Keiko流、金運アップの3つの秘密!☆春の新作ウォレット ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・ウォレット」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

2021年春の新作、
マジカルムーン・ウォレット

 

今回は、

 風の時代の金運アップの3つの秘密と
 マジカルムーン・ウォレットのこだわり

についてインタビューしましたよふんわりリボン

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコちょうちょ

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
Keikoさんビックリマーク

新作マジカルムーン・ウォレットの
お目見えですね星

 

 

お月様Keiko:
ええ、そうね!

風の時代に入って初めての金運ムーンを
アチューンメントするから、

持っていただくことで、

金運をアップするエネルギー
引き寄せていただけるよう、
お作りしました。

 

 

ニコAya:
今回は、

・長財布
・コインケース

この2つがセットという豪華さで、

しかも、
表がブラックで内側がマゼンタラブラブ

このカラーリング、心惹かれます~お願いラブラブ

 

 

お月様Keiko:
ありがとう♪

蠍座=ブラック
牡牛座=マゼンタ

が支配カラーだからね。

 

 

真顔Aya:
ところで、風の時代に入って
いろいろなことが変わってきましたが、

やっぱり金運も変わるんですよねはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
もちろんよ。

地の時代だったこれまでは、
たとえば
・高価なものをたくさん持っている人がリッチ
・高級マンションに住んでいる人がリッチ

みたいに、

目に見えるもので
金運や豊かさを判断する、

という感じだったけれど

風の時代は違う。

コイン自分自身の価値や才能、
 資質をどれだけ活かして仕事しているか

コイン収入につながる情報や人脈を
 どれだけ持っているか

など、目に見えないものに価値が置かれるわ。

それから、

四角オレンジ得意なことを活かしたダブルワーク
四角オレンジフリーランスとしていくつもの会社と仕事をする

など、

「収入の得方」「働き方」も変わってくるし
そんな動きはすでに普通になりつつあるわよね。

 

 

おーっ!Aya:
たしかにビックリマーク

でもなんだか・・・
今のお話を伺っていると、

私たちの金運や豊かさ、お金の稼ぎ方など
意識を変えていかないと、
時代についていけなくなりそう…ショボーンあせる

 

 

お月様Keiko:
そう、そこよAyaちゃん!

今はまだ
地の時代っぽさが残っているけど、

あと何年かしたら、
完全に地の時代感はなくなっているでしょうね。

今のうちに意識を変え
新しい時代の金運の流れに乗っていただきたい!

そして、

宇宙が動いていく方向、流れに乗ること

これがとっても大事!

一度乗り遅れちゃうと、巻き返すのって
意外と大変だったりするから。

 

 

ニコAya:
金運アップの秘密その1は
「今のうちに意識を変えること」

その2は
「宇宙の流れに乗ること」

ということですねビックリマークひらめき電球

 

 

お月様Keiko:
そう!

それと、前にもお話したと思うけれど、

蠍座満月も牡牛座新月も
「天王星」のエネルギーが効いてるの。

牡牛座×天王星といえば…?

 

 

ニコAya:
はーいパー

「収入革命」です音譜

 

 

お月様Keiko:
その通り。

風の時代に入って、ただでさえ
パワフルになってる天王星

金運ムーンのタイミングで
さらにパワーを高めてる

つまり、新時代になって
「収入革命のスイッチ」が

あらためて押されて
グンと動き出しているのよ。

だからこのお財布は

丸レッド新しい時代の金運を高めるエネルギー
丸レッド収入革命のエネルギー

この2つを、
しっかり引き寄せられるようにしているわ。

 

 

キラキラAya:
たのもしいビックリマーク

金運アップの秘密その3は、
ずはり今回のお財布なんですねビックリマークひらめき電球

では、このウォレットセットの
こだわりを教えてくださいニコニコ

まず、最初に教えていただいた
カラーリングですよね。

蠍座と牡牛座のカラーで、
エネルギーを色からも引き寄せるアップ

 

 

お月様Keiko:
そうそう。

マゼンタは、
色の中で波動が一番高い色。

それに、

エネルギーを拡大させて
循環するパワーを持ってるから、

舞い込んできた金運を高めて、
豊かさの循環を
実現してくれるわ。

 

 

ラブAya:
マゼンタって、見ているだけで
幸せになれますよね。

この編みこみのデザインも
手にしっくり馴染むし、いいですよね。

 

 

お月様Keiko:
さっきお伝えしたけれど、

風の時代では有益な情報や人脈を
どれだけ持っていて、
収入につながるようにできるか?

 

が大切なのね。

運もチャンスも人から入ってくるから
皆さんが、有益で豊かさにつながる人脈を
しっかり作り上げていただけるように願って

「人と人との交差」
この編みこみデザインで表現したの。

 

 

キラキラAya:
へぇーービックリマーク
そういうことだったのですね〜キラキラ

確かに、
いい情報をいただいた方にお話を伺ったら
共通の知人がたくさんいた、

なんてよくあることですものね。

…そもそも、どうして
今回はセットなんですかはてなマーク

 

 

お月様Keiko:
やっとその質問きた(笑)

私もそうだけど、
最近キャッシュレス決済が
当たり前になってきてるよね。

ちょっとスーパーやコンビニに行くくらいなら
現金を持たない方も多いって聞くし。

それに、

風の時代もそうだし、水瓶座GC期も
「機能性」「合理性」「便利さ」
というキーワードが好まれるでしょう?

特に風の時代は
フットワークの軽さも重要。

だから、

よく使うカード類や領収書などは、
長財布に入れて、
かさばってしまう小銭はコインケースに…とか

小さいバッグでお出かけするときは
コインケースにカードとお金を入れて…とか

長財布はお母さま、
コインケースはお子さまが使う…とか

シーンやライフスタイルで
自由に使い分けていただけるように、
セットにしたの。

複数の収入源をもって
よりあなたらしいリッチな人生を
歩んでいただきたい

っていう想いもこもっているわ。

 

 

キラキラAya:
さっすがKeikoさんキラキラキラキラ

長財布は薄くてかさばらない感じだし、

コインケースはL字ファスナーでしっかり開くから
中が見えやすいのも便利―音譜音譜

 

 

お月様Keiko:
そう言ってもらえてうれしいわ♪

今回は、
金運をキャッチする

 

「ゴールドルチルのチャーム」と
「リッチナンバーチャーム」も

お付けするから、

情報収集と、

ご自身だけの才能の開花

金脈の開花も、

サポートしてくれるわよ。

 

 

ニコAya:
このウォレットセットを持っているだけで
蠍座満月、牡牛座新月、天王星のエネルギーと

風の時代の金運、豊かさを実現するための
重要なポイントをまるごと
引き寄せることができるんですねキラキラ

 

 

お月様Keiko:
ええ、その通り♪

新しい時代で思い切り金運を高めて
リッチな人生を歩むサポートに
このマジカルムーン・ウォレットセットが
お役に立ったらうれしいわ。

 

 

ニコAya:
私もイチスタッフとして、
イチリピーターとして
心からそう願いますラブラブラブラブ

今日もワクワクするお話を
ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

時代の流れを的確に掴んだ今回の
マジカルムーン・ウォレット。

今のうちに、

1風の時代の意識に変えて、
2宇宙の流れに乗っちゃうこと。

そして、

3このウォレットセットを持つこと。

という3つが風の時代金運アップの
秘密ということでしたニコニコOK

この大人カワイイお財布を
身軽に持ち歩いて、
宇宙の流れに乗っていきたいですねハート

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってりフラワー

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別