3月20日は「2021年・宇宙元旦」 宇宙カレンダー上の1月1日

Keikoです。

 

 

毎年、魚座新月が過ぎると

やってくるもの――

 

それが  「宇宙元旦

 

 

卒業式が終わるとすぐ

入学式がやってくるように

 

宇宙においても

 

終わりと始まりは

背中合わせなんですねー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

宇宙元旦というのは

その名の通り、

 

宇宙カレンダー上の1月1日

 

 

巷で 「春分」 と呼ばれる

その日が、

宇宙元旦にあたります。

 

 

ちなみに

今年の春分は3月20日――

 

そう、今週の土曜日。

 

 

人間界のカレンダーでは

 

3か月以上前に

2021年になってますが

 

今週土曜日をもって

 

宇宙エネルギーレベルでも

ようやく、

2021年になるわけですね。

 

 

ちなみに

 

「宇宙元旦」

 

というトクベツな

呼び名をつけてまで

 

私がナゼ毎年、

 

宇宙元旦を

強調し続けているかというと

 

理由はひとつ。

 

 

この1日に

 

1年分のエネルギーが

凝縮しているからです!

 

 

宇宙元旦の

エネルギーというのは

 

いってみれば

可能性の宝庫。宝の山。

 

 

2021年に大きく美しく開花する

 可能性のタネが この日、

 すべての人々に配られる

 

 

と考えていただければ

よいでしょう。

 

 

そのタネをどれだけ大きく、

美しく咲かせられるかは

 

もちろん、その人次第。

 

 

ですが、

 

そのタネを持っていなければ

 

そもそも

咲かせようがないわけで。

 

 

それを考えると

 

宇宙元旦のエネルギーを

受け取っておくことがいかに大事か

おわりになるでしょう。

 

 

宇宙元旦のエネルギーを

受け取っておくことは

 

「2021年1年分の

 ”可能性のタネ”をもらっておく」

 

こととイコールなのです。

 

 

となると

 

重要なのは

 

「どうすれば

 宇宙元旦のエネルギーを

 しっかり受け取れるのか」

 

ということですが

 

 

それに関しては

こちらをお読みいただくとして

 

↓  ↓  ↓

 

★「宇宙元旦とは?  

  風の時代に摂り入れたい真実の新年&吉日メソッド

 

 

 

今回の宇宙元旦が

さらにパワフルなのは

 

いま現在、

 

10天体順行期間

 

真っ只中だってこと。

 

 

風の時代初の宇宙元旦が

10天体順行中に起こることに

 

「大きな追い風を

 吹かせてさしあげようぞ!」

 

という宇宙の善意が

見え隠れしますね。

 

 

あああ・・・・

 

みなさまゴメンナサイっっ(><)

 

 

 

ちょっと時間が

なくなっちゃったので

 

この続きは、また次回。

 

 

 

最後に

 

Yさんからのメールを

シェアさせていただきます。

 

 

10天体順行の勢いを

体感なさったYさんのメール、

 

しかとお読みくださいね。

==============================

Keikoさん、こんにちは。

今までは「10天体順行期間」の恩恵が
あまりわからなかったのですが、

じゃじゃ~ん!
今回ようやくわかりました!

今までどうすることも出来なかったことが、
今回の順行になってからの
解決のスピードたるや目をみはるはやさで、
トントン拍子に片付きつつあります。

2つの相手先に
それぞれ課題が1つずつありましたが、

順行になってすぐ(22日)先方から連絡があり、
今日(23日)には、一方は片付き、
もう一方は、見通しが立ちました。

はやすぎません?
なんだか不思議な気分です。

そして、「これが順行の恩恵か~」と
初めてしみじみと腑に落ちた感じです。

宇宙の采配とはこんなにも軽やかに
ササ~と風が吹くみたいに
何事もなかったように事が進むんですね。
この感覚、忘れずにいようと思います。

今までは「どうしよう…」と
どこか重たかったように思います。
ほんと、風の時代は軽やかに!ですね。

私のように
腑に落ちる人が増えることを願ってます。
だって、ほんとかる~いんですもの。

この感覚を沢山の方が知ったら、
沢山の笑顔が生まれるように思います。

Keikoさん、スタッフの方々の日々の情報発信、
心遣いに心から感謝します。
これからも楽しませて頂きます。

嬉しかったお知らせまで。

=======================================

 

 

また、スマホでも無料占いを公開していますので、

ぜひお試しくださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別