自身のオーラに虹色の輝きをもたらす!ブリリアンスパウダー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・パウダー スペシャルバージョン」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

今、パソコンに向かいながら、
ちょっとハッピー気分です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回のマジカルムーン・パウダー
スペシャルバージョン(試作品)を、

手の甲と、

指にもまとわせているんですが…

パソコンで仕事をしていると
おのずと視界に入る手の甲。

その手が、綺麗でキレイで(笑)…デレデレ

「私ってこんな女性らしい手してたはてなマーク

と、ちょっとびっくりしつつ、
軽くお姫様になった気分〜ふんわりリボンおすましスワン

最近はネイルサロンに行くのを
控えていて、手が寂しいのですが
(自分で塗ると皮膚にまで大サービスあせる

この手があったか!と

手だけに思っていますぶちゅーぶちゅー

 

Keikoには

まじかるクラウンブリリアンスパウダーを
プロデュースした理由とこだわり

をたっぷりとインタビューしてきました!

 

それではどうぞ
お月愛(つきあい)くださいませほっこりハート

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
あれ?

Keikoさん今日は一段と・・・

 

お月様Keiko:
ええ、今日は
マジカルムーン・パウダー(MMP)
スペシャルバージョンをまとってみたの。

 

もぐもぐAya:
(ごくり)

 

お月様Keiko:
ちょっとAyaちゃん、
生唾飲むのはやめて 笑

 

おーっ!Aya:
失礼しました!

私、今、Keikoさんのオーラが
見えているのかもしれません!!

 

お月様Keiko:
そお?

 

キラキラAya:
なんか…

Keikoさんの周りがぽわ〜っと
してませんか?

してますよね!

これ絶対してます!

 

お月様Keiko:
ふふふ。ありがとう。
MMPのおかげね。

 

ラブAya:
素敵な光沢感〜!

近くでよーく見ると、
オーロラっぽい輝きというか。

うっとりしちゃいます〜!

 

お月様Keiko:
今回も自信作なの!

水瓶座GC期&風の時代は
波動が軽くて高いことが重要なんだけど、

1. 月の波動が宿っていて
2. オーラや雰囲気を瞬時に輝かせて
3. 周囲に拡げてくれる

っていうMMPは、
風の時代にぴったりのアイテム。

だから、

この時代が変わるタイミングで
特別なアチュ―ンメントをほどこした
スペシャルなMMPを作りたかったのよね。

 

ニコAya:
これまでも、

宇宙の重要なタイミングや
惑星の動きが特別な時に

スペシャルバージョンのパウダーを
お届けしていますよね。

今回のこだわりを教えてくださいビックリマーク

 

お月様Keiko:
今回はね、

水瓶座の支配カラーでもある

ネオンカラー
玉虫色
オーロラっぽいカラー

をパウダーに入れ込みたくて。

いろいろな原料をリサーチしたんだけど

MMPのお約束である
「天然素材」というところを
クリアするのが難しくて。。。

で、やっとたどり着いたのが

今回配合した
天然素材の偏光パール原料
Xirona®(シローナ)」。

見た目は白いけれど、
肌にのせると

ほのかに虹色のパール感が輝いて
お肌が美しく、輝いて見えるの。

鎖骨や、頬骨、Tゾーンなど
ハイライト的に使うと

自然な立体感が出て、
より魅力を引き立ててくれるのよ。

 

キラキラAya:
はいはいはいはい!わかります!
確かにおっしゃる通りですビックリマーク

Keikoさんの鎖骨あたり、
いつもに増して本当にきれいですキラキラキラキラ

ハリがあるというか
健康的な感じにも見えるし、
オーラが輝いている感じがしますキラキラ

 

お月様Keiko:
よかった♪

今回は、

私たちが生きている間には
もう二度とない

丸レッド12月17日 土星水瓶座入り
丸レッド12月19日 木星水瓶座入り
丸レッド12月22日 水瓶座グレート・コンジャンクション

という時代の変わり目のエネルギーを
トリプルアチューンメントしたから、

その波動を、自身のオーラに
溶け込ませることができるの。

だから、例えば

オンライン会議
SNSのプロフィール写真を撮るときなどにも、
たっぷりとまとっていただきたいわ。

そうすると、
あなたのもつ魅力や輝きが
一層周囲に広がって、

印象アップに繋がるし、
よいコミュニケーション
引き寄せるサポートにもなってくれるわ。

 

 

ニコAya:
今のKeikoさんをみていると
「一層周囲に広がって」
というのが、本当に実感できますアップ

使用感は、
いままでと同じでサラサラだし、
肌触りもしっとりですねラブラブ

「ここぞ!」
というときに使いたいです炎

 

お月様Keiko:
ええ、

「ここぞ!」

の時もそうだし

普段から、たっぷりまとって
オーラから風の時代&水瓶座GC期の
波動を自分のものにしていただきたいわ。

 

ニコAya:
あ、普段使いしちゃって
いいんですね!?

スペシャルバージョンだから
スペシャルな時がいいのかと
思っちゃっていました!

わ〜い嬉しい〜星

Keikoさん、今日も素敵な時間を
ありがとうございましたドキドキ

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマークニコ

 

正直いって、
夢見心地のインタビューでした。。チュー
(こんなに輝いている人と話すの初めて!)

 

Keikoだからこそ、
私にですらオーラのようなものが
見えたのかもしれませんね。。キラキラ

でも、皆さまからいただいた
Happy Voice♪にも

「後光がさしていると言われた」
「肌が明るくなった」

とありますので、
このMMPの実力は、折り紙付きです!!

 

みなさまにとって
今日が素敵な1日となりますようにニコ乙女のトキメキ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別