますけど…

Keikoさんはなぜ
銀を選んだんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
古代ギリシア神話で、
月の女神アルテミスは
「銀の弓矢」を持ち、
「銀の馬車」で夜空を駆けた
と言われているわ。

それに、中世ヨーロッパでは、
邪気払いに銀の杭を使ったり、

「銀は月から滴り落ちた雫」

と言われるほど。

じつはそれくらい
」と「」は関係が深いのよ。

 

ガーンAya:
知りませんでした!

だから、
今回は銀を使っているんですね。

 

お月様Keiko:
ええ。
月と関係が深い金属だし、

邪気払いにも使われている
くらいだから、

浄化」「邪気除け」には最適ね。

そこに
月の惑星周波数も浸透させ、

パワーを
高めたアイテムにしたのよ。

 

ニコAya:
月の惑星周波数、210.42Hzの音叉で
波動を調律し、

さらに波動のバランスを崩さないよう
厳重保管するという、あの方法ですねビックリマーク

 

お月様Keiko:
そうよ。
だから月と同じ波動を持っているわ。

 

ニコAya:
ということは、、、

いろいろなところにスプレーすると
浄化力をさらに高めてくれる、

ということですね。

 

お月様Keiko:
それだけじゃないの。

このシャイニーウィンドウAg+を
スプレーしていただくことで、

銀イオンと
浸透させた月のエネルギーの
2つの力で

高波動のコーティング

ができるの。

 

ウインクAya:
コーティング!!!

なんだか守られる感じ~筋肉キラキラ

 

お月様Keiko:
まさにその通り。

風の時代は、

玄関だけでなく、

「窓(窓周り)」も
運とチャンスの入り口になるの。

 

うーんAya:
あれ?

今まで「運気は玄関から入ってくる」
と聞いていましたが、

風の時代は
玄関だけじゃなくなるということですか?

 

お月様Keiko:
そうよ。

風の時代は水瓶座から始まるでしょう?
水瓶座が支配する場所は
「窓(窓周り)」だから。

 

にやりAya:
なるほど!

玄関と窓、ダブルの入り口になる
というわけですね!

わ〜なんかお得な気分音譜チュー

 

お月様Keiko:
でも、悪いものが入ってくる可能性も
ダブルということよね。

 

ガーンAya:
・・・・ポーンポーンポーンハッ

 

お月様Keiko:
だから、この
「シャイニーウィンドウAg+」なのよ。

クローバー窓ガラス
クローバー網戸
クローバー​​​​​​​カーテン
クローバー​​​​​​​サッシ
クローバー​​​​​​​窓周りの壁

そういったところに
スプレーしていただくことで、

窓周りが高い波動でおおわれて、
フィルターの役目を果たしてくれる。

 

ニコAya:
フィルターということは、

も、もしかして

いいものだけを入れて、
悪いものはシャットアウトしてくれる

ということですか?

 

お月様Keiko:
そういうこと♪

風の時代は物事がスピーディに
進んでいくから、

運の入り口となる場所は
常に高い波動を保っておいて
いただくのがポイントなの。

ムーン・クリアリングのあと
お香を焚いて、

そのあとにシャイニーウィンドウAg+で
コーティングしておけばOKよ。

カンタンでしょう?

 

ほっこりAya:
はい!

しかも無臭だから、
ルームフレグランスや
バイブレーションシフターの香りの
妨げにもなりませんね。

他にも優れたところはありますか?

 

お月様Keiko:
もちろん、あるわよ♪

なんといってもやはり「安全性」ね。

銀は、厚生労働省やWHOでも
人体に影響がないことが分かっているから

お子様やご高齢の方、
ペットのいるご家庭でも

安心して使っていただけるわ。

 

ほっこりAya:
あ、それはうれしいドキドキ

ペットがいると犬猫
部屋の中に使うものって
かなり気を使いますし。

 

お月様Keiko:
それから、

この純水の中に溶け込んでいる
銀イオンが、悪臭の元になる
細菌の細胞膜を壊すのね。

だから、

生ごみやタバコのにおい、
洗濯ものの生乾きのにおいなども
しっかり消臭してくれるのよ。

 

ガーンAya:
えーすごーい!!

見た目は単なる水なのに…

 

お月様Keiko:
私も初めて試した時は
ここまで効果があることに
びっくりしたわ。

何の変哲もないお水に見えるのに、
消臭効果も高いんだもの。

それに除菌・抗菌効果もあるから
マスクにも使えるし、

衛生面に気を使いたいキッチン等の
水周りにもおすすめよ。

ノンケミカルだから、
アルコールのにおいや
刺激が苦手な方にもぴったりだと思うわ。

 

ニコAya:
秋冬になると
風邪など流行りますし、

ご家族の衛生管理や健康面も
サポートできちゃうって
いいですねラブラブ

 

お月様Keiko:
手前味噌になってしまうけど、
これ1本でパワーハウスを作る
サポートもしてくれるし、

衛生面でも力を発揮してくれるから
一石何鳥にもなるわ♪

 

ラブAya:
ホントですね合格

シンプルなのに、
知れば知るほど心強いサポーターですよね!

女神アルテミスに見えてきました。。。恋の矢

 

お月様Keiko:
頼もしいわよね♪

 

ウインクAya:
とっても!
守ってもらおっと♪

Keikoさん、
今日もありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかはてなマークニコ

悪いものも入ってくるということ、
すっかり忘れていました。。。

(だから玄関も常にキレイに
しているのに!えーん

これからは玄関と同じくらい、
窓と窓周りもキレイにしたいですね音譜

女神アルテミス…じゃなくて

「シャイニーウィンドウAg+」
の力を借りてキラキラ

みなさまにとって
今日も素敵な1日となりますようにほっこり流れ星


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも

ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別