眠りは私たちの強い味方!風の時代だからこそ、質の良い睡眠を☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「ソルトクリスタルピロー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

再販が決定しました

ソルトクリスタルピロー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今回は

睡眠がもたらす心と身体への効能について

インタビューしましたビックリマーク

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコクローバー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、

春眠暁を覚えずですかねぇ…

暖かくなってきたからか、
夜は早く眠くなって…ぐぅぐぅ

日中は元気いっぱいなんですけどね。

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

ぐっすり眠れているみたいね!

深くて長い睡眠は、元気の源だしね。

 

 

キラキラAya:
そうですよね星

皆さんからもたくさん愛されている
この「ソルトクリスタルピロー」を

使い始めてから

考え事で頭がヒートアップしてるときも
すうって眠れますし。

だから、毎日元気だし、
起きたときも

 

「今日いいことありそうアップ

 

って思えるようになりましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
それはよかったわ♪

すでにご愛用いただいている方からも
Ayaちゃんのようなご感想を

たくさんいただいているしね。

大好評のソルトピロー!お客様の「喜びの声」をご紹介☆Keiko&Aya対談ブログ

 

 

ニコAya:
やっぱり睡眠って、大事だなーって思いました。

Keikoさんもしっかり眠ることを
すごく大切になさっていますが、

・運を育てる

・潜在意識の浄化

この他に「睡眠の大事な役割」って
あったりしますかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんよ!

心が枯れてしまったような
疲れを抱えても、

翌朝にはなぜだか
元通りの自分になっていたり、

何より、魂の神殿である肉体を
健やかに保ってくれるわ。

 

 

ほっこりAya:
心と身体を回復させてくれるんですね。

 

 

お月様Keiko:
その通りよ。

眠るということは、
身体を休めて、細胞の修復を行ったり

若返りホルモンと呼ばれる「成長ホルモン」が
活発に分泌されるから、
お肌のツヤやハリを回復させてくれるのよ。

 

 

ニコAya:
たしかに、すごく気持ちよく眠れた日は
お肌の血色がよかったりします。

逆にうまく寝付けなかったり
夜中に何度も目が覚めていたり、
怖い夢ばかりみたときは

寝起きも悪いし、
お肌の調子もいまいちだったし…ショボーンあせる

夢をみているときって、
ちゃんと眠れていないんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
夢をみたりするのは、

「日中起きた出来事や、
脳に蓄積されたさまざまな情報を
整理するため」

 

と言われているわ。

それが、過去の記憶などと結びついて
物語のようになるのが、
「夢」と言われているの。

だから、
「夢をみた=眠れていない」
ということではないのよ。

 

 

キラキラAya:
よかった!!

夢を見ているのは「情報整理」の
証拠というわけなんですねアップ

 

 

お月様Keiko:
そう。

情報が整理されるということは、

ネガティブなこともクリアリングされて
幸運が入ってくるスペースも空くということ。

それはつまり
宇宙とのアンカリングもしやすくなる
ということだから、安心してね♪

 

 

キラキラAya:
安心しました〜ラブラブ

でも…怖い夢を見ると、
あまりスッキリしないです…おばけくん

目覚めたあとも
引きずっちゃうというかギザギザガーン

 

 

お月様Keiko:
ストレスがあったり、
睡眠環境が身体に合っていないと
悪夢を見やすいわよ。

それを解消する工夫が必要ね。

 

 

キラキラAya:
ソルトクリスタルピローですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうね(笑)ありがとう。

あと、最近はオンライン会議なども増えて
朝から晩までPCやスマホ
見ていることが多いでしょう?

テレワークも増えたから、
その分運動不足にもなりがち。

そうすると
脳が忙しく働いて、とっても疲れているのに、
肉体は疲れるほど動いていないから、

バランスが悪くなってしまうのね。

そういったことで、夢見が悪かったり、
眠れず疲れがとれていないと感じる方も
いらっしゃると思うの。

風の時代は、こういう

アンバランスな状態にも
なりやすい傾向が強いから

適度に身体を動かしたり、
ゆっくりバスタイムをとったりして

脳と肉体、心と身体のバランス
うまくとっていく必要があるわ。

 

 

ニコAya:
運動して身体も使う。
そしてお風呂でリラックスする。

バランスが大切なんですね〜。
頭を使った日は特にそうしますビックリマーク

さらに
このピローを使って眠ると、

気持ちいい温度で、
しかも心が柔らかくなる

香りに包まれるから

寝つきがよくなって、

ぐっすり眠れますねおすましペガサスzzz

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

風の時代に入って、

「頭と体のバランスが

崩れる方が多いだろうな…」

と思っていたから
このソルトクリスタルピローを作ったのよ。

 

 

ガーンAya:
そうだったんですね!?

せ、先見の明〜〜・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク目

Keikoさん、いつもありがとうございます!!

そして「睡眠の大切さ」が
よくわかるお話も
ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

Keikoさんの

ソルトクリスタルピローへのこだわりは
こちらの記事もぜひご覧くださいね黄色い花黄色い花

 

ソルトピローで潜在意識をクリアにして開運! ☆ Keiko&Aya対談ブログ

 

MoonSignの睡眠に関する記事もどうぞ黄色い花黄色い花

質の良い睡眠が幸運体質をつくる!? 寝ている間に運をアップ♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

睡眠って、本当に大切ですね。

かの劇作家シェークスピアも

「心労のもつれた細糸を
ほぐしてくれる眠り、(中略)
この世の饗宴における最高の滋養」

という名言を残しているそうです。

睡眠は、私たちにとって
最高の味方なのかもしれませんねキラキラ

ぐっすり眠って、
元気な毎日を過ごしましょう〜ニコニコ星

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコふんわりリボン

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別