☆獅子座満月☆への カウントダウンが始まりましたね。

Keikoです。

 

 

月が蟹座を抜けて

獅子座へ移動。

 

 

獅子座満月への

カウントダウンが始まりましたね。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

明日、

満月が起こる獅子座は

 

水瓶座とペアで

機能するサイン。

 

 

風のサイン(双子座・天秤座・水瓶座)

ではないけれど

 

水瓶座GC期のいま、

獅子座は非常に重要なサイン。

 

 

いってみれば

 

「水瓶座のパートナー」

 

なわけですから。

 

 

 

そんな獅子座で起こる満月が

 

これまたスゴイ。

 

 

●月(獅子座)

●太陽・木星(水瓶座)

●火星・天王星(牡牛座)

 

 

この3サイン、5天体が

 

「Tスクエア」

 

を組んでるんですよ。

 

 

火花散りまくりですね~これは(;;)

 

 

 

「破壊力」

 

ともいうべきパワーです。

 

 

トンネルを作るために

大きな山を爆破させる――

 

このTスクエアは、

まさにその 爆破 の役目なんです。

 

 

 

いやあ・・・・

 

このTスクエアの威力を

まともにくらったら・・・・

 

 

けっこうキツイでしょうね(;;)

 

 

 

火星・天王星が

束になってかかってきたときの威力、

 

凄まじいですから。

 

 

 

じゃあ、

 

トラブルを未然に防ぐために

どうするか?

 

 

答えはカンタン♪

 

 

Tスクエアのエネルギーを

上手に迂回させればいいの。

 

 

 

「要らないもの」 「邪魔なもの」

 

に向けて

 

この破壊力を

使えばいいのですよ。

 

 

今回であれば

 

 

・太陽・木星が

第2ハウス(=お金・経済基盤)

 

・満月が

第8ハウス(=潜在意識・思い込み)

 

 

そして

 

・火星・天王星(=破壊力)は

第4ハウスにあるので

 

 

「豊かになることを

 邪魔しているものを破壊する」 

 

ために

 

このTスクエアの破壊力を

使えばいいわけね。

 

 

そう、

パワーウィッシュを使って。

 

 

「頑張っても豊かになれない」

「収入が上がらない」

「一生こんな人生なのかしら・・・」

 

――そんな不安のある方。

 

 

そして

 

「豊かになる方法がわからない」

 

という方は

 

 

 

1月28日 22時15分から公開となる

 

「獅子座満月の

 パワーウィッシュ・リチュアル」

 

を覧になってから

パワーウィッシュに臨んでくださいね。

 

 

今日は最後に、

 

たまごさんからのご報告を

シェアします♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベストタイミングでの妊娠を
蟹座新月のパワーウィッシュに
書いたところ、

先日妊娠が判明いたしました。

昇格面接を終えたばかりで、
産休に入るのも

賞与を2回いただいてから
ということに気付き驚いています。

忙しいし、

しばらくは無理なのかなぁと
開き直ったタイミングだったので
宇宙の采配に感動いたしました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまごさん、

嬉しいご報告ありがとう!

 

 

今日満月が起こる獅子座は

 

「子供」

 

にも縁の深いサイン。

 

 

生まれてくる

お子さんと一緒に

毎日楽しく暮らす様子をぜひ、

 

明日のパワーウィッシュに

託してみてくださいね♪

 

(もちろん、満月パワーウィッシュの書き方で)

 

 

そして・・・

 

たまごさんも

ご愛用下さっているであろう

 

『パワーウィッシュノート』は

 

風の時代突入を機に、

宇宙元旦スタートに!

 

 

宇宙元旦セレモニー&

ブースティングシート(波動を高める下敷き)付の

 

『パワーウィッシュノート2021』、

 

ただいまご予約受付中です。

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別