「住まいに聖域を作る意味」とは?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マイサンクチュアリボックス」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

おかげさまで多くのご反響をいただいております、
こちらのマイサンクチュアリボックス

 

今回はKeikoに

星お住まいの中に
  サンクチュアリスペースを
  作っておくことのメリット

をインタビューしましたニコニコ

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコピンク音符

 

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、マイサンクチュアリボックス
皆さんからのご反響が高いですビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
みなさま、ありがとうございます。

「水瓶座GC期」って、
宇宙そのものを意味するの。

つまり、今まで以上に
宇宙とも繋がりやすい期

でもあるってことね。

セレモニーで
宇宙の流れをご自身に取り込んで、

太陽と月のパワーを

受け取っていただきたいわ。

 

 

ニコAya:
そうですね。

MoonSignでも取り上げましたが、
太陽は月の流れ、月は運の流れでしたものね。

ところでこのBOXは、

お住まいにアイテムを飾って、
神聖なスペース(サンクチュアリスペース)を
作り出せるアイテムですよねキラキラキラキラ

自分の住まいにサンクチュアリスペースを
作る意味って、どんなことなのでしょうはてなマークうーん

 

 

お月様Keiko:
前回のブログでもちょっとお伝えしたけれど、
神棚や祭壇みたいなイメージね。

Ayaちゃん、
悩んだりイヤなことがあった時

自然と足が向いてしまう場所ってない?

 

 

ニコAya:
ありますビックリマーク

そこにいると、ぼーっとできて
考えも気持ちも整理できるんです虹黄色い花

何も解決しないこともあるんですけどwイヒ

でも、今も行きたくなることがあります。

 

 

お月様Keiko:
このマイサンクチュアリボックスは、
お住まいの一角にそういう場所を
作っていただけるの。

本来の自分に戻る場所、であり

自分自身をリセットして
気持ちを新たにできる場所

今の時代、忙しいしストレスもたくさん
あるでしょう?

それに情報があふれかえっているから
思わぬ悪意にさらされたり、
傷つくことも多いと思うの。

だから、お住まいの中に
そういう宇宙のエネルギーを感じて
宇宙からの愛を受け止めていただける場所
作っていただきたくて。

 

 

キラキラAya:
K、Keikoさん。。

なんか涙が出てきちゃいました。。笑い泣き

ストレスに耐えること、バネにすること
傷ついてもがんばること、
疲れていても元気にふるまうこと、

ポジティブにいられる間は良いけれど、
そうじゃない時もありますよね・・・ダウン

心に悩みや悲しみなどの波風が立って
自分では沈められないとき、

このサンクチュアリで
原点に戻れるということですね…キラキラニコニコ

 

 

お月様Keiko:
その通りよ。

風の時代は自分軸が大切だし、
ブレたり揺らいだりしていては、
苦しくなってしまうわ。

大切なことや、
自分の核になるようなものを
見失わないためにも、

一か所でも、

大切な自分だけの場所
っていうのがあると、

心の安らぎも違うはずよ。

 

 

ニコAya:
確かに、

自分をリセットして戻る場所って
今の時代だからこそ、
めっちゃ必要ですねビックリマーク

 

軽やかに風の時代を生きていくためにもアップ

今日も大納得でした。

素敵なお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク
昔、京都のお寺で

「お参りをして、つらいことを
吐き出してください。
お釈迦様は全てを受け止めてくださいます。

それからまた、前を向けばいいのです」

とお坊さんがおっしゃっていたことを
思い出しました。

連綿と受け継がれてきた神社仏閣を、
ご先祖さまたちがずっと守ってきてくれたのは

現世という荒波を生きる私たちに
「心のよりどころ」を
残すためでもあったのだと感じ、
いたく感動したことを覚えています。

Keikoさんも宇宙くんも、同じ思いで
私たちに手を差し伸べてくれているのかな…

と思ったら、インタビュー中ながら
ウルウルしてしまいましたぐすん

自宅のサンクチュアリで
心身を整えることができたら
最高ですよねクローバー

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってり苺

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別