幸運フィールドを作る!サウンド・シフターとは?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「サウンド・シフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

今回は、「幸運フィールドを作れる!」と噂の

 

サウンド・シフターの秘密を
インタビューしてきました!

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ花火

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん!

この丸いオブジェはてなマークはなんですかはてなマーク

シルバーとホワイトで、
すごくスタイリッシュで
素敵ですが…

 

 

お月様Keiko:
これはね、「サウンド・シフター」よ。

カンタンに言うと、
スマホを置いて使うスピーカー。

 

 

真顔Aya:
スピーカー?

電源とかないですけど…

 

 

お月様Keiko:
この丸い形が、
スマホから出る音を大きく拡げてくれるの。

それに、

この中に入っている水晶に

丸レッド宇宙元旦

丸レッド10天体順行

 

のアチューンメント※を
施しているから、

空間を高い波動で満たしてくれるのよ。
※月光浴等による波動調律

 

 

ニコAya:
へーキラキラキラキラ

ちょっと試してみていいですかはてなマーク

あ、ほんとだ!目耳

いつもより音が広がって、

しかも、
耳にも心地よいクリアな音ですビックリマークお願い

 

 

お月様Keiko:
でしょう?

このフォルムを完成させるのに、
すごく時間がかかったの。

宇宙4元素も入れたかったから
陶器製であるにもこだわったしね。

 

 

ニコAya:
なぜ、このサウンド・シフターを
作ろうと思ったんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、

風の時代はイコール何だったかしら?

 

 

うーんAya:
えっと。「波動の時代」アップ

 

お月様Keiko:
その通り!

これまでもお伝えしてきているように

風の時代は、
「波動」がとても重要な時代なの。

丸レッドどれだけ高い波動をまとえるか
丸レッドいつも高い波動に包まれているか

というのが開運ポイントの一つ。

今、スマホで音楽を聴いたり
動画を見たりすることって、
当たり前のことじゃない?

それに、
月星座&ムーンウェルネスライフを
送っている皆さんは

ムーンリチュアルミュージック(MRM)を聴いたり

パワーウィッシュリチュアルを聴いたり、

そもそも波動の高い音を
日常に取り入れている方が
多いと思うの。

 

 

ニコAya:
そうですね音譜

私もMRMは毎日欠かさず聴いてますニコニコドキドキ

 

 

お月様Keiko:
しかも、最近はお家で過ごす時間が
長くなっているじゃない?

開運は住まいの波動も関係が深いから

イヤホンで聴くのもいいけれど、
せっかくの音楽だもの。

波動を高めて、

住まい全体に響かせれば

空間が幸運フィールドになるわ。

 

 

ラブAya:
幸運フィールド!!
最高ですねビックリマーク

このサウンド・シフターなら、
自分の過ごす場所への
持ち運びもカンタンですね。

私はいつも、
寝る前にMRMの入眠楽曲を流すんですが

イヤホンだと寝にくいし、

スマホで流すとなんだか物足りなくって。。。ショボーン

サウンド・シフターに置けば
気持ちよく眠れそうラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ふふ♪
そう言ってもらえてうれしいわ。

 

 

ガーンAya:
あ!

これ、

水晶で隠れていたけど、
底に穴が開いてますビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ええそうなの。

穴が開いているのは、
そこに充電ケーブルを通して、
スマホを充電できるようにね。

水瓶座は機能性も意味するから、
利便性を高めたくて。

そして
水晶は、浄化の代名詞のストーン。
波動をクリアに浄化してくれるの。

 

 

キラキラAya:
さすがKeikoさん、
めっちゃ考え抜かれてます〜キラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ところでAyaちゃん、

スマホって、私たちの

 

感情や悪い気を溜めてしまう

 

って知ってる?

 

 

アセアセAya:
えっ…。そうなんですか!?

 

 

お月様Keiko:
たとえば、
なんだか気分の落ち込むような
情報を目にしてしまったとか、

ちょっと苦手な人からの
電話とかメールを見たときって

気持ちがブルーになったりしない?

 

 

ぐすんAya:
します〜あせる

 

 

お月様Keiko:
スマホって、
いつも私たちの身近にあるから

私たちの発する感情や邪気を
吸ってしまうの。

 

 

おーっ!Aya:
えええ~~~~くるくるくるくるポーン

そんなスポンジみたいなこと
してくれていたなんて・・・ダウン

あれはてなマーク

スマホがそんな状態だったら、

いい情報や人脈って、
場合によっては
引き寄せ切れてない可能性が・・・!?

 

 

お月様Keiko:
そう、そういうこともあり得る。

だから、スマホの浄化も必須なの

これを使えば、入ってくる情報も
もっと質のいいものになる可能性が高いし

なによりも、スマホに溜まった邪気を
自分自身が逆に受け取らずに済むわ。

 

 

ニコAya:
すっっごいビックリマーク

一石二鳥どころか、
一石三鳥、四鳥にもなりますね!!

シンプルなデザインだし、
どんなインテリアにもなじむのもいい感じ…ラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ええ、極力余計なものはそぎ落として
シンプルなデザインにこだわったのよ。

 

 

ニコAya:
いつも聴く音楽の波動がさらに高まって
空間が満たされる上に、

スマホの浄化もできる…アップ

波動を大切にしたいこの時代に
おすすめのアイテムですねビックリマーク

MRMを聴くのがもっと楽しくなりそう音譜

今日も納得だらけのお話を
ありがとうございましたラブラブ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

1音を高い波動にシフトしてくれる
2スマホをクリアリングしてくれる
3持ち運びできる
4充電できる
5いい情報や人脈を引き寄せてくれる

数えてみたら一石五鳥でした!

あと一つ加えるとしたら、
「オシャレ」
ということでしょうかチューラブラブ

今やスマホは
自分の頭の一部、
暮らしの一部ですよね。

毎日自分がお風呂に入って
クリアリングするのと

同じ頻度&レベル

で、浄化することが
大切なんだなと感じましたビックリマーク

ぜひ皆様も、ご自分だけの「幸運フィールド」を作ってくださいねハート

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ風船

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別