良い人間関係は、相手への○から♪2021年開運のお守りジュエリー☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

K’s Selectionの中でも
一目惚れするスタッフが続出しております、
今回のマジカルムーン・ジュエリー

 

今回はこのジュエリーへのこだわりを
たっぷり聞いてきました!

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ乙女のトキメキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、Keikoさん!

今回のマジカルムーン・ジュエリー(MMJ)

女性らしいし、可愛いし、

もう、一目ぼれですラブラブキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
まぁ、ありがとう!

そう言っていただけて嬉しいわ♪

 

 

ニコAya:
今回は、

1 宇宙元旦
2 天秤座満月
3 牡羊座新月

のトリプルアチューンメントですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

1年の運が凝縮された宇宙元旦エネルギーを
後押ししているのが、天秤座でしょう?

 

 

ニコAya:
宇宙元旦のアセンダント(運の入り口)が
天秤座ですものね。

 

 

お月様Keiko:
そう。だから

2021年のテーマは

調和のとれたコミュニケーションや
 誰とでも分け隔てなくお付き合いすること

プライベートだけでなく、
お仕事での人間関係も含めてね。

天秤座満月では、
「風のグランドトライン」ができているし、

さらに、
天秤座のルーラー「金星」が引手になって
「カイト」ができてる。

これって、

宇宙元旦のエネルギーを
 大きく動かして発展させていく

という意味を持ってるのね。

だから、
宇宙元旦で強調されている天秤座を
全面に打ち出すように、

今回のMMJを作ったのよ。

どのアイテムも、
ローズクォーツが大きいでしょう?

天秤座のストーンだからなのよ。

 

 

キラキラAya:
そういうことなんですね〜ビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ローズクォーツも、
「愛と調和」を意味するから、
天秤座そのものなのよ。

人間関係って、相手への愛がないと
いいものになっていかないじゃない?

「この人、私に悪意を持っているかも…」

 

って思いながらお付き合いしても、

うまくいかない。

それに、
運は人からもたらされることがほとんどだから

いいご縁やチャンス、
情報を引き寄せたいと思ったら、

やっぱり人間関係や
円滑なコミュニケーションは欠かせないの。

だから、いつでも宇宙元旦で
示されているテーマ「良い対人関係」と、

天秤座の持つエネルギーを
受け取っていただきたくて

大きめのローズクォーツを使っているのよ。

 

 

ほっこりAya:
この淡いピンク色を見ているだけでも、
気持ちが優しくなるし、

「今の私、相手への愛を忘れていないかなはてなマーク

 

って意識させてくれそうです照れ音譜

 

 

お月様Keiko:
いいこと言うわね、Ayaちゃん♪

 

 

にやりAya:
えへ。

そして、この濃いピンクがルビー。

ルビーは牡羊座のストーンですよね。

 

 

お月様Keiko:
そうよ。

牡羊座は、スピードや勇気、勢いを与えてくれる。

ルビーは「パッション」のストーンだから、

「今日はこの人に話しかけてみようかな」
「もっと仲良くなりたいな」

と思っているときに、
一歩踏み出す力を与えてくれる。

 

 

ニコAya:
ちょっとの勇気をくれるんですねビックリマーク
嬉しいですラブラブ

 

 

お月様Keiko:
そうやって、
コミュニケーションの輪を広げていくと、

おのずと出逢う人や

ご縁ができる人も大きくなるし、

世界も拡がっていくわ。

そうすると、

 

舞い込んでくる情報やチャンスにも
広がりが出てくるから、

幸運を手にする可能性も、

さらに大きくなるわけ。

 

 

ニコAya:
そっかビックリマーク

いつも同じメンバーでも楽しいけど、

新しいつながりができたら、
そのぶん広がる世界も変わりますよねアップ

 

 

お月様Keiko:
そうよ。

それにね、
2021年のお守り」となる

ジュエリーでもあるの。

宇宙元旦で降り注ぐエネルギーは
1年の運のベースになるから、
ずっと持っていていただきたいのね。

 

 

ニコAya:
確かに、「お守り」って身に付ける
ものですもんね。

ずっと持っていていいんですねキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええそうよ。

このMMJを身につければ、

しっかり守ってもくれるし、
応援もしてくれるし、
「愛と調和」に導いてもくれるわ。

宇宙がプレゼントしてくれる
このエネルギーを余すことなく受け取って
幸運を手にしてね。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

今回もハッピーなお話を
ありがとうございましたドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

このインタビュー後、

「誰とでも分け隔てなく良好な対人関係」

が大事なことは十分にわかるけれど、

誰とでも、かぁ・・・
自分にできるかな・・・えー?あせるあせる

という不安がムクムクとギザギザ滝汗

思わず、Keikoさんにコツを聞いてみたら、

「自分と合うのか合わないのか?と
 品定めしようとするんじゃなくて、
 とにかく、大事なのは『肯定的な気持ち』よ」

とアドバイスをもらいました。

なるほどっアップアップ

肯定的な気持ちでいることは、
「調和を大切にしよう」という
心構えの部分ですものねビックリマークニコニコ

私もMMJをお守りにし、
愛と調和を大事にしているかなはてなマーク
という意識を持ち続け、

新しい知人友人を

つくっていきたいなと思います音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別