トリプル金運パウダー誕生!本当のリッチを掴む ☆ Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーンパウダー」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフ「Aya」ですニコ虹

「地の時代」最後の
宇宙からの金運ギフトコインたち

この話題でひっきりなしの
Keikoブログですが、

もちろん、
マジカルムーン・パウダーにも

その莫大な金運エネルギーを
引き寄せるようアチューンメント※
いたしますよ〜♪

※月光浴などによる波動調律

 

今回は

どんな時に使うと効果的はてなマーク
どこに付けるのがオススメはてなマーク

など、使い方について
じっくりインタビューしました!
どうぞお月愛(つきあい)くださいませほっこりドキドキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん!
10/17は、天秤座新月ですね~音譜

時間でいうと
04:32に新月を迎えているので

もしかしたら、
このブログをお読みの方の中には
パワーウィッシュを書き終えた方も
いらっしゃるかもしれませんね!メモ

 

お月様Keiko:
いいことよ〜♪

ちなみにお伝えしておくと、

「出逢い」や「ご縁」を
司るのが新月だけど、

このときにご自身で
やっていただきたいのが、

チャームポイントを磨き上げる

こと。

10/17は土曜日だし、
セルフメンテナンスや
セルフエステなんていいかもね。

 

キラキラAya:
わ〜いいですねラブラブ
穏やかな気持ちになれそう〜クローバー
プチ情報ありがとうございます!

さて、
10/17からご予約がスタートしたのが
マジカルムーン・パウダーですキラキラ

 

お月様Keiko:
今回は、

トリプル金運エネルギー

をアチューンメントね。

 

ウシシAya:
はい!

星牡牛座 満月
星ビリオネア・コンジャンクション
星蠍座 新月

このトリプルアチューンメントで
リッチ度120%といっても
いいと思いますビックリマーク

もう、濃い〜〜〜〜!ですよね!!

 

お月様Keiko:

足バタバタしない(笑)

そうね。

Ayaちゃんの言う通り、
この上なくリッチなオーラをまとえる
パウダーであることは間違いないわ。

 

ニコAya:
今回のパウダーをまとうと、
どうなりますか!?

 

お月様Keiko:
リッチな女性、という
オーラ(雰囲気)になれるわよ。

リッチといっても、

単なるお金持ちとか、
ゴージャスなもので着飾っている
という表面的なリッチ感ではなく、

精神的にも
物理的にも満たされている、

自分の人生の中で
一番価値のあるものを分かっている

という本当の意味でのリッチ感よ。

 

ラブAya:
わぁぁ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

お金に困っていない、
余裕があるというのも
もちろん嬉しいですが、

そういう
満たされたオーラをもつ女性って
憧れます~ベル

 

お月様Keiko:
本当よね。

そういうオーラをまとっておくと、
自然と、本当にリッチなモノや人などが
引き寄せられてくるわよ。

 

ウインクAya:
「同じ波動のものは引き合う」
という法則ですねひらめき電球

 

お月様Keiko:
その通り。

だから、
リッチな男性との出逢いだって期待できる。

その出逢いから
人生が発展していって、
さらに幸運を手にするーーー

というリッチライフだって
夢ではないわ。

 

ぶちゅーAya:
ああ・・・すてき・・・キラキラキラキラ

ど、どんな時にまとうのが
効果的ですか!?

 

お月様Keiko:
濃密な金運エネルギーを宿すから

● お仕事の時
● 重要な契約や商談の時
● 転職の面接の時

など、
お金や収入に関わるタイミングにはぜひ。

牡牛座の司る「首筋やデコルテ」
蠍座の司る「丹田あたり(子宮まわり)」

にまとうといいわね。

金運のパワーが強い
蠍座新月のエネルギーも
アチューンメントするから、

不動産の契約などの時

もいいわね。

 

 

にやりAya:
で、出逢いの場には??

 

お月様Keiko:
もちろんOKよ!

蠍座は「ソウルメイト」を意味するからね。

でも、Ayaちゃん。
積極的にアプローチしすぎちゃだめよ(笑)

何もしないのはダメだけど、
女性は、
準備を整えて積極的に待つ!

魅力を放って、
運命の男性にみつけてもらわなくっちゃ♪

 

アセアセAya:
そうでしたあせる

 

お月様Keiko:
それから、
蠍座は「再婚」「復活愛
なども意味するから

再婚を望む方にも、
ぜひお使いただきたいわ。

 

うーんAya:
知り合いの年上の女性が、
「そろそろ再婚したいな」って言ってたから
プレゼントしようかな。

 

お月様Keiko:
いいわね〜。

マジカルムーン・パウダーは、
月のエネルギーもさることながら

微粒子だから
お肌をふわっと綺麗に見せてくれるし

メイク崩れや
肌の乾燥もおさえてくれるからね。

まだまだテレワークが続いているし、
自主的に外出を控えている方も多いから

おうちでノーメイクでいるときも
スキンケアのひとつとして
お使いただくのは、
本当におすすめよ♪

 

ほっこりAya:
そうですね!

お家に一人でいるときだって
満たされたオーラをまとっていると、
いいお話が舞い込んできそうラブラブ

 

お月様Keiko:
宅配のお兄さん?
可能性はあるわよ^^

 

おーっ!Aya:
い、いや、その、そうじゃなくて
パソコンとかケータイとからもですぅ〜あせる

 

お月様Keiko:
そうね。ふふふ♡

 

キラキラAya:
き、今日も素敵なお話をありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマークニコ
(最後の方は置いといて・・・)

お飾りのリッチ感ではなく、

暮らしも心も満たされて
自分にとって最高に価値があるものを
ちゃんと知っている、そんなリッチ感 キラキラ

憧れるなぁ〜。。。照れ

って、他人事にしていては
いけませんよねウインク音譜

みなさま、是非、このパウダーを
お役立てくださいね〜キラキラ

みなさまにとって

今日も素敵な1日となりますように♪ラブラブニコラブラブ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別