初の6天体集結ジュエリー!水瓶座GCをモノにする☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「水瓶座新月のシックススタージュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

寒さで体がこわばっているせいか、
肩こりが・・・チーンチーン

お風呂上がり、久しぶりに
ストレッチをしてみたら
ずいぶんと楽になりました音譜バレエ

ストレッチって、気持ちがいいですねビックリマーク

背中、足、腕と伸ばしていると
今体が喜んでいる、と実感しましたアップ

これも、ムーンウェルネスラブラブ

 

Keikoに

6つもの天体エネルギーを込めた
ジュエリーを作ったのか、

その理由やこだわりを
インタビューしているうちに、

この壮大なジュエリーに対して
尊敬の念が湧いてきました。。お願いキラキラ

それでは、
どうぞお月愛(つきあい)くださいませほっこりリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん!

今回ご案内するMMJ、
ストーンが6色ですごく素敵ですねキラキラキラキラ

 

お月様Keiko:
まぁ、ありがとう♪

この6つのカラー、
うっとりするわよね。。。(溜息)

 

ニコAya:
K、Keikoさん‥?汗

あの、今回はどうして
6種類ものストーンを使っているんですかはてなマーク

 

お月様Keiko:
それはね。

今回のMMJにアチューンメントする
2月12日の水瓶座新月では、

なんと6天体も水瓶座に集まっているからなの!

 

ニコAya:
確かにビックリマーク

そういえば、この間ご案内した
MMOP(マジカルムーン・オイルウィズプラネット
の時も、

「水瓶座新月は、
水瓶座GC期最初のピークで、
6天体が水瓶座に集まる」

っておっしゃっていましたよね。

あれはてなマークキョロキョロ
でも、

いつものMMJなら
その時期の新月と満月の星座に
紐づくジュエリーですよね。

今回だったら
水瓶座新月と、獅子座満月。

今回は水瓶座だけに
フォーカスしているんですね。

なぜですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お月様Keiko:
獅子座もちゃんといるのよ。

でも、
水瓶座新月に重きを置いたことは事実ね。

なぜかというと、

宇宙が水瓶座新月を重要視しているから、
私もその意志に沿ったの。

 

真顔Aya:
宇宙が重要視している・・・

すみません、
それはどこでわかるんですかはてなマークあせる

 

お月様Keiko:
もちろん、この6天体の集結ね。

水瓶座新月で一堂に会する天体は
月・太陽・水星・金星・木星・土星の6つ。

宇宙は水瓶座に
6天体のエネルギーを注いでいるということ。

水瓶座で起こる新月だから、
太陽はもちろんだけど、

風の時代で注目すべき水星
木星と並ぶ吉星の金星

それに、
水瓶座GC期のキープラネット木星土星
入っているでしょう?

これって、
風の時代や水瓶座GC期で
私たちの運を大きく左右する惑星たちよね。

 

うーんAya:
確かに。

この6つの天体に注目してみると、

月は私たち女性そのものを司る星で、
太陽は獅子座のルーラー(支配星)。

水星は情報やコミュニケーション
金星は愛・美・富…。

私たちの生活にすごく密着してる
天体ばかりですね!

 

お月様Keiko:
でしょう?

だから、今回のMMJには
どうしてもこの6天体を象徴するストーンを
使いたかったの。

 

ニコAya:
納得しましたビックリマーク

それに
獅子座も紐づいていて、安心しました音譜

では、
それぞれのストーンを
教えていただけますかはてなマーク

 

お月様Keiko:
ええもちろん。

月はロイヤルブルームーンストーン(※)とムーンストーン。
太陽はシトリン
水星はブルートパーズ
金星はピンクトルマリン
木星はアメジスト
土星はスモーキークォーツよ。

※ロイヤルブルームーンストーンは、ネックレスとリングにのみ使用

 

ラブAya:
うわ~豪華~♪

このネックレスとリングビックリマーク

ロイヤルブルームーンストーンが
青白い輝きを放っていて、とってもきれい照れキラキラ

他のストーンもカットが施されているから、
光をうけると煌めいて…キラキラキラキラ

Keikoさんがうっとりしちゃうのも分かります(笑)

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

新月と満月にくわえて、

これだけの天体のエネルギーも
自動的に受け取れてしまうのだから、
素晴らしいと思わない?

 

キラキラAya:
素晴らしいです!

聞いているうちに、
なんだかこの子に尊敬の念が
湧いてきました。。

こんなに美しくて、
6つもの天体の力を秘めているなんて、
本当にすごいです!!

・・・このストーンの並びって、
どうやって決めたんですか?

見た目キョロキョロはてなマーク

 

お月様Keiko:
・・・。

 

笑い泣きAya:
すみません!
そんなわけないですよね滝汗あせる

 

お月様Keiko:
(笑)

もう、私が作るジュエリーなんだから
すべて天空図や宇宙のエネルギーに
紐づいているわよ。

このストーンの配置は、
水瓶座に並ぶ6天体の並びを
そのまま再現しているの。

 

ニコAya:
そうなんですねビックリマーク

そこが他のジュエリーと
全く発想が違いますもんね〜。

 

お月様Keiko:
波動やエネルギーってね、

デザインからも
受け取ることができるの。

今回のMMJでは、
6天体を象徴するストーンを使うことで

色からも、配置からも、
天空そのままのエネルギー
受け取っていただけるわ。

 

キラキラAya:
じゃあ、
それを身につけていたら

いつでも、
水瓶座新月のエネルギーに
包まれるってことですね!?

すごーい!心強〜〜いラブラブラブラブ

Keikoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございました!

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

 

今までにないくらい、
壮大なMMJであることが
お分かりいただけましたでしょうか。

惑星6つを、
自分の身につけることができる。

そう考えると、
畏れ多いような、
安心するような・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これを身につけたら、
堂々とした自分になれそうな気がしますニコニコキラキラキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコベル

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別