金運ムーン&天王星が改革を促すもの…それはズバリ!?☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ジュエリー」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

風の時代最初の金運ムーンが
アチューンメントされた、

今回の
マジカルムーン・ジュエリー

 

今回は、アチューンメントする

蠍座満月と牡牛座新月は、
どんな役割を持っているのかはてなマーク

をインタビューしましたよ音譜

鍵となるのは・・・「天王星」でした。

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ乙女のトキメキ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさん、いよいよやってきますねラブラブ

風の時代最初の金運ムーン満月

わたし、蠍座と牡牛座の組み合わせって
豊かさというか心が満たされるような感覚がして
すごく好きなんです。

それに、今回のマジカルムーン・ジュエリーキラキラ

シンプルなデザインなのに、
なんかこう…

 

リッチな気持ちにさせてくれますね照れベル

 

 

お月様Keiko:
そうね!
その感覚、私もわかるわ♪

今回のジュエリーにアチューンメントするのは、
Ayaちゃんの言う通り

風の時代初の金運ムーン

4月27日 蠍座満月

5月12日 牡牛座新月

どちらも、
これから先の金運の高め方

収入の得方を示唆してくれているから、

今回のジュエリーは
風の時代の「金運のお守り」に

なってくれると思うわ。

 

 

ラブAya:
やったー音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
ふふふ♪

金運を高めること、豊かさを手にすることは
多くの方が関心をお持ちだと思うから、

今回の蠍座満月と牡牛座新月の
エネルギーを受け取って、

ご自身の意識の中にも
しっかり刻み込んでいただくのがおすすめね。

 

 

うーんAya:
意識に刻み込むはてなマーク

なんだかとっても重要なワードビックリマーク

それに、今回のMMJは
「レボリューション・ジュエリー」
という名前もついていますよね。

そのあたり、
ぜひ詳しく教えてくださいビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
ええもちろん!

以前、セルフレボリューションをサポートする
バイブレーションシフターの時にも
お話したことがあると思うのだけど、

丸レッド金運の波に乗るための方程式を、天空図から読み取る!

丸レッド何から始めたらいいの?セルフ・レボリューション入門

今回の蠍座満月は
「自分の得意なこと、好きなことを掘り下げる」
のがテーマ。

隠れた才能に気づきやすくなるし、
何かの形でその才能やスキルを発信すると、

それがきっかけになって、
新しい世界や人脈が広がり、
最終的に収入や大きな金運につながるの。

風の時代は「出る杭こそ注目される」し
それが豊さにもつながっていく、

ということを、
この満月は教えてくれてるのね。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

蠍座満月は、

「金運アップのためには、

どう行動したらいいか?」
を教えてくれているんですよね。

え〜っと、天空図を見ると、
それ以外にも重要な

アスペクトもありそうですが…

 

 

お月様Keiko:
いいところに気づいたわね♪

蠍座の月の真向かいに、
「天王星」があるでしょう?

しかも太陽とコンジャンクション。

 

 

ニコAya:
はい!確かに!

 

 

お月様Keiko:

つまり、
この満月のエネルギーに天王星のエネルギーも
色濃く加わっている、ということ。

 

読み取れるメッセージは、

自分の得意なことを掘り下げて
新しい人脈や世界と繋がることで、

「風の時代にふさわしい価値観や考え方に
 意識改革ができてくる。

 価値観の多様性に気が付いて、
 自分の可能性をさらに目覚めさせられる

ということ。

 

 

キラキラAya:

やーんうれしいキラキラキラキラ

風の時代の金運に合うように
意識が変わっていける、ということですよね。

「行動」を教えてくれて、
「意識」が変わり

「可能性が開花」する。

それが蠍座満月かぁ・・・照れキラキラ

あれはてなマーク
ちょ、ちょっと待ってください。

こ、これってよく考えたら
人生の分岐点になりそうなくらい、
結構すごいことじゃないですかはてなマークはてなマーク

行動も変わって、
意識も変わったら、

自分という人間が、変身しちゃいそう滝汗あせる

 

 

お月様Keiko:
ふふふ。

それくらい「レボリューション」ができれば
最高ね!

