年に一度の大チャンス!宇宙元旦の日の出パワーを宿したコンパクトミラー!☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「フォーチュンミラー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

宇宙元旦前のスペシャルアイテム
フォーチュンミラー

今回は

なぜコンパクトミラーを
プロデュースしたのか?はてなマーク

をインタビューしましたビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ化粧品

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Kiekoさん!

宇宙元旦前のスペシャルアイテム
ついにリリースですね~音譜

この日を待ち望んでいましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪ ありがとう!

今回は、風の時代で初めて、
そして、水瓶座GC期の宇宙元旦。

どうしてもスペシャルなものを
皆さんにお届けしたかったの。

 

 

ラブAya:
これ、、

めちゃくちゃ素敵なデザインですねドキドキ
あ、コンパクトミラーになってるガーンビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうなの。
いつでも持ち歩いていただける様に
コンパクトミラーをお作りしたのよ。

 

 

真顔Aya:
…でも、なぜミラーはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ちょっとAyaちゃん。

さっき、「水瓶座GC期の」って
言わなかったっけ?

 

 

真顔Aya:
はい。。

…んはてなマーク あっ… ガーン

水瓶座のラッキーアイテムビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そういうこと。
思い出してくれてよかったわ(笑)

水瓶座は「」「窓ガラス」など、
光り輝いたり、像を映すものが
ラッキーアイテム。

だから今回、
「鏡」というアイテムはマストだったの。

 

 

おーっ!Aya:
なるほどービックリマーク

水瓶座GC期のエネルギーも
しっかり引き寄せられる、ってことですね音譜

それだったら、お家に置いておける鏡でも…

じゃなくて、コンパクトミラーである意味が
ちゃーんとあるんですよねはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
私がプロデュースするのだもの、
その通り(笑)

さてAyaちゃんに質問です。

①宇宙元旦でのテーマは何だったでしょう?

②宇宙元旦のアセンダントにある星座が
意味するものは?

 

 

ニコAya:
もー、Keikoさん
そのくらい私も分かります!

①は、
円滑なコミュニケーション
分け隔てない対人関係

②は天秤座で、
コミュニケーション、対人関係

ですビックリマークニコニコ

 

 

お月様Keiko:
正解!

でも、ちょっと惜しいな。

天秤座って、

コミュニケーションや対人関係のほかにも

丸レッド第一印象、好感度、親近感
丸レッド身だしなみ(オシャレ)、メイク

といったものも司るの。

 

 

ニコAya:
たしかにビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
大事な人と会うときや、
お仕事で初対面の人と打合せをするとき、

Ayaちゃんは、直前にどんなことをする?

 

 

うーんAya:
ええっと。。

身だしなみとか、メイクとかが崩れてないか
可愛く笑えるかなんかをチェックします。
印象よくしたいですし。

彼氏だったら、
可愛いって思われたいし…照れアップ

 

 

お月様Keiko:
ちなみに何を使って?

 

 

ニコAya:
ポーチにいれてる鏡…

って、Keikoさんビックリマーク

もしかして、そういう意味で
今回コンパクトミラーなんですか!?

 

 

お月様Keiko:
そうよ♪

笑顔や第一印象の良さ、
好感度や親近感って、

相手の心を開くし、
いいコミュニケーションや関係性を
築くのにとても大切な部分。

宇宙元旦のテーマも、
アセンダント星座の天秤座も

コミュニケーションの重要性を
伝えてきているから、

自分自身の笑顔や身だしなみなどを
ささっと確認できる
コンパクトミラーは、
必須アイテムなの。

しかも水瓶座のラッキーアイテムは

いつも持ち歩ける鏡に、
宇宙元旦のエネルギーを宿すことができれば

この鏡を使うたびに、
ご自身にエネルギーがチャージされて

波動の高い人や

ご縁を引き寄せることができる。

 

 

ガーンAya:
すっごいビックリマークビックリマークビックリマーク

2021年の幸運の道を拓く

アイテムじゃないですかキラキラキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そう、だからお作りしたの。

あとは、今回のアチューンメントも
とってもスペシャル!

宇宙元旦の日に、
太陽の通り道となり、光の道として
ずっと昔から大切にされてきた

「レイライン」というのがあるのね。

そこの、一番東、つまり、
一番最初に太陽が見える場所

アチューンメントを行うのよ。

しかも、

日の出の時間と、宇宙元旦のその瞬間の2回。

 

 

キラキラAya:
わーキラキラキラキラ

宇宙元旦当日の「初日の出」のエネルギーと
2021年になった瞬間のエネルギーですねビックリマーク

宇宙は「最初が肝心」ですものね音譜

しかも、元旦当日ってことは、
本当に年に一度しかない、貴重なタイミングキラキラ

 

 

お月様Keiko:
その通り!

フォーチュンミラーは、
2021年の開運を司る

最初のエネルギーを宿しているから、

いつも持ち歩いていただけたら嬉しいわ。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

むしろ、
宇宙元旦当日の日の出エネルギーを
持ち歩けちゃうことが、とっても嬉しいですアップ

Keikoさん、アチューンメントがんばってくださいねキラキラ

今回も素敵なお話をありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

以前、元旦のご来光を見た
思い出が蘇りましたビックリマーク

金色の光が放射状に走り、
直視できないほどに眩しく、
思わず目を閉じ、手を合わせました。

そのときに照らされた顔に
少しだけぬくもりを感じ、

いつも私たちは光に包まれて
生きているんだな〜と
しみじみ感動しましたキラキラキラキラ

毎日粛々と繰り返される日の出ですが、
宇宙元旦の日の出となれば、
パワーもとびきり星星星

みなさまも、
この宇宙元旦の日の出パワーを
どうぞご活用くださいね!!

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ流れ星

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別