何が起こる!? 月食と日食による「地の時代」の幕引き☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「バイブレーションシフター」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

月食と日食は、
新月満月より強い力を発揮するタイミング。

そこを上手に乗り越えるための
バイブレーションシフター

リリースされました!!

 

今回は

射手座皆既月食&双子座金環日食は
どんなことをもたらすのかはてなマーク

をインタビューしましたよ。

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコベル

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、もう気付けば4月ですよー!

新入生や新入社員の人たちが
キラキラしてて、まぶしいですデレデレキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうね!
私にも新入社員の頃があったのよね…。

それはそうと、Ayaちゃん。

来月の終わりごろ~6月に、
注目のタイミングがあるのだけど、
いつかわかる?

 

 

うーんAya:
5月の終わりごろから6月‥はてなマーク

えっと、5月12日が牡牛座新月だから…
順番的には

射手座満月ですよね。
・・・あビックリマークキョロキョロハッ

そういえばKeikoさん
皆既月食でスーパームーンって

おっしゃってたビックリマーク

そして、

6月は双子座新月で金環日食ですよねビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
そうその通り♪

今回の皆既月食と金環日食は
結構強烈だと思うわ。

 

 

アセアセAya:
え…あせる

いつも月食や日食は
普段以上に月のパワーが高まりますけど、

それ以上ってことですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
ええ、特に、射手座皆既月食ね。

月食なうえに、
地球に最も近い位置で起こる満月である
スーパームーン。

私たちに与える影響力は絶大だわね。

 

 

真顔Aya:
そっか。
私たちに一番近づくってことですもんね。

あ、あのギザギザ

月食や日食って、
「物事の逆転」とか、
「現状の大きな変化」とかが
起こりやすいじゃないですか。

今回の月食と日食って、
どんなメッセージがあるんですかはてなマーク滝汗

 

 

お月様Keiko:
今回の射手座皆既月食は
ズバリ「地の時代の膿だし」ね。

ドラゴンテイルと重なっているから

今まで目を向けてこなかったこととか、
表面化してなかったことが
浮き彫りになったり、
見つめ直さないといけなかったり。

 

 

笑い泣きAya:
ひ~~~あせる

なんだか怖いですギザギザダウン

 

 

お月様Keiko:
怖がらなくていいわよ、大丈夫。

そのためのバイブレーションシフターなんだから。

 

 

おーっ!Aya:
そ、そうですよね…!!

 

 

お月様Keiko:
風の時代になったとはいえ、
まだまだ数か月しかたってないでしょう?

だから、

地の時代の負の遺産って
なくなっているようで
まだ残っていることがあるのよ。

今まで隠れていて見えなかった
地の時代的なものをあえて、

目に見えるようにしてくれる

というわけ。

今回の射手座皆既月食は、
それを取り去って、
風の時代へのシフトを完了させる役割ね。

「幕引きをしてくれる」って考えていいわ。

 

 

ぐすんAya:
あの〜…見えなかった、っていうより、

見たくなかった…、
気付きたくなかった…

っていうものもありますよね。。。たぶんあせる

 

 

お月様Keiko:
そうね。
そういうものもあるかも知れないわね。

でも、別の考え方をしてみて。

いままで見たくなかったから見なかったことを
このタイミングで軌道修正したり、
変えていくことで、

風の時代の流れにさらにしっかり乗れる、
可能性が拡がっていくとしたら、どう?

むしろ、変わらなかったら、
今と同じ未来ってことよ。

 

 

ガーンAya:
た、確かに。

怖くても、逃げるんじゃなくて
挑戦する価値はありますよね。

自分の未来のためだから。

 

 

お月様Keiko:
それにね、
射手座のルーラーは木星で
水瓶座GC期で勢いもあるから、
結果的にいい方向にいくわ。

 

 

笑い泣きAya:
わ〜ほっとしました〜ビックリマーク
宇宙くんありがとう〜ドキドキ

ムチだけじゃなくて、
ちゃんとアメも用意されてる〜チュー

木星は宇宙一のラッキースターですもんねキラキラキラキラ

バイブレーションシフターと木星とで、

今かなり前向きになれましたっくるくるバレエ

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。よかった♪

 

 

ニコAya:
ではもうひとつの
双子座金環日食はどんな役割ですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
風の時代で重視したい双子座で起こるから、
これも重要ね。

双子座は

 

丸レッド言葉

丸レッド通信

丸レッドコミュニケーション

 

を意味するサインだし、

何か新しい通信手段
SNSが台頭する可能性もあるわね。

それに、
「ルーチン」や「仕事」を

意味する第6ハウスで
新月が起こるから、

何気なくやっていることを
いったん立ち止まって見直すのが

おすすめね。

なんだかスムーズじゃない、
合理的じゃないな…と感じるものがあったら
ぜひ改善してほしいわ。

むしろ、
仕事やルーチンワークを支えている、
生活習慣や食生活も見直すのがいいわね。

そうすると、
それが新しい土台や基礎、習慣となって
より良い方向へと動いていけるわよ。

 

 

ニコAya:
わかりましたビックリマーク
見直してみます星

 

 

お月様Keiko:
今回の月食と日食を迎えるのが
少し怖く感じる方も
いらっしゃるかもしれないけれど、

バイブレーションシフターは
自分と、周りの空間の波動を
格上げしてくれるアイテム。

事前に「射手座皆既月食」と

「双子座金環日食」の
エネルギーに格上げしておくことで

そういった出来事やトラブルに遭わずに
自分で気づけたり、

もし強制的な軌道修正がかかっても
スムーズに受け入れられる様になるから、
安心なさってね。

 

 

ほっこりAya:
そうですよね!!

同じ波動をまとっておけば、
強烈なエネルギーでも

どんと来いビックリマークですねアップ

 

 

お月様Keiko:
その通り♪

今回の月食と日食で
地の時代の膿を取り去って、
みんなで身軽になりましょ♪

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

緊張していますが、
このシフターを握りしめて
早めの準備をしておきますロケット

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

今回は「膿だし」という役割だそうで
ドキドキです。。。滝汗

しかしビックリマーク

「備えあれば憂いなし」と昔の人も
おっしゃっていますよね。

今回のバイブレーションシフターで
早めに宇宙と同調しておいて、

何かあった時でも
「あ〜このことね」と
上手に対処したいと思います音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコキラキラ

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別