全方位に運気UP!Keiko流「木星の香水」の楽しみ方 ☆ Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ジュピターパルファン アクエリオ」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフ「Aya」ですニコ虹

珍しく見かけた小さなカエルに

驚いて叫びそうになりましたガーン

 

でも心の中で

「ぴょん太カエル」と名付けてみたら

とたんに可愛く感じられるこの不思議さラブラブ

 

擬人化って面白いビックリマーク

 

 

さて・・・

Keikoオリジナル

「木星の香水」ジュピターパルファン アクエリオ

を擬人化するなら。。

 

Keikoから大切な使命を預かって

この世に誕生したナイト(騎士)はてなマーク

 

木星のしずくから生まれ

地球にやってきた風の妖精はてなマーク

 

みなさんはどんなヒトだといいですかはてなマークほっこり

 

ナイト アクエリオ(←気に入ってる)が

私たちにもたらしてくれるものは何か、

Keikoにたっぷり聞いてまいりましたビックリマーク

 

 

それでは、どうぞ本日も

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ほっこりAya:

Keikoさん、

「ジュピターパルファン アクエリオ」

みなさまから

とってもご好評をいただいています音譜

 

 

お月様Keiko:

嬉しいわ♪

 

今回のジュピターパルファンは、

例年以上に、実力を発揮してくれると思うわ。

 

 

ほっこりAya:

そうなんですか!?

 

 

 

お月様Keiko:

そうよ、Ayaちゃん。

 

 

なぜって、

風の時代は、波動の時代だから

 

音や香りといった「波動」を身にまとうことが

とってもいいの。

 

 

それに、この間のブログでもお伝えしたけれど、

水瓶座GC期(※)は、「風の時代」の最初の1年。

 

※水瓶座GC(グレートコンジャクション)

水瓶座で木星と土星が重なること

 

最初の年って、ベースになるから

盤石なものにできると、そのあとも

スムーズに幸運の波を乗りこなしていけるわ。

 

 

 

ニコAya:

風の時代…。

 

高い波動のジュピターパルファンで

自分のエネルギーを高めておくことが

大切なんですね。

 

 

 

お月様Keiko:

その通り♪

 

 

 

ニコAya:

ところでKeikoさん。

 

まだ、自由に外出や旅行ができず、

人に会う機会は少ないですよね。

 

せっかくジュピターパルファンをまとっても

誰にも会えなかったら

効果も見出せないような。。

 

この時期でもジュピターパルファンを

効果的に使える方法を伝授してください!

 

 

 

お月様Keiko:

もちろん♪

 

ジュピターパルファンは

出逢う人や周囲の人に働きかけて

 

みなさんの個性や魅力を

印象付けてくれるけれど、

それだけじゃないわ。

 

 

自分自身のエネルギー強化、

波動アップのためにも

どんどん使っていただきたいの。

 

 

 

うーんAya:

誰かにアピールするだけじゃなく、

自分の波動アップのためにも

役立つってことですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、その通り。

 

ラッキースター木星の波動に包まれるから、

その波動に同調して自分の波動も

高まるわよ。

 

 

うーんAya:

えっと、木星のパワー(※)をおさらいすると

 

人脈、人間関係、才能、スキル、知識。

木星はありとあらゆることを

拡大、増大、発展させるパワーを

持っているんですよね。

 

※詳しくはK’s Selection SECRET POWER OF PLANETをご参照ください

 

その波動が、

色んな面で運気を高めてくれるって

ことですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

その通りよ。

 

だから、外出や通勤をしない時でも

お家の中でアクエリオを

まとっていただくのはとっても効果的。

 

 

ちなみに私は、

潜在意識に木星の波動を

記憶させるために、

 

ナイティや寝具にまとわせて

アクエリオの香りの中で眠っているわ。

 

 

それに、波動のが高くていい香りは、

五感を高めて喜ばせるのにうってつけ。

ニコAya:

風の時代は、

五感を磨くのもポイントですもんね音譜

お月様Keiko:

あとは、そうね。

 

執筆したり、打合せのときに

空間の波動を高めたり。

 

風の時代は、

情報やコミュニケーションに

価値が置かれるから、

 

アクエリオの香りが漂う空間にいれば

自然と自分にとっていい情報が入ってきたり、

円滑なコミュニケーションの

手助けをしてくれるのよ。

 

 

ラブAya:

それはいいですね!!

 

仕事中にうまくいかないことがあっても

アクエリオの香りがふわっと香ったら

前向きになれそうです(笑)

お月様Keiko:

それから、メールではなく

お手紙やメッセージカードを

送るときもあるじゃない?

 

そんなとき、

ほんの少しだけ

アクエリオをまとわせるの。

 

相手の方に届いたときに、

いい香りがするのって

素敵じゃない?

 

ラブAya:

わぁラブラブ

 

香り付きのメッセージをもらえたら

私とっても嬉しいです音譜

 

親しい人を大切にする気持ちも

伝えられそうですね。

 

…そっか、

それが「いい印象を与える」

ということですねはてなマーク

ジュピターパルファンの真骨頂!!

お月様Keiko:

そうよ。

 

それで新しいご縁がつながったり

関係が進展することだってあるわ。

 

 

風の時代は、

「言葉」の重要度もとっても高まるから、

 

皆さんが書いた言葉や文字に

風の時代の波動が宿って

運やチャンスを引き寄せてくれるわ。

 

ニコAya:

外出できなくても、

こんなにたくさん

木星と風の時代の波動を

まとう方法があるんですね。

 

早く使いたいです音譜

 

Keikoさん、ありがとうございましたビックリマーク

お月様Keiko:

こちらこそありがとうね^^

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別