「レボリューション・ジュエリー」
と名前をつけたのも、

そう願ってのことよ。

 

 

アセアセAya:
なるほど、
そういうことだったのですねビックリマーク

これはなかなか大きな改革を
迫られている気分になってきました・・・あせるあせる

 

 

お月様Keiko:
Ayaちゃん、そのための
このジュエリーよ。お守りなのよ。

宇宙クンがこのジュエリーに姿を変えて
サポートしてくれるわ。

だから安心なさい。

 

 

キラキラAya:
そうでしたビックリマーク
宇宙君は味方なんでしたキラキラ

ほっとしました〜。

では、そこから2週間後の
牡牛座新月はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
蠍座満月で生まれた
「意識改革と可能性の開花」を
強く後押しして、

さらなる自己改革を推し進めてくれるのが
牡牛座新月ね。

なんといっても、
自分自身を司る第1ハウスかつ、
アセンダントのすぐ下に
新月と天王星がぴったり位置しているんだもの。

 

 

ガーンAya:
!?ここにも天王星がはてなマークはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
そうなの。

まさに、

「人と比べることや、

 横並びでいることの不要性に気付いて、

 自分は唯一無二の存在であること、
 生まれ持った宇宙からのギフトを

 活かしていくこと

 自分自身の金脈の開花や

 豊かさの拡大に繋がる」

と意識の中に刻み込める新月ね。

 

 

キラキラAya:
なるほどアップ

2度も改革の星が出てくるとは

もう「念押し」ですよね。。

以前のセルフレボリューションの対談ブログで
教えていただきましたが、

自己肯定感が生まれる新月でしたよね。

一長一短の自分を肯定し、
特に長所や得意なことは
周囲にもアピールする。

そんな自己改革を
「いっときの仮の姿」とするのではなく、

新しい自分として刻み込む時期が
牡牛座新月というわけですね。

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り。

それが、
「風の時代仕様の自分」
とも言えるわね。

ところでAyaちゃん、
今までの話の中で
カギとなる惑星があったけど、
何かわかる?

 

 

ほっこりAya:
簡単すぎます〜アップ

天王星です音譜

 

 

お月様Keiko:
ピンポン!

革命の星、天王星が

どちらの天空図でも、

意味のある場所で輝いてるの。

もうこれは、

風の時代の金運の波にのるためには
変わっていくしかない!

ということよ(笑)

それに、

2018年から牡牛座に天王星が入って
「収入革命」がスタートしたでしょう?

天王星は水瓶座のルーラー(支配星)だから、
いま勢いを持ってるのよね。

つまり、

この満月、新月のタイミングで
天王星のパワーも借りながら
意識改革や行動が変わっていく

収入革命のスイッチが入って

さらに金運に追い風が吹く、ということ。

▼天王星について詳しく知りたい方はこちら
天王星〜個性と革命の惑星〜 占星術のキホン

 

 

おーっ!Aya:
これはもう、
改革していくしかありませんね。。。DASH!DASH!

蠍座満月では
「得意なことアピールできる人間に
セルフレボリューションしようビックリマーク

というメッセージに加えて
天王星が後押し。

牡牛座新月も
「自己肯定感を持つことが
セルフレボリューションだよビックリマーク

というメッセージに加えて
天王星がまた後押し、ですもんね〜。

「改革」推しが強いっグー

 

 

お月様Keiko:
ふふふ、わかりやすいくらいよね。

でも、待っているだけじゃだめよ。

蠍座満月や牡牛座新月、
それに今回のキープラネット「天王星」の
エネルギーを身につけて、

「行動する」

「一歩踏み出す」

 

ことが大切よ。

 

 

ニコAya:
はいビックリマーク

動かないと運も変わっていきませんものね流れ星

今回のジュエリーは
その後押しをしてくれるというわけですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
そうよ。

頻繁に身につけられるものから
エネルギーを受け取ると、

行動や考え方を
いい方向にサポートしてくれるわよ。

 

 

ニコAya:
だから「金運のお守り」という

わけなのですね。

大きな豊かさへと改革するためにも
まずは「自分の得意を深堀りすること」から
始めたいと思いますアップ

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

こんなにも宇宙クンから
改革を迫られることって、
そうなかったように思います…うずまき

でも、
風の時代に変わったことですから
自然なことなのかもしれません。

自己改革をして
自分をアップグレード
できるかしら…あせる

でも…したいですビックリマークニコニコキラキラ

そのためにも、
このお守りをしっかり身に付けて
サポートをしてもらおうと思います音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコクローバー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別