一杯のお茶で毎日開運ライフ ☆ Keiko & Aya 対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「コズミック・ティ―フォーワン」について。


キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

元々、よくお水やお茶を飲む方なのですが、

そんな中でも特別な水分といえば・・・

やっぱり「ムーンエッセンスティー」。

 

 

ずらりと並んだハーブを調合し、

味と香りを吟味しながら

少しづつできていく過程を

間近で見ていたこともあり、

 

とっても思い入れの深い

アイテムなんですほっこりラブラブ

 

 

今日ご紹介するのは、

たくさんの方にご愛飲いただいている

このムーンエッセンスティーで、

 

毎日をもっとスペシャルに

楽しんでいただくためのアイテムを

ご紹介したいと思います!!

 

 

それでは、本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ほっこりAya:

Keikoさん、

コズミック・ティ―フォーワン

かわいいですね〜ドキドキ

このかわいさにヤラレた

スタッフも多数です。

 

 

…じつは今まで

「ティーフォーワン」なる

茶器の存在を知りませんでしたアセアセ

 

 

お月様Keiko:

うん、ご存知ない方も多いかもね。

 

私は、ムーンエッセンスティーを飲むときは

ずっとティーフォーワンよ。

 

執筆の合間に

心を落ち着けたいときとかね。

 

 

 

ニコAya:

へぇ〜ビックリマーク

 

たしかティーフォーワンって

イギリス生まれでしたよね?

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

私は香港で一目ぼれして買ったの。

 

香港はイギリス文化が

根付いているからね。

 

 

マグカップにティーバッグで煎れるよりも、

ティ―フォーワンで

じっくりと蒸らして飲むと、

心持ちが全然違うのよね。

 

時間の流れも穏やかに、

心が豊かになる感じかな。

 

 

 

ウインクAya:

確かに、

このセットでお茶を注ぐだけで

映画のワンシーンにでてきそうひらめき電球

 

雰囲気ありますよねラブラブ

 

 

でも、今回

コズミック・ティ―フォーワンを

作ろうと思ったのはどうしてですか?

 

 

 

お月様Keiko:

少しづつ外出できるようになってはきたけど、

それでもまだテレワークは続行中だし

外出を控えていらっしゃる方も多いと思うのね。

 

 

だから、

 

家で過ごす時間を

いかに豊かに、おだやかに過ごすか?

 

って、本当に重要なテーマだと思うの。

 

 

 

うーんAya:

確かに。。

 

できないことを何とかしようとすると

「もぉ〜!」ってなりますよね。。ぐすん

 

 

 

お月様Keiko:

そうよね。

 

ストレスの原因は、

どうにもならないことを

何とかしようとするから

生まれるからね。

 

 

そうじゃなくて、

お家で「あ〜幸せ♪」って

感じる時間を増やせば、

心も身体も豊かになる。

 

そうすると、自ずと波動も

軽やかになるよね。

 

 

 

ニコAya:

逆転の発想ですねビックリマーク

 

「どうやって楽しむか?」って

ポジティブに考える姿勢が

大事なんですね合格

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

私も自宅で仕事をする時間が長いけど、

その中でも大切にしている時間が

ティータイムなのね。

 

忙しいときでも、

ティータイムだけは

母とゆっくり話をしながら

ほっと一息つけるのよね。

 

 

みなさんも

お茶やコーヒーを召し上がるでしょうし、

ふだん誰でもやっていることを

開運タイムに変えられたら・・・

 

皆さん自身はもちろん、

ご家族や大切な方とも

みーんなが幸運を共有できる、って考えたの。

 

 

キラキラAya:

なるほどビックリマーク

 

Keikoさんと一緒に

みんなで「ほっ」と一息つけたら、

それだけで安心感ありますねほっこり

 

 

それに「家庭、家族、家」

「プライベート」といえば

かに座 蟹座 かに座ですよね!?

