1月13日は☆山羊座新月☆「社会における 自分の役割を認識する」

Keikoです。

 

1月11日は、成人の日。

 

私達がふだん使っている

カレンダーは

宇宙エネルギーレベルのカレンダーと

ズレていることが多いのですが、

この成人の日に関しては

驚くほど合致してますね。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

 

成人の日にあたる
1月10日前後は

 

太陽が
山羊座21度あたりにあって

 

これは

 

「社会における
自分の役割を認識する」

 

という度数。

 

ね? ピッタリでしょ??

 

さらに今年は

 

その2日後に
山羊座で新月が起こるので

 

自分に課せられた
新たなポジションや立ち位置にも

 

意識を向けざるを得ないでしょう。

 

「ああ、私ももう、
そういう立場(もしくは年齢)になったんだ・・・・」

 

と、思い知らされるというか。

 

永遠のピーターパンではいられない、
ということですね。

 

ちなみに

 

1月13日(水)、
新月が起こるのは

 

つい3週間前まで
TGC期の舞台となっていた
山羊座」。

 

木星、土星が
水瓶座へと移った今なお、

 

冥王星だけは
山羊座に残っていて

 

この新月と
タイトなコンジャンクション
(重なること)を形成。

 

つまり

 

この新月では
月・太陽・冥王星が

 

「三位一体」

 

となっているわけね。

 

しかもそれが、
天空の第8ハウスーー

 

冥王星の、
まさに本拠地で

 

三位一体化するのです!

 

となれば、

 

この日の最大権力者は
新月というよりは

 

冥王星」。

 

なんたって
ホームグラウンドにいるんですから。

 

この新月を機に

 

実家に戻らざるを
得なくなったり

 

家業を継ぐ決意をする人も
いるでしょう。

 

 

法事、遺産相続、
財産分与にかかわることが

 

家族もしくは親族内で
テーマに上がってくることも
ありそうですね。

 

かなり、唐突に。

 

 

この新月の翌日(1月14日)、

 

天王星が
5か月間の逆行を終えて
順行に戻ります。

 

天王星は
風の時代のファーストイヤー、
水瓶座のルーラー(支配星)ですから

 

これ以降、

 

私達のこの社会が
加速度的に

 

「風の時代化」

 

していくことは間違いないでしょう。

 

仕事上はもちろん、
プライベートでも。

 

今週から来週にかけては

 

「ああ、ついに来たか・・・」

 

というようなことが
あるかもしれません。

 

でも、それでイイんです。

 

今まさに
アップデートの時期ですから。

 

それが何であれ、

 

すべては
新時代に相応しいスタイルへ
バージョンアップするために
起こること。

 

とはいえ

 

せっかくなら

 

自分の望む形に
バージョンアップしたいですよね?

 

そのためには
山羊座新月のタイミングを
利用するのがイチバン!

 

あなたが望む形、
理想とする形のバージョンアップを
宇宙にしっかり伝えておきましょう。

 

そう、パワーウィッシュを使って。

 

願いを叶いやすくするには

 

なにはともあれ、

 

山羊座新月のエネルギーに
相応しい書き方

 

をすることが必要不可欠。

 

成就力を
高めるコツです。

これに関しては

1月13日(水)
朝8時から公開となる

山羊座新月のパワーウイッシュ・リチュアル」で

Keikoが作った例文を交えながら
天空図とともに
詳しく解説してまいります。

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別