金運の波に乗るための方程式を、天空図から読み取る!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「蠍座満月×牛座新月のバイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

3月7日よりリリースします、

蠍座満月 × 牡牛座新月の
バイブレーションシフター

 

今回は

 年に2回しかない「金運の波」に乗るために、
 何をすれば良いのかはてなマーク

具体策をインタビューしましたビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコリボン

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、蠍座満月と牡牛座新月の
バイブレーションシフターが
リリースになりますが、

なにやら、

「金運アップだけど、
今回は一味ちがう」

とお聞きしたのですが…。

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうなの。

1年のうちに金運エネルギーが
高まるタイミングは2回あって、

・蠍座満月×牡牛座新月

・牡牛座満月×蠍座新月

がそのタイミング。

今回の組み合わせは蠍座満月と牡牛座新月。

蠍座は、「大きな額の金運」、
牡牛座は、「収入」などを司るわね。

一味違うのは

金運を引き寄せるために、
私たちが何をすべきか?

を示してくれていることなの。

 

 

ガーンAya:
え…ビックリマーク

 

そんな方程式まで
教えてくれてるんですかはてなマーク目

どんなことをすればいいんですかはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
まず、蠍座満月からね。

満月が「勉強」や「知識」」を示す
第3ハウスで起こっているの。

そして、

蠍座は「集中」「深堀り」を示すサイン。

つまり、

自分の興味のあることや、
これまで勉強してきたことを
もっともっと深堀りして!

ということね。

 

 

うーんAya:
えー、蠍座なのに、お勉強はてなマーク

蠍座って、
不労所得運があって、不動産運があって、
サイドビジネスで利益を得るタイプっていう
イメージがありましたが。。

というか、

それが金運にどうつながるのでしょうはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
まぁ、焦らないで(笑)

アスペクトを見てほしいの。

蠍座の月と、
牡牛座の天王星・太陽・金星・水星、
そして蟹座の火星で、

「調停の三角形」ができているでしょう?

 

 

ニコAya:
いいアスペクトですよね。
火星は蠍座のサブルーラーだし。。。照れ

 

 

お月様Keiko:
偉いわ、Ayaちゃん。

そして注目してほしいのは、
惑星たちが入っているハウス。

月は第3ハウス、
牡牛座の4惑星は第9ハウス、
蟹座の火星は第11ハウスにあるわよね。

それぞれのハウスの意味はなんだかわかる?

 

 

ウインクAya:
まかせてくださいグッ

第3ハウスは、勉強、知識
第9ハウスは、新しい世界、ステージ
第11ハウスは、人脈やネットワーク、コミュニティ

ですアップ

 

 

お月様Keiko:
素晴らしいわ♪

このハウスの意味を読み解いていくと…

知識を深めたり、
スキルを高めることで、
新しい人脈が生まれ、

そして、
新しい世界やステージの扉が開かれる

ということ。

そして、
蠍座が本来持っている金運が
ここに絡んでくるから、

新しい人脈や世界が開かれた先に、
大きな金運が待っている、ということ。

 

おーっ!Aya:
お~~~!!

Keikoさん、すっごくわかりやすいビックリマーク

天空図がちょっと読めるように

なっちゃいましたニコニコキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。

蠍座満月の

バイブレーションシフターをまとえば

知識を得る際の集中力が増したり、
気分の切り替えにもなるわよ。

 

 

ニコAya:
シフターがお手伝いしてくれるわけですねドキドキ
ありがたいです音譜

じゃ、もうひとつの
牡牛座新月はどんな意味があるんですか?

そもそも牡牛座は

「収入」を司るサインですよね。

 

 

お月様Keiko:
牡牛座新月のポイントは、ズバリ

第1ハウスで月と天王星が
ぴったりコンジャンクションしていること!

 

 

うーんAya:
第1ハウスは「自分自身」で…
天王星は改革の星だから…

自己改革、ですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
その通り!

自己改革、セルフ・レボリューションよ♪

自分を変えたい、

収入を変えたいと思うのなら、

今回の牡牛座新月は逃さないで

 

 

うーんAya:
自分を変えると、
金運に繋がるんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
地の時代は、横並びだったり、
みんなと一緒、という意識でもよかったんだけど

風の時代になった今、そうはいかない。

以前からお伝えしているけれど、

出る杭になる位の意識を持つ
自分自身が商品になる

それが風の時代なのね。

ということは、
風の時代で大きな金運を手にしたかったら

まずは自分を変えることが大切!

というメッセージよ。

 

 

ニコAya:
蠍座満月
下差し
知識を深めて新しい扉を開けることで
金運アップ

牡牛座新月
下差し
セルフレボリューションで金運アップ

ということですねキラキラ

でも、セルフレボリューションって、
ドキドキします〜ショボーンあせる

できるかな〜ギザギザ滝汗滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
だからこそ、このシフターなのよ。

牡牛座新月のバイブレーションシフターで
潜在意識からこのエネルギーと同調すれば、

一歩踏み出しやすくなるわ。

 

 

キラキラ乙女のトキメキAya:
そうでしたビックリマーク
強い味方がいるんでしたキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
このシフターと一緒に
興味があることを突き詰めていくことで
新しい人脈や世界が広がるわ。

そこで出会った人たちや目にするものによって
自分の意識がガラリと変わる。

自分の意識が変われば
おのずと環境も出逢う人も、
やってくるチャンスも変わる。

それが大きな金運を引き寄せるきっかけとなる。

ということよ。

 

 

ニコAya:
わ〜そのストーリーに
私も入りた〜いくるくるバレエ乙女のトキメキ

実は…

風の時代の収入の得方、金運の高め方に
ちょっと不安があったんですが、

こうやって宇宙からのメッセージが分かると
やるべきことが明確になりますね星

方程式と、答えまでもらった気分です音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
ほんと。
近道を教えてくれているわよね。

皆さんが、ご自身の強みをさらに磨いて
新しいステージで大きな金運を
手にしていただけたら嬉しいわ。

 

 

おーっ!Aya:
な、なんか、燃えてきました〜炎ボクシング

Kiekoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

金脈と縁が深い、蠍座。
12星座随一の金運を持つ、牡牛座。

このサインがタッグを組むのは年に2回だけ。

しかも今回は宇宙くんからの

「方程式と答え」まで

もらえちゃいましたねニコニコキラキラ

 

セルフレボリューション、
まずは何からしようかなはてなマークはてなマーク

興味があることの本を
図書館でたくさん借りてみたり、

ちょっと好きなことの資格をとってみたり、

ずっとやりたかった習い事を
スタートさせるのもいいかもしれませんね音譜

ワクワクですビックリマークデレデレ

バイブレーションシフターの応援ももらって
金運を引き寄せちゃいましょう〜キラキラキラキラ

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコちょうちょ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別