スル―したアイデアは「ダイヤモンドの原石」 大切なのは勢いですよ。

Keikoです。

 

 

話題にのぼることは

めったにないけれど

 

 

じつは

 

ものすごーく重要なこと

 

ってあるわよね。

 

 

2月15日に起きた

コンジャンクション(重なること)も

そのひとつ。

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

2月14日のメルマガ

お伝えした通り

 

2月15日 朝6時25分、

 

情報&コミュニケーションの星・水星と

ラッキースター木星が

 

コンジャンクションとなりました。

 

 

たんなる水星ー木星の

コンジャンクションであれば

 

私もわざわざ取り上げたりは

しないでしょうが、

 

ここで注目すべきは

 

いま現在、

水星が逆行中だってこと。

 

 

つまり

 

いちどは木星をずんずん抜いて

ずいぶん先へ

行ってしまっていた水星が

 

踵を返し、

木星に歩み寄ってきたわけ。

 

 

まるで、

 

「あ、木星さんに

大事なこと伝えるの忘れてたっ」

 

とでもいうように。

 

 

遠くまで来た道を

 

そのためにわざわざ

引き返すんですもの、

 

重要じゃないわけがない。

 

 

私達だってそうでしょ?

 

 

忘れ物したとき、

たいしたことないものなら

 

「ま、いっか」って

そのままにしちゃうけど

 

それが重要なものなら

どれだけ面倒だったとしても

取りに行くじゃない?

 

 

2月15日のコンジャンクションは

まさにそれ。

 

 

以前、アイデアだけで

スル―してしまったことを

再考してみては?

 

という、

宇宙からのメッセージですね。

 

 

この場合、

 

アイデアはあったけどスル―した

 

というところがミソ。

 

 

時間がなくてスル―したとか

忙しくて余裕がなかったとかね。

 

 

水星が

逆行してまで〝会いに行く”先は

 

なんたって

 

ラッキースター木星。

 

 

以前スル―したそれは

 

磨けば光る、

ダイヤモンドの原石」!

 

 

今後、大きく発展する可能性

十分です。

 

 

成功のヒケツはズバリ、

 

時代に合っていること」。

 

 

 

水瓶座13度という

 

「時代のニーズ」

 

を意味する度数での

コンジャンクションですからね。

 

 

逆に、

 

そこさえクリアできれば

ほぼほぼOK。

 

 

2月22日からは

2回目の

 

「10天体順行期間」

 

がスタートするし、

 

 

ここで一気に事を進めれば

発展はスムーズですよ。

 

 

◉2月15日

逆行中の水星が

ラッキースター木星とコンジャンクション

 

 

◉2月22日

水星が逆行を終えて

10天体順行に突入

 

 

↑ ↑ ↑

 

この流れに乗ることです!

大切なのは 勢い ですよ。

 

 

そしてそして・・・

 

 

私の手元に

 

「ダイヤモンドの原石」

 

がとうとうやって参りました!!

 

「宇宙元旦」は

1年分のエネルギーを内包する

超重要な日。

 

この日を無視するわけには参りません!

 

風の時代の開運は

宇宙と足並みそろえることから。

 

宇宙カレンダー上の2021年ってじつは

半分近く、魚座木星期でもあるんです。

 

だからこそ意味をもってくる、

3月13日の魚座新月。

 

パワーウィッシュにとって

水星逆行はおおいなる「ギフト」♪

 

2021年に3度ある

水星逆行期のアドバイスも♪

 

じゃじゃーーーーん☆

これぞ、パワーウィッシュ専用下敷き。

この1枚に、波動を高め願いを叶える仕掛けが。

 

『パワーウィッシュノート2021』

 

は2月16日、いよいよ発売☆

 

 

「宇宙意識で生きること」

 

が運につながる

風の時代、

 

パワーウィッシュノートは

心強いアシスト役ですよ♪

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別