新生MMO「自分の月星座オイル」がサポートしてくれる重要なコトとは? ☆Keiko&Aya対談ブログ

こちらはKeiko先生とスタッフAyaさんの対談ブログです。

テーマは「マジカルムーン・オイル」について。


みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

新しく生まれ変わった
マジカルムーン・オイル

 

今回は、

 なぜ自分の月星座オイルと
 組み合わせて使うのが良いのかはてなマーク

をくわしく聞いてみました♪

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニココーヒー

 記事引用元:Keiko的、占星術な日々。

 

ニコAya:
新しくなったマジカルムーン・オイル(MMO)、

実はご予約スタート前から

「楽しみです!」
「プッシュ式になったなんて嬉しい!」

というお声をたくさんいただいていたんですビックリマーク

ご期待の声も多くて、とっても嬉しいですね音譜

お月様Keiko:
ええ、本当ね
皆さま、ありがとうございます。

私のところにも、リニューアル楽しみです!
っていう声がたくさんが届いているわ。

ニコAya:
今回は、
風の時代初の月食&日食ということで

射手座と双子座の、
2種類のオイルをおすすめ下さっていますが

その次におすすめするオイルといえばやはり・・・はてなマーク

お月様Keiko:
もちろん、ご自身の月星座オイルね。

でも、Ayaちゃん、
私がおすすめするのは、

1番が、自分の月星座オイル。
2番が、射手座と双子座のオイルよ。

なんといっても「マイ月星座力」は
引力のキホンだもの。

しっかり強化して高めておくことは
欠かせないわ。

幸運を引き寄せる引力を持っているのは
「月」だけだからね。

ショックAya:
失礼しましたっあせる

やっぱり「月星座力」はベースなんですね。

お月様Keiko:
その通り!

特に風の時代は、多くの情報に振り回されて
足元がふわふわしがち。
ともすると、それに吹き飛ばされてしまう。

地盤がしっかりしてない土地に
お家を建てても、傾いたりしちゃうじゃない?

それと一緒で、

月星座力が盤石なものになってないと、

運とチャンスがうまく積みあがって
いかないのよね。

それに、自分の月星座力が
しっかりしていると、

進むべき方向も見えてきやすいのよ。

ニコAya:
なるほどー。

情報の嵐に吹き飛ばされて、
結局、翻弄されるだけで終わってしまう…ショボーンあせる
なんてことがないように、ですねビックリマーク

月星座力がしっかりしていれば
引力も高まるから、

自然といい情報とか人脈とか、
チャンス、オファーが引き寄せられてくる

というわけですねビックリマークキラキラ

お月様Keiko:
そういうこと♪

月星座力がしっかりしていれば

自分に舞い込んでくる
チャンスやオファ―に対して、

自分の才能や能力、資質を
どうやって活かしていったらいいか?

が、
自然と分かるようになってくるわ。

ニコAya:
風の時代は、

 

「自分が商品になる時代」

っておっしゃっていましたもんね。

今回のリニューアルから
初めてMMOを使われる方も
いらっしゃると思うんですが、

Keikoさんのおすすめオイルと、
自分の月星座オイルを組み合わせて使うと
どのようにいいのか、

ぜひ教えてくださいビックリマーク

お月様Keiko:
喜んで♪

まず、私がその都度
「おすすめオイル」としているものは

新月や満月、
そのほかスペシャルなタイミングなど

受け取っておいたほうがいいエネルギーを
チューニングしているの。

そこに、自分自身の根幹を強める
「月星座オイル」を組み合わせて使うことで、

丸レッド運とチャンスを引き寄せる引力の底上げ
丸レッド自分が生まれ持った才能や資質の引き上げ

をしながら、

宇宙のエネルギーを自分のものにできる、
ということなの。

たとえば本当にオシャレな人って、
自分らしさというか
似合うものを知っていて、

そこに、
その時々のトレンドのアイテムを加えて
流行りを自分のものにしてるじゃない?

宇宙のエネルギーも同じ。

揺るぎない自分軸があって、

そこに
宇宙がその時々に発する
エネルギーを取り込むことで

自分らしさをしっかり持ちながら、
時代に愛されている人

になれるわけ。

 

 

ニコAya:
なるほど、やはり「自分」という
核になるものがあってこそ、

オプションのエネルギーも
取り込めるわけですね。

時代に愛されている人になれるから、
運とチャンスの波に乗れるし、

しかも、そこで自分をうまく出して
成功できるっていうことですねキラキラキラキラ

お月様Keiko:
そうそう、そういうこと。

ニコAya:
やっぱり月星座力って
ホントに大事ですね~アップ

月星座オイルは自分軸を揺らがせない
お守りとして使うのもいいですね。

「あ、なんだかいま不安定になってるかも」

って思ったら
月星座のエネルギーを取り込んで、
軸を安定させていけば

この風の時代も翻弄されずに
軽やかに過ごせそうですラブラブ

お月様Keiko:
ええ、Ayaちゃんの言う通りよ。

月星座ライフを始めて間もない方も、
ベテランさんも、

ご自身の月星座力を
高めること、高め続けること
意識していただきたいわ。

それには、細く長く継続すること。

MMOはぴったりのアイテムよね。
毎日5分でいいんだから。

ニコAya:
確かにそうですねビックリマーク

ルーティンになれば
全く苦にもならないですし。

お月様Keiko:
Ayaちゃんは
どんなタイミングで使っているの?

ガーンAya:
(逆インタビュー!?)

私は〜
全身をマッサージするので、

やはり着替えをする
タイミングがいいと思っていて、
お風呂上がりと決めています。

べたつかないから

パジャマもサラっと着れるし。

実はですね、
このオイルで保湿ができるので、
ここ数年、ひじやひざ、カカトの
カサカサもないのが嬉しいんですニコニコ音譜

お月様Keiko:
うん、確かにAyaちゃんは素肌がキレイよね。

ラブAya:
わ〜Keikoさんにそう言ってもらえると
嬉しいですドキドキドキドキ

Keikoさんはどんなタイミングで
お使いになってますかはてなマーク

お月様Keiko:
私もやはりお風呂上がり。

清潔なお肌に浸透させたいから。

手に残ったオイルは、
つけているわ。

キラキラAya:
なるほどビックリマーク

Keikoさんの美爪、美髪のコツでも
あったんですねキラキラキラキラ

今日はいいこといっぱい聞けちゃいました音譜

ありがとうございましたビックリマーク

お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

まさかの逆インタビュー、
ドギマギしちゃいましたくるくるデレデレ

爪の下にできちゃうささくれや、

小爪(爪のはしっこにできる爪のささくれ)
を予防するには保湿が大切ですから、

手に残ったオイルでマッサージするのは
とても良さそうラブラブ

私も早速真似しようと思いますウインク音譜

 

そして、
自分の月星座オイルを使う重要性も
再認識しました〜ニコニコ

振り回されて疲れる・・・ショックもやもや

ということがないよう、
「私は私」と思える芯の強さを、
月星座オイルにサポートしてもらいながら
育てていきたいと思いました音譜

 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ黄色い花

そして、運勢を知りたい方はKeiko先生サイトの無料占いも
ご覧くださいね。

Keikoの2021年の運勢占いを無料でお試し!

・あなたの月星座から占う本当の性格と2021年の恋愛運
・2021年のあなたの運勢
・あなたの人生を変えるきっかけとなる出来事
・あなたに幸運が訪れる重要日

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別