可愛いくて超優秀!2WAY機能の新アイテムがデビュー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「エナジークリアリングベル」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

実は私・・・
このアイテムの企画を

耳にしたときから、

リリース日となる今日を

ホントに、

ホント〜に、

心待ちにしておりました〜デレデレデレデレ

 

 

脳内にはファンファーレが鳴り響いております。。

 

 

「完成したアイテムを見たその日から、
キミって決めてました・・・デレデレデレデレ

と、なぜか告白しちゃいたくなるほど
可愛らしさにキュンハートハート
だったのですが、

Keikoによって考え抜かれた
機能性やこだわりなどを聞いて、

ますます魅力&実力を知り、

好き→大好きになりましたキラキラ

皆様にも隅々までお伝えすべく
インタビューしましたので、
どうぞお月愛(つきあい)くださいませニコ流れ星

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん!

新しいアイテムのリリースですね~ニコニコ

今回のアイテム、
機能的で驚いちゃいましたひらめき電球ひらめき電球

お月様Keiko:
ふふふ♪
ありがとう。

水瓶座は、「合理的」「機能的
という性格を持っているし、

和洋折衷」や「新旧融合」など、
異なる性質のものを

組み合わせちゃうことも得意なの。

だから、

今回ご案内するこのアイテムも
そんな水瓶座の性格を意識して
お作りしたのよ。

キラキラAya:
これ…、
一見するとベルですけれど、

実は中でお香が焚けるんですよねービックリマーク

企画段階で、

「Keikoさん、斬新!」って
感動しちゃいましたキラキラキラキラ

お月様Keiko:
そうなの、

これは「ベル」としても使えて
香炉」としても使える
2WAY仕様。

それぞれ独立している機能を
合体させるのには、

けっこう苦労したわ。

ニコAya:
では、本日は
そのこだわりや大変だったことを
ぜひ聞かせてくださいビックリマーク

まず、そもそも「ベル」と「香炉」を
一緒にしようと思った理由は

なんだったんですかはてなマーク

お月様Keiko:
これはね、
「風の時代」が大いに関係しているの。

風の時代は波動の時代でしょ?

波動の代表格といえば

」や「香り」。

つまり
風の時代のキーアイテムであり、
開運の方法の一つなのね。

波動の高い音や香りに
いつも包まれていることで

ふさわしい運やチャンスも
やってくるからね。

そう考えると、

ベル=音
お香=香り

この2つを組み合わせることで、

 

効果的に

 

「風の時代の開運のカギを使える」

ということになるわ。

ニコAya:
なるほど~!!

ちなみに、

音を鳴らすことには、
どんな力があるんですかはてなマーク

お月様Keiko:
神事やミサなどで、
鈴やベルを鳴らしているのを
見たことないかしら?

ガーンAya:
あ、ありますビックリマーク

お月様Keiko:
あれは、

 

音によって、
空間の波動を切り替えているのね。

邪気をはねのけて、
よい「気」にスイッチしているの。

ちなみにムーンリチュアルミュージックは、

住まいの空間やご自身を
宇宙の波動に合わせて、

高い波動で満たすもの。

今回お作りしたベルは、

ご帰宅時に鳴らして、
 

持って帰ってきてしまった
邪気を一気に取り去ったり、

なんとなく空気が重たいな…

という空間の波動を、
一気に切り替えるためのものなの。

ほっこりAya:
そういうことなんですねビックリマーク

柏手を打って、気を変えるという話を
聞いたことがありますが、
そんなイメージでしょうか。

(実際にベルを鳴らしてみて)

わあ…

 

すごく澄んだ

綺麗な音ですね〜ベルチュー

お月様Keiko:
ええ、その音色もこだわりの一つ。

中を見て。

この音を奏でているのは、
クリスタル(水晶)。

ガーンAya:
ホントだビックリマーク
この玉はクリスタルなんですね!!

 

まわりの陶器に当たって、

こんなに美しい音色が

生まれるんですね〜ラブラブ

お月様Keiko:
クリスタルは、

邪気払い」「邪気除け」の
代表格のストーンだし、

波動の高い音を奏でられるの。

波動の切り替えスイッチに

なるものだから、

高波動で浄化力のある音であることは
マスト条件だったのよ。

だから、

さまざまなサイズや形の

クリスタルを試して、

一番音が美しく響く

ものを選んだの。

真顔Aya:

Keikoさん、

確かにかなりの期間

色んなものを選ばれてましたよねあせる

 

誠にお疲れ様でしたビックリマーク

 

おかげで、本当にいい音…ラブラブラブラブ

音に癒されたくて、
気が付いたら、

ベルを鳴らしてしまいそうですお願い

お月様Keiko:
もちろん、
そんな風に使っていただいてもOKよ。

気持ちを静めたい時や、

瞑想やヨガの前に鳴らして、
心を落ち着かせたい時にも
おすすめ。

ほっこりAya:
ざわついた心になっちゃったときに
穏やか〜照れな気持ちになれそうです音譜

しかもこのかわいコちゃん、
「香炉」としても
使えるんですものね〜キラキラ

お月様Keiko:
ムーン・クリアリング インセンス
焚いていただくことを
キホンに考えてお作りしたのだけど、

お香の力は、

火と煙で邪気を祓うこと。

だから、

 

香りも立ち上がって、
しっかりと煙がでることが

条件だったのね。

だから、

 

ベルの縁の部分に
月の満ち欠けを表した透かしを開けて

空気を取り込み、

上の穴から
しっかり煙が漂うようにしているわ。

 

ニコAya:
あ、ほんとだビックリマーク
小さい穴がありますね。

これならちゃんと
煙が外に出てきてくれますね音譜

 

 

それにしても穴で

月の満ち欠けをデザインするなんて

さすがKeikoさんです〜!キラキラキラキラ

お月様Keiko:
ふふふ。ありがとう♪

 

 

それに、

ベルは玄関に、

お香皿はリビングや寝室に…

という方もいらっしゃると思うから、

別々の場所において自由な使い方
できるようにしているわ。

 

 

ほっこりAya:
「ベル」にもなって、
「香炉」にもなって、

別々にすれば
「お香皿」にもなるなんてビックリマーク

ホント、どこまでも合理的・・・アップアップ

それに、
この真っ白で滑らかな陶器…

ツルツルしていて、
ついナデナデしたくなります〜照れラブラブ

お月様Keiko:
あえて、白一色で、まっさらで
クリアなイメージにしたかったの。

余計な飾りもないから、
インテリアにも馴染みやすいでしょう?

ニコAya:
はいビックリマーク

どこに置いても

絵になりそうですラブラブ

お月様Keiko:
今回は、ベルだけでなく、
ムーン・クリアリング インセンスとのセットも
ご用意したから、

お好みでチョイスしていただけたら嬉しいわ。

キラキラAya:
このエナジークリアリングベルがあると、
浄化アクションも楽しくなりそうですねビックリマーク

今日もわくわくするお話を
ありがとうございましたラブラブ

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

こんなに優美かつ可愛らしいのに、
高い機能性を持っていて、

もう、ほんとに、羨ましいですビックリマークお願いお願い

エナジークリアリングベルみたいな
女性になりたい。。笑い泣き

皆さまも、ぜひお使いいただき、
ついちゃった邪気を祓い、
波動を高くスイッチしてくださいね〜音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコベル

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別