天然ハーブティー「水瓶座」が新時代に合わせスペシャルに変身!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ムーンエッセンスティー」について。


みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

2015年にデビューした
K’s Selectionオリジナルの
「ムーンエッセンスティー」は、

ティータイムのリラックス時間に
宇宙とのつながりを意識し、

サインやシンクロをキャッチしやすい
自分に整えるためのアイテムです流れ星

星12種類の月星座
星新月
星満月

の合計14種類で、

Keikoが独自にブレンドした
ノンカフェインのハーブティーたち。

こちらはご予約アイテムではなく、

いつでもお買い求めいただけるよう

セットとしてご案内しております プレゼント

今回は

みずがめ座ムーンエッセンスティーが
 「ムーンウェルネスライフ」を送るのに
  最適なアイテムである理由

みずがめ座水瓶座スペシャルブレンドのこだわり

をインタビューしましたよ音譜

 

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませほっこりベル

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:

Keikoさん、

新しいムーンエッセンスティー
いよいよお目見えですね~ニコニコ

わたし、ムーンエッセンスティーが
デビューしてから、
ず~っと続けているんですよキラキラ

「今日の月星座は~?」

ってカレンダーや
ダイアリーでチェックして飲む、
というのが私の朝のルーチンですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
私も、毎日飲んでいるわよ。

自分で言うのもなんだけど、
美味しいし、
気持ちがほっこりするし、

星座ごとにブレンドが違うから
その日の月星座のパワーを
そのままいただけるというのも

いいわよね♪

 

 

ほっこりAya:
ですよね〜♪

 

さて今回は、

水瓶座GC期&風の時代、

ということで

リニューアルにも力を入れたんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り!

風の時代は、ご自身の肉体だけではなく
月星座力も高めていただきたい時。

だから、ムーンエッセンスティーは
ぴったりのアイテムなの。

それに、

 

水瓶座は
エコ」「環境」なども

司るから、

このタイミングでパッケージも
今までの円筒形から、
コンパクトなBOXに変えたのよ。

 

 

ニコAya:
これなら
飲み終わった後も
ゴミが減りますねビックリマーク

とはいえ、

このままプレゼントもできるくらい
素敵なデザインは変わらずで、
嬉しいです〜ピンクハート

さて、水瓶座ブレンドを
リニューアルされましたが、

どんなこだわりがあるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
水瓶座って、じつは
一番最初のデビューの時から
ブレンドにすごく悩んだサインなのよ。笑

だから、

今回のリニューアルも
すごく時間をかけて、

何度も何度もブレンドを試して
完成させたわ。

水瓶座って
新しさ」「個性的
がキーワードになるでしょう?

だから今回は・・・

このハーブをメインにブレンドしたのよ。

(ハーブを差し出す)

 

 

うーんAya:
えっと、ミントかなはてなマーク

…あれ?柑橘系っぽい香り?

 

 

お月様Keiko:
このハーブはね、
ベルガモットミント
というの。

ミントなのに、
ベルガモットの香りがするというハーブ。

 

 

キラキラAya:
え~!?
初めて知りましたビックリマーク

柑橘系っぽい香りの中に、
ミントの爽やかさもあって
いい香り〜キラキラ照れ

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

このベルガモットミントの面白さと、
香りの軽やかさが
水瓶座にぴったりだったのよ。

それに、

ミントって繁殖力が高いの。

水瓶座GC期の

キープラネット「木星」の
拡大・発展という性格とも合致するしね。

 

 

ニコAya:
なるほどービックリマーク

土星は、「土」だから、
ハーブたちと相性も良さそうですね。

 

 

お月様Keiko:
そういうこと。

このベルガモットミントのほかには

丸レッドペパーミント
丸レッドレモンピール
丸レッドオレンジマンダリンピール

をブレンドしているんだけど、

ミントやレモンといった

ハーブやフルーツは、

風の時代のパワーフードでもある。

風の時代の最初の1年こそ、

しっかりとエネルギーを
受け取っていただきたくて、
このブレンドにしたのよ。

 

 

ラブAya:
(一口飲んで)

あー美味しい!!
爽やかな風味と香りがたまりません~キラキラ

後味もスッキリですね!

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。ありがとう!

これまでもお伝えしてきたけれど
風の時代では、

丸レッドご自身のカラダとココロの健康
丸レッド月星座力の強化

がポイント。

これは、
ムーンウェルネスの考え方そのもの
なんだけど、

ムーンエッセンスティーは
この2つをしっかり満たしてくれるのよ。

 

 

キラキラAya:
確かにそうですね!!

月星座にあわせて飲むから
おのずとその日の月星座と繋がれるし

継続すれば、
ムーンウェルネスライフにつながります!

ハーブの力が心身のメンテナンスにも
よいですもんね。

さっすがKeikoさん!ニコニコキラキラ

 

 

お月様Keiko:
特に水瓶座GC期には
ムーンエッセンスティーはおすすめなの。

ムーンウェルネスライフを
習慣化していただくためにも、

月とつながって、
さらに月星座力を高めていただくためにもね。

 

 

ニコAya:

いい香りのお茶を飲んで

リラックスしていればOKなんて
最高すぎます〜ラブラブ

今日も素敵なお話を
ありがとうございました!

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかはてなマークニコ

 

熱い飲み物は、心も体も
温めてくれますよねコーヒー

エアコンなどで乾燥しがちですが、

このムーンエッセンスティーで
体の内側から潤してくださいね音譜

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにニコブーケ1

 


そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別