 

 

 

お月様Keiko:

そうなのよ。

 

今年の宇宙元旦(春分の日)、

「運の入り口」のアセンダントは蟹座だったでしょ?

 

対向の第7ハウスには、蟹座のルーラー(支配星)の月。

 

さらに6月21日の夏至には、

金環月食の蟹座新月。

 

 

 

ウインクAya:

そして7月21日も、

ダブル蟹座新月ですもんねビックリマーク

 

去年の前半はカニづくしですよねかに座

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。

 

間違いなく蟹座は、

2020年のカギを握るエネルギーになるわね。

 

蟹座は家、家族、愛する人との絆を意味する星座。

 

そして対人関係をよくするヒケツは、

まず自分を愛すること、喜ばせること

 

今の状況を、

宇宙からの大切なメッセージとして受け取り、

一杯のお茶に蟹座のエネルギーと愛情を注ぎ、

自分と身近な人から笑顔になってほしいのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

なるほど〜。

一杯のお茶を楽しむこと

蟹座を味方につけるアクションになるんですねコーヒー

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

そしてもうひとつ。

 

デビュー以来

たくさんの方に愛用いただいている、

「ムーンエッセンスティー」を

さらにパワーアップさせるアイテムも

ずっと考えていたしね。

 

 

 

ウシシAya:

私もいつも飲んでますビックリマーク

 

ムーンエッセンスティーを

パワーアップさせてくれるんですね。

 

ちなみにどんな仕掛けがあるんですはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

まずデザインね。

 

カップには月。

ポットに太陽。

 

つまり陰陽のエネルギーの調和を

示しているのね。

 

そしてソーサーには、12星座と惑星。

 

 

 

キラキラAya:

この小さな茶器に

宇宙が表現されているんですねキラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

そうなの。

 

視覚からも

宇宙とのアンカリングも高めるための

仕掛けね。

 

 

 

ほっこりAya:

素敵ドキドキ

一杯のお茶で宇宙をまるごといただく気分ですね。

 

ぜいたくぅ〜!!

 

 

 

お月様Keiko:

「幸せ」って思える瞬間は

五感を喜ばせることに他ならないわ。

 

これからやってくる「風の時代」では、

ぶれない「自分軸が大切」って

繰り返しお伝えしているけど、

 

そのためには、

五感をしっかり喜ばせてあげることが

すごく大切なのよ。

 

 

五感を使って体験するほど

自分が大切にしたいこと、

逆に必要としないことを

まさに身をもって知ることができるからね。

 

 

 

ニコAya:

なるほど。。。

 

 

 

お月様Keiko:

目(視覚)で宇宙を感じ、

嗅覚でハーブの香りを感じ、

もちろん味覚で楽しむじゃない?

 

そして、好きな音楽をかけたり

ご家族との会話を楽しむことで、

聴覚からもハッピーになれるでしょう?

 

 

 

キラキラAya:

ティータイムって、

五感全部を使った開運タイムですねキラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

あと、使っていただくときに

ちょっとしたおまじないも

考えたのよ。

 

とってもカンタンだから

遊び感覚で楽しんでいただけると思うわ。

 

 

 

ほっこりAya:

五感を使った

エンターテイメントですねラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

うん。

そんな風に楽しんでいただけたら

嬉しいわ。

 

私も早く皆さんと一緒に

開運タイムを楽しみたいわ♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマーク

 

普段何気なくクピクピ水分をとっている

私ですが、

そんな行為にもちゃんと意味をもつ。

 

しかも、美味しく、楽しくキラキラ

 

ちょっとした意識と道具を変えることで、

大きく結果は変わってきそうですよね。

 

日々の積み重ねって

やっぱり大事なんだなぁ〜と

改めて思いましたニコ

 

 

それにしても、

このコズミック・ティーフォーワン。

 

小振りなのに

宇宙丸ごと飲み干せちゃう贅沢さキラキラ

 

 

Keikoと皆さんと一緒に

そんな豊かな時間を共有できたら幸せですドキドキ

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別